2014.11.30

すばる君ソロデビュー&ツアー!

*「ぬ~べ~」「ラジオ好っきゃねん」のネタバレを含みます*

あああああああああああ朝からすんごいニュースが…!
渋谷すばる、ソロデビュー&ソロライブツアー決定!!!!
寝ぼけてた頭が瞬時に覚めました…うわあああああああああああああああ!!
INFINITY RECORDSにも特設ページが出来てます。
さっきからもうドキドキが止まらなくて…どうしよう(?)…!
日程&会場を見て更にビビリました。ライブハウスかー!
めっちゃすばる君らしいけども^^;!当たる気がしないぃぃぃぃ~^^;
発売方法も気になりますよね。ファンクラブでの発売はあるのか。
プレイガイドのみやと…更に当たる気がしない^^;

ファンクラブ発売のお知らせ来ましたね!!よかったー^^!
倍率高いのは変わらんけど^^; それでもちょっと安心しました。
ていうか時間がなくて焦る^^;!さ、作戦会議をしなければぁぁぁ~~~
しかしエイトのツアーが終わってすぐにソロツアーに入るんですね。
すばる君めっちゃ忙しいな^^;!
映画公開の宣伝もあるやろに…でも好きなライブ、しかもライブハウスで…
きっと本人はやる気満々でしょうね^^

それにしても、映画のサントラの延長線でシングルリリースはあるかも、
なんて思ってたけどまさかライブツアーまで…すごいな。
日程を見ると平日が多いですねぇ…どこか一箇所でもいいから、
どうにかして行きたいんだけども(涙)。
もうこうなったらどこでも行くっ!と思うのはいいけども…
私に耐えられるかしら2月の北海道…そもそも飛行機はちゃんと飛ぶのか(爆)。
でもでもソロのすばる君を観てみたい。
ライブハウスで躍動する渋谷すばるを目撃したい。
今回の話を知った瞬間、なぜか頭の中で「あ」が流れました。
忘れもしない「EIGHT VS EIGHTER」のツアーで、すばる君の歌を聴いて…
その時まで「生まれてきてくれてありがとう」とか「あなたは世界で1人だけ」みたいな
そういう言葉を聞く度に「…」って思ってたんですけど^^;
だけどあの瞬間は本当に「生まれてきてくれて 日々感謝」という言葉が
びっくりするくらいスッと入ってきて…今までにない感覚でした。
あれをまた味わえるのかな、と思うと今からドキドキが止まりません。
どうかどうか、行けますように!

しかし、11周年目の幕開けから強烈ですね。
8周年、10周年とグループでの活動が多かったから
11周年は「個」の活動が増えるかもしれないですね。
もしそうなったら丸山君と安田君は役者の仕事が多いといいなと思ってます^^
大倉君は…今、あえてソロライブもいいと思うんだけど…
前、どこかで「もうソロはいい」みたいなこと言うてたし、チケットも怖いし^^;
来年こそ連続殺人鬼とかストーカーとかマザコンとか、
めっちゃクセのある役をやる機会があればいいなぁ。
2015年は「個」の力を強化する年になればいいな。ワクワクが止まりません^^
頑張ってついていくぞー^^!


すばる君のニュースがすごすぎて他のことが思いつかん^^;!
さっきからキーボードを打つ手が動かないわ…
あっそうそう、昨日やっと旅行用かばんを注文しました(ネットで)。 ←何でこの話^^;?
本当はソフトキャリーがほしかったんだけど日本はホンマにハードが主流ですね^^;!
私、1つもちゃんとしたスーツケース持ってないんです。
これを言うとびっくりされたりもするんだけど。
今まで旅行はおろか長期滞在はほぼダンボールだったという…(爆)。
長期だとスーツケースは場所を取って邪魔やったりするので…
今回は機内持ち込みも出来る小さめのキャリーケースを買いました。初ハードケース(笑)!
びっくりするくらい安かったから多分使い捨てですが…^^;
色は、悩んだ挙句グリーン(も入ってるやつ)にしました(笑)。
傷が見えにくいマットな表面で、このサイズで…って絞ってたらあまり選択肢がなかったけど
その中ではいいものが買えたんじゃないかと思います。
よし、これで東京行きはばっちりだ^^!


昨日の「ぬ~べ~」はとにかくモナリザが怖かった~^^;
赤マントよりよほど怖かった^^;!ミョーにリアルだったわ^^;
お子さんはアレはトラウマになるレベルなのでは…
今回は人間と妖怪の共存がテーマなので妖怪退治は割とアッサリめでしたね。
「女の子はヒーローの背中を見ておくものだ」
何言ってんだこのキザおとこがぁぁぁぁ~~~(〃∇〃)  
今も文字を打ちながらニヤついてしまう…あああ(爆)。
絶鬼も終盤でやっと登場しましたね。山田君カッコいいなぁ^^
ストーリーもいよいよクライマックスですね。どういう結末を迎えるのか…


「ラジオ好っきゃねん」は今朝聴きましたが…札幌での動画(音)…
アホでしたね~~~~(爆)!そして安田君が優しかった(爆)。
あんなアホな「ただいまぁ(はぁと)♪」初めて聞いた(笑)!
でもああいうのを流してくれるの嬉しいですね^^
これからも常識の範囲内で(いや、範囲外でもいいんだけども)流してほしい^^
そして札幌でのMCの話が出てましたが…
ツアーグッズで「関ジャニ∞ブラジャー」、いいんじゃないの(笑)。
それより「関ジャニ∞パンツ」のほうがサイズ展開は楽だと思うけども(笑)。
大倉君は「すばる君がふざけてばっかりで~」くらいしか言いませんでしたけど
MC自体はブラのカップ部分に手形をつけたらどうかとか、かなり暴走してました(爆)!
そして私は大倉君がニヤニヤしながら手でカップの形を作り
「(手に)収まらんサイズの人はどうする~」と言ってたのが忘れられん…!!!
めっちゃ嬉しそうにヘラヘラしながら言うてはりました(爆)。
でも手形つきブラジャーか…若い子はいいけども、私なんかは
「もし救急搬送されて、服を脱がされた時手形つきのブラやったらドン引きされるかも」
なんてことを想像してしまう……(爆)。
もっと体調管理をちゃんとするしかないですね。  ←そっち^^;!?


さっきジャニーズからすばる君のツアー申し込みメールが来てあたふたしてしまった^^;
ファンクラブ発売があってよかったけど、どうなることやら。
ああああ、どうかどうか、お願いします^^;!


昨日久しぶりに外出したら人ごみに疲れてしまって、めまいと倦怠感が凄まじく…
やっぱり体力がかなり落ちてるみたいです^^;
咳はだいぶ治まったんだけどな。
焦らず、東京公演まではばっちり治します!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト