2014.12.31

年末のご挨拶&名古屋最終日MC後半。

おはようございます。
とうとう…とうとう2014年も最後の日となってしまいました。
早かった…私この1年、何をしてた^^;?
エイトごとはいっぱいしてたけど…それ以外は思い出せん(爆)。
でも1つだけ言えるのは今年もお友達の優しさに恵まれた1年だったということ。
本当にどれだけ感謝してもしきれません。

今年は…前半はなかなかうまいこといってたけど、
最後の最後に重いのが来た(爆)。でももうなるようにしかならんけど^^;!
でもエイトに会えて、お友達にも会えて…やはり最高の年でした^^
来年もどうかたくさんエイトに会えますように。
そしてこのブログでも今年もたくさんの出会いがありました。
遊びに来て下さった方、コメントを下さった方、
拍手・ランキングクリックをして下さった方、そして実際お会いした方…
本当にありがとうございました。
このブログも来年で5年目に突入します。早いわぁ~^^;
始めた当初の記事を読み返してもきっと今とあんまり言うてること変わってへん…(爆)。
皆様、こんな私の駄文を読んで下さって本当~~にありがとうございます^^;!
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

関ジャニ∞の10周年も今日で終わり。
明日から11周年に突入です。
いつか、メンバーの誰かが「また1年目の気持ちで」と言ってましたが
来年のエイトは一体どんなことをしてくれるんでしょうね^^?今からワクワクします。
来年もどうかeighterと共に歩んでくれますように。
そして私も皆さん同様エイトと歩めますように。


名古屋最終日のMC、後半がまだでした!
今年のことは今年の内に、ということでとりあえずここだけでも終わらせないと^^;

村「亮はマルのギャグで何が好きなん」
錦「俺は…」
大「亮ちゃんはマルのギャグで笑ってないねんいっつも」
村「大倉はあんなにウケてるのにな!」
錦「うん、今のも全然笑ってなかった!」 ←キッパリ!
錦「俺が好きなギャグはジャニ勉でマルがやってる「合う~♪」(試食の時のお約束)を
 ヤスがやるやつ!!」
村「それヤスやろ!」
安「いっつもやらされる俺~」
す「俺にもずっと言うねん!ヤスに振って!振って!って」
 「ていうか名古屋でジャニ勉やってるん?」
 「…やってへんのか!ほしたらあかんやんこの話!」
丸「今実際ここでそれやってみる?」
大「ていうかここに食べ物ないし!」
横「俺も自信ないわここでやるん」
 「ジャニ勉の空気ってあるやん!」
 「そうやな~」

丸「最初はにゃー!またまたニャー!」 ←突然横山君に絡みだす。横山君も何とか応える
(でも最後のイエーイ!とグータッチするところで丸山君が手を開いて横山君のグーを包んでスカす)
錦「俺マルがギャグやります、って構えてる時より何気ない時のほうが好きやねん
  でも半沢直樹のんは好きやで!」
丸「やられたらやりかえす、倍返しだ!」
錦「(びっくりした顔で)違う!」
 「あっはっは!」
 「違うって!」
 「それじゃないって!」
錦「びっくりしたわ」
大「じゃあアレちゃうん?半沢はん、倍返しでんな」
丸「いえ!十倍返しです!」
錦「それも違う」
 「どれや!」
 「アレちゃうん、倍返しを違う言い方してたやつ」
錦「そうそうそう!それそれ!」
丸「あーー!…やられたらやり返す。バイバイ!」
村「違うって!」
錦「いや、それ!それや!」
す「あっ今の正解!?」   ←もうぐちゃぐちゃ
錦「やり返すことなくバイバイって(笑)!」  ←ウケている(笑)
す「(突然)マル、バイバイ!」
(突然すぎて固まる丸山君。その表情がめっちゃ面白い)
す「マル、バイバイ!」
丸「サイバイ!」
 「サイバイ!?」
 「サイバイマンか!」
 「ドラゴンボールのやつやん」
 「誰もわからんわ」  ←べジータが連れてくるマイナーな雑魚キャラ(爆)
 「めっちゃ気持ちワルイやつやん」  ←頭がそのまま脳の形をしていてちょっとグロめ
丸「後でみんな検索する!急上昇ワードや」
 「あっはっは!」
 「サイバイマンで検索か!」

明日は「関ジャニ7」が放送される、という話になり
関ジャニ∞もいつか歌舞伎を…という展開で丸山君が「ちょっとやってみて」となり…
丸「(歌舞伎風に)この度はお集まり頂きどうも…ずぺぺぺぺ!」 ←見得を切る
 「あっはっはっは!」
 「何今の!」
錦「じゃ今の、ヤスやってみて!」 ←目をキラキラさせながら(爆)
大「あっはっは!亮ちゃん悪いな!」
安「(困った表情でマネ)この度はお集まり頂きどうも…ずぺぺぺぺ!」
錦「(めちゃくちゃウケてる)…きっしょ(笑)!!涙出てくる」
 「あはははは!」

…ふう、2014年最後の日になんてくだらないことを書いてるんだ私は…(爆)。
でも何とか書き終えてよかったです^^
他の日のも、もし時間があればまた書きますね。


今朝は起きてすぐ洗濯機を回して、とりあえず床のものをどけて
何とか掃除機だけかけられました(爆)。
これからもまだちょいちょいやることがあるので、いい年を迎えられるように
頑張りたいと思います…^^;
皆様も、どうぞよいお年をお過ごし下さい^^
今年1年本当にありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。
 

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
