FC2ブログ
2014.10.26

ぬ~べ~カッコいい^^!

*「ぬ~べ~」「嵐にしやがれ」「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「ぬ~べ~」の丸山君があまりにも男前過ぎて
迷惑かもと思いつつ放送中にお友達にメールしてしまったたまりですけども(爆)。
ホンマにすっごくカッコ良かった!あああ~ええな~~
設定が少し変わってるのでその分の違和感はあれども
このドラマで新たに子供eighterを多数獲得するのでは!と期待しています。
男の子は「すげえ!」ってなるやろし女の子は「このお兄さんカッコいい!」ってなる^^
今回は律子先生に派手にやられるシーンもあって
「丸山君は本当に足蹴にされるのが似合う」(←暴言)としみじみ思ってしまった…(爆)。
やられ慣れてるというか…ある意味村神様に感謝だわ(笑)!?
そして今回の妖怪のサイズにびっくりしました。あんなにでかかったのね^^;!

その後の「パジャマ大倉」さんは…とっても可愛かったです^^
シュッとした白地に黒チェックのパジャマの足元が
男子中学生のような(?)白靴下だったのにはちょっと「?」でしたけど(爆)。
もこもこでちょっと緩めの靴下とかやったらもっとキュンキュンきたやろな~^^
ベッドへのダイブが豪快で笑ってしまいました。
ダイブする前から目がトロンとなってるやんか(笑)!
私あの「チーム結成」してるタレントさんは苦手なんですけど…
「相手役」になってる大倉君に大笑いしてしまった…なんじゃありゃ(爆)。
でも彼のあの部屋は…嫌やったなぁ^^;引きました…
大倉君そのベッドに寝ないで!とまで思ってしまった…案外潔癖か(爆)!?

漫画家さんの寝室はいいと思いました!あれこそ贅沢な空間ですよね。
「5分寝るだけの部屋」で枕抱えてる大倉君可愛かったなぁ~^^
あの枕奪ってやりたいぜっ!とグラグラ煮え立つ私のS心…
「返してやぁ~(涙)」と言わせたいぞ!  ←妄想飛ばしすぎ
大倉君の大の字ダイブもすごかったけど、大野君の半回転ダイブもよかったですね~
まるでバレエダンサーのようにクルッと華麗にターンしてました。
「マイコーより全然いいね」と言った大野君…だよね~(笑)!
最後のベッドではもう大の字ダイブする余裕もなくなったのかコンパクトにまとめてた…
その分松潤が華麗にダイブしてましたけど…
最後には番宣までしてくれてありがとうね(笑)。
しかし絵になる二人でしたね。松潤、ベッドのゼブラ柄が似合う(笑)!

大倉君のおねむな顔がいっぱい見られて嬉しかったです。
嵐さんも忙しいのに3軒も付き合ってくれてありがとう^^;
嵐と大倉君だけ、というのもなかなか新鮮でした。
エイトの中では最年少と言えども上下関係はほぼない(爆)ですが
嵐の中にいると完全に「年下&後輩」ですもんね。
翔君に「大倉!」って呼ばれてるのもなんかいいなぁと…ジャニーズぽい(爆)!?


「スバラジ」は聴いてびっくりしました。
まさかフェスの日、絶不調やったとは^^;!
お腹にガスがたまってめっちゃ痛かったと…
すばる君は自分でネットで調べて盲腸やと思ったと。
そんなに痛いんですね^^;
ということはMusic Stationでのあのわき腹の湿布は
ガスを出やすくするための温湿布やったってこと^^;?
じゃああの顔の傷はホンマに何やったんやろ…
こないだ「ZIP!」で「味園ユニバース」の映像が流れて
ポチ男の顔の同じ辺りに絆創膏貼ってたから
「まさか映画の番宣で傷を描いた?…って分かりづら過ぎるわっ!!」って
心の中でボケツッコミしてたんですけども(爆)。
Music Stationでのパフォーマンスについてはこないだの「レコメン!」でも
話が出てましたが…スタッフさんと「どこまでやれるか」を探り探りだった、
色々意見があるのは分かってるけど全部出し切った、と…
それを聴いてちょっとホッとしました。

しかし盲腸じゃなくて本当によかったです。だけどすばる君、しんどかったねぇ^^;
そんな中フェスをよく頑張りました。
「あの時はあの時の100%を出した」て言うてたけど
「俺の本当の100%出したらどうなるんや!」と笑いながら言うてるのを
想像してちょっとこっちもちょっと笑ってしまった(笑)。


昨夜はあまり調子がよくなかったので早めに寝たので「スバラジ」はさっき聴きました。
大倉君のほうは今から聴きます^^
ていうか10月に入ってから時間が過ぎるのが異常に速くてビビってます^^;
前半は季節の変わり目に対応出来ずに低空飛行だったから余計かな…
来週には11月が始まるなんて信じられない^^;!
アルバムが発売されてツアーが始まってしまうぅぅ~
あっ、そうそう、チケット譲渡のお知らせが1件あります。
福岡1/3 1枚
このチケットの譲渡先を探しています。
今はとりあえず交流のあるお友達限定とさせて下さい。
もし見つからなければもっと範囲を広げさせてもらいます。ご了承下さい。
「私じゃないけど、友達が」みたいな感じでお友達のお友達でも構いません(ややこしい)。
「私なんかでもいいでしょうか」なんて思わずに(なぜかそういう人が多い^^;)
手を挙げてもらえると助かります。質問もお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト