FC2ブログ
2014.10.02

可愛いドM(笑)。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の後半はほぼ意識がなかったたまりですけども(爆)。
突然鼻が大爆発(鼻炎のことです)して…あーもうどうなることかと^^;
薬を飲んで意識を取り戻す瞬間(?)もあるんですけど
今度は睡魔が襲ってきて…どっちにしろ意識朦朧(爆)。
その日の内にしなきゃいけないメールがいくつかあったので
めっっっちゃ頑張って書きました^^; もういつ「落ちて」もおかしくなかったけど(爆)。
夜になってようやくまともになりました。しんどかったぁ…
で、今朝起きたらなぜかお腹が痛いんですよね^^; 寝てる間に冷えたのかしら^^;

しょっぱなからグチになってしまいました^^;
昨日の「ジャニ勉」は錦戸君がめっちゃくちゃ可愛かったです!!
歌舞伎役者さんのいたずらに付き合わされて電気ビリビリグッズを持たされるんだけど
ビリビリするって分かってるのにやらないといけなくて(笑)。
「俺思ってるよりドキドキしてるからな!」とめっちゃ可愛く身悶えるんです。
私のS心は錦戸君よりドキドキしたぞっ(笑)!
前食らったことのある油性ペン型のと可愛いアヒルちゃんライトのビリビリを
自ら食らいにいくという…めっちゃ頑張ってた!
ていうか錦戸君てやっぱりMなのね、と思い知らされた(?)瞬間でした(爆)。
他にもゲストさんの大好きなB'zさんのイントロクイズとか…
エイトもバリバリ世代だから正解してたけど私はもっと正解出来た!
そんな自分にびっくり(爆)。
しかしゲストさんが優しくて関西人だったのをいいことにかなり自由だったなぁ^^;
何度か「だ、大丈夫^^;?」と心配になる瞬間がありましたけど
ゲストさんがいい人で助かりました^^;


少し前にお友達にピアス製作を依頼されました。
彼女のイメージは
・小さめのキューブ状
・色は濃いめのブルー
・ゴールドのラメ入り
・金具はゴールド
あとはたまりさんに任せます、とのこと…
む~~~難しい!難しいけど…燃えるぜっ(笑)!
何度か彼女とやり取りして出来上がった試作第一号がこちら。
blueearring1.jpg
こんな写真しかなくてすみません^^;
小さな四角のブルーにゴールドのラメと∞マークが入ってます。
この写真を送って、更に要望を聞いて、出来上がったのがこれ。
blueearring3.jpg
ラピスラズリみたいな濃くてきれいな色のシンプルピアスになりました。
お友達にも喜んでもらえたようでよかったです。

ピアスは結局作り直したけど、一つ目の試作もすごく気に入ってたので
いつもめっちゃお世話になっているお友達のお誕生日プレゼントにすることにしました。
元はピアス金具として製作しましたが、お友達はイヤリングしか出来ないので
イヤリングに加工しました。シンプルにこれだけ、も可愛いんだけど
彼女の雰囲気に合わせて華やかさをプラス。
blueearring2.jpg
小さなコットンパールを足しました。
ピアスは金具が見えないからシンプルでも可愛いんですが
イヤリングはどうしても後ろの金具が見えちゃう…
コットンパールを足したらあまり目立たなくなったのでよかったです。

しかしこの試作、結構面白かったしいいものが出来たので
また違うバージョンも作ってみようと思ってます。
これやと∞マークが控えめだから普段遣い出来ますしね^^
たまにこうしてお友達からのご依頼を受けますが、
自分では思いつかないようなデザインばかりで学ぶことも多くて嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト