FC2ブログ
2014.08.24

十祭ファイナル:10周年はまだ終わってない。

お疲れ様でした…
十祭大阪ファイナル、無事終了しました。
途中シャレにならんくらいの大雨になって笑えてきたけど
その分とても思い出深いお祭りになりました。
横山君、最終日は泣かずにバシッと決めてくれました。
横山君ファンのお友達いわく、今日はこれを言わなきゃ!伝えなきゃ!
という強い気持ちがあったのでは?と。
そうかもしれないなぁと思いました^_^
10年前も「僕は関ジャニ∞が大好きです」と言ってたけど
今日改めて言います。僕は関ジャニ∞が大好きです。
これからもついてきて下さい。
そう力強く言ってくれました。
みんなの挨拶はまた改めてちゃんと書きますね。
今は、お友達と慌ただしく打ち上げした後だからちょっと酔うてて(爆)。
でも今日は一日関ジャニ∞に酔いましたから(笑)?!

錦戸君の最後の挨拶もとても印象深かったです。
NEWSとかけもちしてた時、関ジャニ∞のメンバーが温かく迎えてくれたこと。
プライベートのことでメンバーに迷惑かけたり
ファンに心配かけたかもしれないけど、
こうして会場を回ったらみんな笑顔で手をふってくれてとても有難く感じたと。
そうそう、錦戸君、トロッコの上でお水飲んで
その水をアリーナにかけ終わったらそのペットボトルを投げたぁぁぁ!
そしてキャップも投げたぁぁぁ!ひゃあああ!いいな〜(笑)!
大倉君は今日もトロッコから上機嫌で水噴射してはりました。
そして噴射器を真上に上げて自分にかけたら…そこに虹が!
見惚れてしまいました。小さなキセキですね^_^
もう男前過ぎてずっと見惚れてた…最後の村上君が大事なeighter!と煽ってくれるところで
大倉君がカメラ目線で「あなたのこと!」って超カッコよく言ってくれて
あれを見た人は全員「私のことね!」てなったはず(爆)!私もなった(笑)。
すばる君は今までで一番テンション高くて、
最初の挨拶しながらずっと乳首触ってました(爆)。
ずっとご機嫌でテンション高かった!手も今までで一番振ってくれた…
村上君はずっと空模様を気にして私たちのことを気にかけてくれました。
でも大丈夫、みんな完全に楽しんでたから雨なんて(笑)!
安田君はトロッコが来た時のあまりの男前に失神するかと思いました!
笑顔が光り輝いてた…
丸山君は今日覚醒しましたよ(笑)!
今までで一番の暴走ぶりで誰にも止められませんでした(爆)。
これはまた改めてちゃんと書かないと(笑)!

幸せでした。お友達に20回くらい「明日からまた頑張ろう」て言いました(笑)。
ホンマに素直にそう思えました。頑張ろう。

関ジャニ∞、最高です。
私が好きな人たちは、本当にすごい人たちです^_^

最後に横山君が、10周年まだ終わってないで!と何度も言ってくれました。
きっと今よりもっともっと、すごい景色を見せてくれる。
高いところへ連れて行ってくれる。
これから更に楽しみになりました。
本当にありがとう。
最高で最強の関ジャニ∞!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト