FC2ブログ
2014.10.27

ますますハマる「ごめんね青春!」。

*「ごめんね青春!」のネタバレを含みます*

おはようございます。

いきなりですが、
福岡1/3 1枚 の譲渡先を探しております。
出来ればいつも交流のあるお友達にお譲り出来たらと思っております。
お友達のお友達、というのも大歓迎です^^
お友達じゃないけどどうしても行きたい!という方がおられましたら
コメント欄に(非公開で)お知らせ下さい。簡単なプロフィールを添えて下さると助かります。
よろしくお願い致します。 (もし重複したらお1人選ばせて頂きます。ご了承下さい)


昨夜はなぜかいつも以上に寝つきが悪く、だから
「朝寝坊しないようにせんと」と思ってたんですが…
今朝、昔の夢を見て汗だっくだくで起きました^^;
ホンマに忘れた頃にやってくる…
夜明け前にシャワー浴びる羽目になって、そこからずっと起きてるので
今もう若干眠かったりします(爆)。
こないだの「スバラジ」ですばる君が虫垂炎疑惑の話をしてた時
「ああ~ええことあったら悪いことがあるんやって…」って言ってたのを思い出しました。
私もよくそんな風に思っちゃうけどすばる君もそうなんや、ってちょっとホッとした(笑)。
ライブ行けることになって「わ~い」てなってた自分に「調子乗んなよー!」と
誰か(って誰?)が言いに来たんかなと(爆)。
だけど夢でリアルじゃないから「悪いこと」とも言えないかな…
リアルはもうない…と思いたい…
そもそも今考えてみたら昨日の夢はまだ最低の記憶じゃないですし
そう考えたらこれくらいで済んでよかったのかも…って私さっきから何書いてるんやろ^^;
まだ胸がザワついてるのかも…でもこうして書いてちょっと落ち着きました^^
しょうもない話を読ませてすみません^^; ありがとうございました(爆)。


昨日の「ごめんね青春!」ナイター延長で待ち遠しかったですけど
今回もめちゃくちゃ面白かったです。
男子のアホっぷりがますますパワーアップしてますね(笑)!
まさか試験を頑張った理由があんなことだったとは…風間さんやるなー!
そこらへんの思考能力は男子高校生と同じレベルってことか(爆)!?
「女子と書いて好き、では男子は?」の問いに生徒会長が即答で「バカ」って
言うてましたけど…重岡君たちが涙を流しながら悔しがってるのを思い出すと
確かにあれがベストアンサーです(爆)。
重岡君今回も光ってましたね!彼女がまさかの心変わり、しかも相手が同級生!
これって平助と同じですよね。平助はユウコと付き合ってなかったけど
生徒会にいたサトシとユウコが平助の知らないところで…って。
ていうかユウコも大概ひどいですね!サトシも言うてたけど
「俺とべーやんがツーカーなの知ってて」密かにサトシを煽って…魔性や^^;
それにホイホイ乗って親友を裏切ったサトシもサトシですけど…
警察にユウコが言うたことべらべら喋るし。なんか全部裏目に出たな…

だけどやっぱり一番罪深いというか「やっちゃった」のはユウコかな。
好きな男の気を引きたい一心だったんだろうけど平助の心にも深い傷を残したし
周りの人にも迷惑をかけたし…今どうしてるのかなぁ。
サトシも出てきたし、彼女もいつか出てくるかもしれないですね。
ていうかサトシ、いくらコメディでも軽すぎるぞ^^;!面白かったけどさ^^;
もうちょっとちゃんと謝りなさいよ^^;
最後にユウコのお父さんにどつかれててちょっと溜飲が下がりました(爆)。
蜂矢先生がサトシを気にするそぶりを見せてたから
「まさかサトシのことを!?」ってぎょっとしたんですが、あの感じやと
家でサトシのこと言うたんですね…ざまーみろ(爆)。
共学解消となって学校の中間地点ですれ違った時の蜂矢先生、よかったです。
まだ感情は混乱してるけど正しいことはちゃんと正しいと認めて偉い…
というか満島さん、本当に上手ですね!引き込まれました。

しかし平助は軟弱でしたねー!
蜂矢先生に「大丈夫ですか」なんて言われてる場合か^^;
番組の最後、校長に「男子はアリ」と認めさせるアクシデントは
やや強引な気もするけど…まぁコメディやし、何より面白かったから(笑)。
このドラマ、ストーリーやセリフも面白いけどキャスティングも面白いですよね。
芸人さん扮する体育教師も面白かったし、変質者役の人も芸人さんですよね(笑)。
あんなカッコしてウロウロしてたら相当目立つやろ(笑)!
そういえば「ぬ~べ~」でもゆきめがあんなカッコでウロウロしてたら
職務質問レベルやないか…そんな時は冷気吹きかけて逃げるのかしら…
なんてどうでもいいことを思ってました^^;
ゆきめって、日本語がカタコトなせいもあるけどラムちゃんを思い出します。
…って今自分で言うてホンマに懐かしい…世代的には私がギリギリかなぁ^^;?
私より下の人には分からんかな…でもゆきめも「ダーリン♪」て言うし、
電気ビリビリはしないけど冷気出すし…ああ、でも丸山君が「あたる」みたいに
骨!人間!骨!人間!みたいになったら面白いのに(爆)!? ←分からない人すみません

あれ、「ごめんね青春!」の話をしてたはずやのに(笑)。
しかしこんなにハマるドラマは久しぶりです。
錦戸君が出てなくても面白いと思ったやろな…
こんないい作品に出られるなんて幸せです^^
錦戸君も平助にぴったりハマってますしね!
普通だけどとってもいいヤツです。そしてちょっと情けない…でもめっちゃ優しい^^
重岡君もすごくいい味出してます。これからどうなるのかなぁ。
海老沢君はきっと昔の平助なんでしょうね。
最愛の彼女に振られて、大きな過ちを犯しそうになるけど平助が止めて
そこで初めて平助の「罪」が浄化される…みたいな展開になるのかな…
でも今週早速(?)振られてたからそれはないかな^^;?
ストーリー展開はめっちゃスピーディーやけど無理やり感はないし
テンポがいいからCMになる度に「あっもう?」ってなる(笑)。1時間があっと言う間です。
…数字とか、そういうの…よく分からないけど、私の中では大ヒットやし、
私の周りのeighterじゃない人たちも面白いって言ってくれてます^^
これからもどんどん宣伝しますわ(爆)。
キャストさん&スタッフさんこれからも頑張って下さい~ありがとう!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト