FC2ブログ
2014.10.20

「ごめんね青春!」2話もよかったです^^

*「ごめんね青春!」「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今週末は特に予定がなかったので集中的に溜まってた仕事を片付けてたんですが
PCに向かいすぎると目がやられますよね…昨日もめっちゃ昼寝してもた(爆)。
昼も寝て夜もしっかり寝ました…我ながら怖い^^;
本を読むのも好きやし、細かい作業もするし、PCにも向かってるし…
普通の人(?)よりは目を酷使してるのかなぁ。
でも視力はそう悪くもないしずっと裸眼なんですよね。(左右の差は激しい^^;)
メガネ似合わないから助かってます…エイトはみんなメガネが似合うからいいなぁ~
錦戸君がお気に入りでよく着けてるおじいちゃんみたいなメガネ(←暴言)なんて
本当の男前か本当のオシャレさんしか似合わないですよね^^;


昨日の「ごめんね青春!」もよかったですねー^^
重岡君の寄り目!最高でした(笑)。まさか駆け落ちするとは~
あんなに裏表のある女の子でも愛しちゃう男の子…ええじゃないか(笑)!
どっかのぶりっ子好き(そして自身も)に見せてやりたいっ(爆)。
そして私は風間さんのぶっ飛び演技がめっちゃお気に入りで…
もっと出て来ないかな。でも出てきすぎたらぐちゃぐちゃになってしまうか^^;
今回も錦戸君の細かい表情がたまらんかった…
「つーか、デザート食べていいすか?」って女生徒に言われて
「うん…ん?…うん…」って怪訝な表情をしてちょっとヘラッって笑ってしまった顔とか。
「親友ですら…二人が付き合ってるの、知らなかったんだから」と言った時の
悔しそうな哀しそうな、申し訳なさそうな何とも言えない表情とか…
錦戸君はああいう演技が本当に上手だなぁと思いました。
「JOKER」の、暗い過去を背負ったチャラ男の時もすごくよかったですよね^^

重岡君と彼女がいなくなった時の教室のやり取りとか最高でしたよね(笑)!
坂井真紀さん、絶妙でした…トイレの貼り紙はがしちゃうのもいい(爆)。
役者同士の掛け合いにすごくライブ感が出てるというか、テンポがいいですよね。
シーンとシーンの緩急の付け方もうまいし、観てて飽きない。
「それはジップロックでアレして冷凍しとけば…」
「何の話ですかぁ!?」には大笑いしてしまった(笑)。
徐々に過去の話も明らかになってきたけど予告を観ると
蜂谷さんが今のキツい性格になったのも、例の家事が関係してるみたいですね。
それにしてもサトシがこんなに早く出てくるなんてびっくり!
ガールズバーのママと知り合いだったの?だったらサトシが今どうしてるか
平助に教えてやればよかったのに…
ていうか敬虔なクリスチャンの女先生と会うのにスナックて^^;

今回も錦戸さん頑張ってはりましたね~
「ブラジャーぶんぶん」はああいう感じでしたか(笑)!うまいな~^^
女子高出身の友達もドラマを観てて「昔を思い出すわ」て言うてたけど
宮藤さん、身近に女子高出身者がいるのかしら!?
ああいう世代って一番怖いもんナシですよね^^;
それでも平助は徐々に生徒の心を掴んでいってて嬉しいです。
来週は早速またピンチみたいですけど^^;
それにしてもあだ名が「たれ目王子」や「ブラ男爵」はともかく「ぬれ煎餅」…懐かしい(爆)。
候補全部、長くて呼びづらいからもう「エロ目」とか「ブラ男(お)」にしちゃえば!?
って思ってしまった私は彼女らよりよほどタチ悪いです(爆)。

前回も思ったけどこのドラマはBGMの使い方がとてもいいなぁと思いました。
ザ・クロマニヨンズの真島さんが音楽担当してるからだなっ^^


この週末はほとんど家にこもってたせいか気分が落ちる瞬間があって
そんな時は先週の「ジャニ勉」を観てました。
「ぬ~べ~」でも共演してる坂上さんがゲストの回です。
丸山君がめっちゃくちゃ頑張ってはります(笑)!
坂上さん監督でアドリブコントをやるんですが丸山君が追い込まれて暴走を始めて…
泣きの芝居なのに迷走が止まらず、最後には坂上さんもおかしくなって(?)
クライマックスの泣くシーンで「そこで笑う!」と指示を出して丸山君も泣きそうな顔で
「あっはっはっはっは~」って笑うという…これ、文字にしたら面白くないけど
観たらその破壊力に毎回大笑いしてしまいます(爆)。
終わってからも目がうつろで首を傾げてたけど(爆)
丸山君はやっぱりめっちゃ面白いですわ…これ、毎回元気もらってます(笑)。
坂上監督も最終的には「誰にも真似出来ない演技、素晴らしい!」て褒めてくれたし
丸山君のポテンシャルはやっぱり∞です^^
どうか坂上さんと飲みに行けますように^^;
もこみち君とはもう行ってそうですよね!「もこちゃん」て呼んでるし^^!
以前SMAPの香取君がもこみち君と共演した時も「もこちゃん」て呼んでたから
丸山君もそう呼べるくらい仲良くなれたらいいのにな、って思ってたんですよね^^


倉'masも相変わらず更新頻度高いですね~
しかしあの内容は…シラフで書いてるんやろか、それともちょっとは入ってるんやろか…
ってある意味すごく残酷な疑問です(爆)。
そこらへんの男がああいう内容のブログを毎日更新してたら…って思ったら
大倉忠義で、アイドルでよかった!と(爆)。
だけどああやって毎日、ささやかな楽しみをくれるのはとても嬉しいです。
「くらすますロスになるくらいまで」というくだりは「くっそー!遊ばれてる!」って
思って悔しかったけども(爆)。
「やすば」も、最初は「毎日更新なんて大丈夫?」って心配してたけど
安田君が舞台頑張ってるのとかすばる君の体調とか、
色々気になることがあるので^^; 少しでも様子を伺えるのは助かります…
みんな忙しい中大変やと思うけどもどうか頑張って下さいっ^^;


いよいよ今週はライブ当落の後半戦ですよ^^;
ああ、もうドキドキする^^;
木曜はずっと上の空なんだろなぁ…^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト