FC2ブログ
2014.10.08

キュートな33ちゃい。

*「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は急に外国人を観光に連れて行くことになり…
すっごくすっごく疲れました^^;
20代前半の若い女の子だったんですけどね。話も合わんしどうしようかと思った^^;
でも日本に興味がある人だったので日本の芸能人もよく知ってて
関ジャニ∞では「ヨコヤマがキュート」だそうです^^;
ハタチそこそこの女の子にキュートと言われる33ちゃい…
「33やで」て教えてあげたら絶句してましたわ(爆)。
日本のドラマもよく観ているらしく、「流星の絆」が好きだったとか…
「お母さんはヤマシタが好き」と言うので「誰^^;?」って思ってたら山Pのことでした(笑)。
確かにヤマシタさんですけど…ああやって聞くと分からないもんだなぁ(笑)。
帰ってから疲れがどーっと出てすぐに撃沈しました^^;

「明日はどっちだ」も今朝観ました。
和菓子の世界…最後に彼女が「正解はどこ?」って悩んでたけど
正解なんてないんですよねきっと^^;
彼女の職場にいる職人さんは頑固一徹!て感じで
確固たる「京都の和菓子道」を持ってはるやろし。
品評会の審査員は「新人の作品」という概念がある分柔軟だったと思うけど
職人さんは新人でも容赦ないんやろし^^;
「はんなり」は分からないですが(だから普段から使わないようにしてる)
「もっさり」は…日本の美って、誤解を恐れずに言うなら「ほんのちょっとの野暮ったさ」を
持ってると思うんですよね。それが「もっさり」に通ずるものなのかなぁと^^;
とりあえず曖昧模糊なのは間違いない^^; それを表現しようというんだから大変だ…
でもお店のご主人の「いっぱい並んだ時にきれいやな、っていうのが京都のお菓子」
というのには納得です。確かに!
そして和菓子を勉強するには日本語も勉強せなあかんのね、と思いました。
「橘」とか「忍音」とか…きれいですよね~^^

もう1人の競輪女子は…ご家族との映像がグッと来ました。
「痩せたなぁ」、「こないだ初めて競輪場行ったけど…」というお父さん。
娘がどんな場所で戦うのか見に行ったんでしょうね。
焼肉食べてたのは、痩せた娘を思ってのことなんかなぁ。
なんかじーんと来てしまいました(笑)。
地元の競輪場でのイベントで、おじさんが「優勝するまで彼氏作るなよ!」って言うてたけど
あれ…嫌~な気持ちになったのは私だけでしょうか^^;
何でもかんでもセクハラ、って言うわけじゃないけどアレは何か…気持ち悪かったです^^;
TVカメラを見て張り切ってしまったのかしら(爆)。


「言ったじゃないか」のPV(ショートVer.)も観ましたけどやっぱり可愛いですね^^
最初の錦戸君のどアップにはびっくりしました…(笑)。
安田君がブランコに乗ってる姿が可愛すぎて!
黒タイツの部分がミョーに哀愁をそそるわ…
観覧車をバックにすばる君が(人形の)ポーズを決めてるのにもウケました(笑)!
すばる君はほとんど顔が「とほほ」なので笑ってしまいました。
ここにもキュートな33ちゃいが(笑)!
こうして見るとエイトの表情の豊かさがよく分かるというか…顔芸うまいな(笑)。
こっちのほうがメイキングが楽しみになりました!


すばる君、何か1つ乗り越えたんですね。
そういう時のお酒、おいしいやろな~(笑)。
最後の「だって俺、ジャニーズの関ジャニ∞やから」…キャーカッコいい^^!
でもこれシラフになった時「わー!」てなれへんやろか(爆)。
私だったらなるかも…まぁでも渋谷すばるですから!
「これが自分の生き方だ」ですから^^
ここまでストレートに熱い言葉って最近なかなか聞けないけど
最高なのも最低なのも全部さらけ出すアイドル…ええじゃないか(笑)。


こないだお友達用に作ったイヤリング。
blackearring.jpg
どこかに小さく∞マークを忍ばせたかったんだけど
ブラックにしてしまうと見えなくなってしまうので、シルバーでいくことにしました。
ゴールドの枠にシルバーってどうなんだろう?って思ったけど上品に仕上がりました。
普段遣いでもいけるかと…お友達もとても喜んでくれたので嬉しかったです^^


最近丸山君と錦戸君の露出がすごすぎて(特に丸山君)なかなか追いつけません^^;!
嬉しい悲鳴なんですけどね~
こないだやっと行った本屋さんで見たTV LIVE Premiumだったかなぁ…
その丸山君がめっちゃ男前で度肝抜かれました!
これは丸山君ファンはウハウハですね^^

そして今日はいよいよ「ジュリエット通り」の初日!
安田君頑張れ^^!役者・安田章大のでっかいでっかい姿を見られるのは
私はまだまだ先だけど、とーーーっても楽しみにしてるよ^^!
観に行かれる方はどうぞ楽しんで来て下さいね~
ネタバレしない程度に感想を教えて頂けると嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト