FC2ブログ
2014.12.04

FNSよかったです^^!

*「FNS歌謡祭」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「FNS歌謡祭」、リアルタイムは無理でしたがその後録画を楽しみました^^
ジャニーズメドレーはさすがに豪華でしたねー!
すでに年末のような気分になりました…あれだけ集まるなんて、本当にすごい!
メドレーが「無責任ヒーロー」だったのは「まぁ仕方ないかぁ~^^:」という感じ^^;
他のグループがデビュー曲だったからエイトもてっきりそうだと思ってたけど
「浪花いろは節」やったら空気が変わってしまうからかな(爆)!?
安田君の髪型変わってるかな!?って期待してたけどまだでしたねぇ~
みんな(特に丸山君)が楽しそうでこちらも嬉しくなりました^^
しかし持ち歌を1曲のみ歌ったグループと2曲歌ったグループ、何の差でしょうね?

マッチさんとの「愚か者」よかったですね~^^!
すばる君のことがめちゃくちゃ誇らしくなりました。
すごいやろ関ジャニ∞のメインボーカル!
大倉君も何気にマッチさんのすぐ後ろにいていいポジションでしたね^^
もう片側が松岡君でしたけど、背の高い人でそろえたのかな~
いい男がどーーん!と揃って圧巻でした^^
曲も「愚か者」でとてもよかったと思います!
派手に盛り上がる感じではなかったけど、落ち着いて歌で魅せられたというか…
関ジャニ∞、こんなんも出来るねんで!みたいな(笑)?
TOKIOさんと一緒だったのも嬉しかったです^^
最後、年甲斐もなく(笑)はしゃぐ太一君を村上君が諌めてましたね(笑)。

めっちゃ豪華なメドレーの後、エイトが全然出てこないから
「ま、まさかあのメドレーだけで終わりとか…」と不安になりましたが…出てきてよかったー!
しかも「キングオブ男!」で、ゴールドエイト!
久しぶりに見られて嬉しかったです。カッコよかったぁぁぁ~^^
そのカッコいいいでたち&曲で冒頭から暴走する「合いの手山隆平」…(爆)
せっかくカッコよく正拳突きキメてるのに笑ってしまっているメンバーが複数(爆)。
いや~しかしヤカラ感がすごかったです(爆)!特にすばる君(笑)。
あの髪型をゴールドにすると(眉毛も)チンピラ感がすさまじい!
髪が長かった頃はヤカラはヤカラでも幹部クラスでしたが
今やとなかなかの下っ端ですな(爆)。

「チャンスなんて!」のところで横山君をガッバーッ!と掴みに行った丸山君には
横山君と同時に噴いてしまった!あっはっは!
丸山君の下半身の動きがおかしすぎる!何度巻き戻しても笑える~
次のためにスタンバイしてた安田君も思わず目が釘付けになってたような!?
そして大倉・安田・村上の「カッコいいんだぜー!」の後の丸山君のあのポーズは…^^:
大倉君が思わずタッチしにいってましたね!なんやろ、達成感に浸ってたのかな(爆)。
最後もグチャグチャでしたね(笑)!
大倉君も笑っちゃってたし丸山君「お寿司ちょうだい!」て(爆)!
安田君はプロレスラーのように挑発して村上君にどつかれてたし…
カッコよく終わらんところがらしいというかなんというか^^;
でも、みんなすごく嬉しそうで観てて本当に楽しかったです。
「そんなに嬉しいんやねぇ、よかったねぇ」と気分は母、を通り越して祖母くらいの勢い(爆)。
次はぜひ他のアーティストさんとのコラボレーションを見たいです。
渋谷すばる×大物アーティストwithバックダンサー山隆平、
なんて正に夢の組み合わせ(笑)!でも絶対後で怒られそう…^^;

大倉君の今の髪型、ウェーブがかかってるからかゴールドにするといい感じですね^^
ちょっと前に「倉’mas」で金髪の話をしてたけど…うーん、いいと思う^^
最近、眠れない時は昔の映像を引っ張り出して観てるんですが
昨日大倉君が金髪だった頃の「ジャニ勉」を観て…いいなぁって^^
あの時は髪が短めだったからヤンチャな感じがあったけど
今の長さで金髪にするとまた少し落ち着いた雰囲気でいいんじゃないでしょうか。
眉毛もゴールドにするとみんな一様にイカツくなるけど
特に丸山君は雰囲気がかなり変わりますね^^ 


しかし「FNS歌謡祭」を観たらホンマに「年末やねんなぁ」ってしみじみしました。
よく考えたら(?)来週には東京公演がスタートするんですもんね。速いわぁホンマ^^;
昨日からぐっと冷えてきましたし、本当に年の瀬だなぁ。
これから一気にドタバタするんだろうな。
明日はMusic Stationがあるから楽しみですね^^!
年末はせわしないけど生放送でエイトに「会える」機会が多いから嬉しいです。
皆様もこれからせわしない日々になると思いますが
体調管理に気をつけてぼちぼちいきましょう~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト