FC2ブログ
2014.12.07

さすがのジャニーズ愛&ぬ~べ~クライマックスへ。

*「仕分け」「地獄先生ぬ~べ~」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いきなりですが、昨日エイトの夢を見ました!
多分お昼に昔の「ジャニ勉」を観たからなんでしょうが
横山君が前髪パッツンでしかもなぜか部分的に金髪で(爆)
「俺、髪型どうしたらええ?」と聞かれ…私も普通に横山君の髪を触りながら(!)
「もっと長くしたほうがええって!後ろ髪も伸ばして、前髪も重めのほうがいいよ。
せっかく男前やのに!」と普段から言ってる好みの髪型を言うという(爆)。
そして「ヒナも髪型どうするか悩んでんねん」と言われたので
「村上君ももう少し長いほうがええわ~」と言うたら、「おい、ヒナ!」と
村上君まで呼ばれて出てきて…横山君には普通に接してたのになぜか慌てる私(笑)。
その上「大倉もこれからどうしようか決めてへんらしい」と大倉君まで…!
「き、金髪にしたいって言うてはりましたけど、いいと思います!」と
めっちゃ緊張しながらもちゃんと答えた私でした…なんじゃこりゃ(笑)!
あああでも大倉君男前でしたわ…光り輝いていた、というかキラキラしすぎて
もやがかってたのかよく覚えてない(爆)!?
でも起きてから「エイトに会えた!」って嬉しくなって、その勢いのまま
3作連動企画の応募を済ませました…そう、まだやってなかったんです^^;
昨日やろうと思ったんですが、気持ちが落ちててやる気が出なくて^^;
今日でよかったなぁと思いました。なんか会えそうな気がする!ていうか、お願い^^;!
年齢の欄があった時点で少し「……」てなりましたけど^^;あーあ…
とにかくもう終わったんで後は結果を待つのみですね。
17日はきっと気が気じゃない…その前に10日「以降」のすばる君のツアー結果がある^^;!

しかし夢の中でまでエイトの髪型を気にしてる私って^^;!
昨日観た昔の「ジャニ勉」を見ては「ああ、すばる君これくらいの長さでもいいな」
「丸山君また伸ばしてくれへんかな」「横山君!前髪パッツンすぎるやろ」とか
色々思ってたから(爆)。


昨日の「仕分け」…本当に感じが悪くて申し訳ないけど、正直、
「彼女の事務所に何かしてもらってるの?」と思ってしまったくらいでした…
「情熱○陸」ばりのプロモーションぶりに…引いてしまった^^;
彼女に対しては特に変な気持ちはないですけど、
どうしてあそこまでしたのかなぁ。しかも最後、自分の持ち歌で負けてたし…
対戦相手にだいぶ救われましたね^^; いい人だリン君…
番組が見出したスター、という思いがあったからなのかなぁ。
でもジャニーズ愛だって、せっかく大先輩のKinkiさんが出てくれたのに。
Kinkiさんの登場シーンも見たかったです。
剛君もきっと色々面白いこと言うてくれてたはずやのに。
そしてそして!一番納得がいかなかったのはもちろん村上君と横山君の歌のカット!
正直「…ええかげんにせえよ(-_-#) 」ってなりました…あれはないやろ。
番組の前半が首傾げたくなるほど長かったから余計「えっ^^;?」て感じ…
他にカットするところもっとあったでしょう^^;!

トップバッターの丸山君、めっちゃ頑張りましたね!
声の感じで緊張がめっちゃ伝わってきました^^;
隠れてない歌詞のところで間違えちゃって「ひぃっ!」ってなったけど、セーフ^^;
Kinkiさんも同じところでひやっとした顔してたのが優しいなと思いました(笑)。
でも私もつくづくKinki Kids世代なんやなと思いました。歌えたもん(笑)!
あの場所に行ったら緊張しすぎて歌えなかったでしょうけど^^;
どんどんコワレていう大倉君に笑ってましたけど、そりゃコワレますよね^^;!
最初は笑えてたけど可哀想になりました^^;
安田君の歌、床に這いつくばって見てましたもんね^^; 完全におかしくなってた^^;
よくあの状態で頑張った^^;!
正直大倉君があの曲を当てた瞬間「無理や」って思ってしまいました。
本当にジャニーズ愛があるんや!と感動しました…
逆の意味でびっくりしたんはすばる君です^^;!はっきり言うて慢心が出たな(爆)。
最後の最後であんな凡ミス…^^; ありゃま~^^;

錦戸君もよく頑張りましたね^^!
最後の喜び方が可愛くてニコニコしちゃいました。
「雨のMelody」はすごく好きな曲だったので安田君が歌ってくれて嬉しかったです^^
上手でしたね~^^ 歌う前は目もうつろでしたけど^^;!
まぁその後の大倉君のほうが大変でしたねぇ^^; あの曲は…!
TVの前で文字通り祈ってましたけど、クリアは本当にびっくりしました(笑)!
三番目の「寂しさの嵐」のあたりから「おお、もしかして!?」って思って…
あの頭抱えての「え!?」には笑ってしまった…あっはっは!
でも本当によく頑張りました^^ お疲れ様でした^^
カッコよかったぞ~~~~(はぁと)!!!

最後Kinkiさんも間違えてくれたから(爆)すばる君も横山君も救われましたね^^;
間違えた瞬間、無表情だった横山君に噴いてしまった…(笑)。
確かにリアクションしづらいな(爆)!
でもすごい先輩やなぁとしみじみ思いました。
曲目、全部知ってましたもん!「当たり前」と思うけどやはりすごいことです。
エイトももっともっと頑張らんと、ですね^^


「ぬ~べ~」もいよいよ来週で最終回なんですねぇ。
私、てっきり絶鬼で最後まで引っ張るんやと思ってました…違うんや^^;!
めっちゃ強いのにあっさりやられてびっくりした^^;!あれはちょっと…^^;
山田君の演技はとてもよかったですけど。美しく冷酷な鬼!カッコよかった^^
しかし真昼間に校庭であんな大騒ぎしてたら通報されないのかしら…
丸山ぬ~べ~も、いつも以上に真剣な表情が多くてめちゃくちゃ男前でした…
いいないいなみんなぬ~べ~に守ってもらえて^^
ストーリー自体は「?」はあるけどラストは覇鬼、というのには納得です。
ただあまりにもあっさり覇鬼が解放されたのにもびっくり!
美奈子先生!驚いてないでもう少し何かしなさいよ^^;
あなたが内側から抑えてるはずでしょう~
原作でも覇鬼とは戦ったことがあるけど…どういう展開になるのかな。
まさか最後の最後にあの子が出るのか^^;?と思ってさっき公式HPを見ましたけど
そういうのはなさそうだ…む~^^;
今までずっとコント(爆)を繰り広げてた覇鬼と急に本気で戦うことになるなんて…と
ちょっと想像がつかないけど、楽しみです^^
ただ来週は東京公演の真っ最中ですよね^^;!録画になるけどごめんね丸山君^^;!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:02 | TV | COM(6) |