FC2ブログ
2014.10.07

当落狂想曲第1弾。

*「TORE!」「しゃべくり007」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日のチケット狂想曲第一弾…皆様どうもお疲れ様でした^^;
メール配信遅かったですよね^^;!私は大阪にかけたので来ないんだけど
お友達からの連絡を今か今かと待ち続けてました…あー疲れた^^;
「TORE!」の中盤くらいからメールが届き始め
最終的には「やばい、電池が切れる」と思うくらいまでのメールの応酬(爆)。
私の周りの印象では全滅の人はいませんでした。
皆さんどこかしら当たってる。自分は外れてもお友達が、とか…
そして「十祭当たった名義は外れる」という噂がありましたが ←相当ビビった^^;
私の周りでは十祭当たった人もまた当たってました。
ということは、関係ない…?それとも今回は新システムだから全部チャラ(?)とか?
あーしかしこのシステム…当落がメールタイトルで分かる、って話だったけど
開けないと分からんかったみたいですね^^;!おおお…勇気がいるわ(爆)。
でも心の準備が出来るだけマシか^^;!
皆さんはどうでしたか?どうかどうかみんな笑顔でエイトに会いに行けますように!

私、今回初めて札幌に行けることになりました!!ああー嬉しい!初北海道!!
ずっと前から行きたかったけど毎年12月で天候が怖くて^^;
でも今回は11月ならまだ行けるかなぁ?と…って!い、今気付きましたけど
今から1ヶ月ちょいじゃないですか^^;!はやっっっ!!急にドキドキしてきた…
友達に「札幌当たったら行くねん」て言うたら「私、札幌でご飯がおいしすぎて
3kg太って帰ってきた」って言われて…スリムな彼女が3kgならこの私は…と
怖気が走りましたが…色んな意味で頑張ります(爆)!?
たくさんの優しさや喜びをもらえて本当に幸せな一日でした。
お誘い下さったお友達の皆様、本当にありがとうございました。

そして福岡・大阪の当落は10/23以降だと…
ああー今度こそ携帯を握り締めてドキドキするのね!
「夜にならないと来ないから気にしないでおこう」と思ってたのに
お昼にメール来たりしたらどうしよう^^;!不意を突かれるわ(爆)。
きっと一日中上の空なんやろな…
昨日も「TORE!」観ながら待ってましたけどあんまり覚えてないですもん^^;
横山君がふなっしーのカッコして「XXなっしー!」って慣れないモノマネしてたりとか
村上君がリーダーシップを発揮したり一発でクイズ決めたりで
Mr.TOREの面目躍如だったのはうす~く覚えてるけども(爆)。
最後の「崖の間」でしたっけ?
あれで「ああ~村上君、また腰いわさんかな^^;」とずっと心配してました。
でもよく頑張った!それでこそ関ジャニ∞や!
しがみついてしがみついてしがみつき倒すんやっ(爆)!!
体操着の裾から腰がチラチラ見える度にちょっと「ふっ♪」ってなってたのは内緒です…(爆)。
芸能人の名前を当てるクイズでバシバシ当ててたのも印象的でした。
マツコさんが観てたら「さすが政治活動してるだけあるわね!」とか言いそう(爆)。

あっそうそう、横山君の「床の間」軽やかでしたね~
軽くぽ~ん!と跳んだだけでOK!みたいな。カッコよかったぁ~^^
やっぱり痩せたおかげもあるのかしら(笑)。
色白で白の体操着着たらかなり色飛びしてはりましたけども…色飛びしてても男前(笑)!
丸山君も出張で頑張ってましたね!
結果は…まぁ「こんなもん」で微妙な空気になってましたけども(爆)。
それより部屋に入ってくる時の美玲ちゃんとのイチャイチャにイラッときたりして…(爆)。
ヘラヘラしてるんじゃなーい(笑)!

「しゃべくり007」も面白かったです。
もこみち君いいキャラしてるんですねぇ(笑)。
なんか丸山君と通ずるものを感じるのは気のせいかしら(爆)。
そして丸山君が放った、「ジャニーズの発言としては相応しくない」言葉って
一体何だったんだっ!めっちゃくちゃ気になるわ…ヤツめ、ワルい顔してたな~(笑)!
そう言えば丸山君の筋トレシーンがまた出てましたが
前回は女性1人が補助だったけど、更にもう1人増えて女性2人に補助されてたな(笑)。
「いい状態で召し上がって頂く」のを待っている以上、こっちも本気で臨まねば(爆)!?
ていうか丸山君もジャニーズやのになんで2.5枚目になっちゃったの~^^;
いいんだけどさぁ^^; もったいない…
「勝てるもんならば勝ちたい」って全然負けてへんし^^;!そこで引いたらあかん~
まぁ丸山君らしいと言えばらしいんですけどね^^;
しかも相手がもこみち君だから麻婆豆腐の作り方も対決なのに聞いちゃうし
もこみち君も教えちゃうし(爆)。褒めてもらえて嬉しそうでしたね(笑)!
キザぶろうとしてるけど真面目で優しいから悪く見えないのがもこみち君なんやな、
とTV観てて思いました。丸山君とも仲良くなれそう^^
最後、もこみち君に「僕は丸山君に手を上げたいです」って言われた時のあの視線…
大丈夫か、惚れそうになってへんか(笑)!?
そういうのはメンバー内だけに留めておいてね~(笑)!


昨日の「やすば」のすばる君、また熱い思いを語ってくれましたね。
私はあれを読んですぐ、今頑張ってるお友達を思い出しました。
病気の家族を支えながら、身近な人の不幸にぐっと耐えながら
フルタイムで働きながら家庭のこともやってるお友達…頭が下がります。
あれを読んだ瞬間に「彼女、きっとライブ当たる!」って思いました(笑)。
で、実際当たったんです!もう嬉しくて嬉しくて。
喜びのメールを頂いた時は身体の力が抜けてしまった(笑)。
頑張ってたらきっといいことある、って信じたいですよね。
それが毎回じゃないのが辛いけど、ガッカリすることもあるけど、
それでもきっといつか…!って。
だから辛くても毎日なんとかやっていけるんだ。
昨日ベランダに出たら月がきれいだったとか、
今朝朝顔がいっぱい(11個も!)咲いた、とか。
そういう小さいのを1つずつ拾い集めて
そしてたまにご褒美で大きいのをどーんともらって(笑)。
そういうことを繰り返して、何とかぼちぼち、やっていきましょう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト