FC2ブログ
2014.12.08

最終回が待ちきれない^^;!「ごめんね青春!」

*「ごめんね青春!」のネタバレを含みます*

おはようございます。今朝は朝から気の進まない用事が目白押しでドタバタです。
昨日の夜から顔の右半分の痙攣が止まりません(爆)。
これ書いてる今もずっと…あああ不快だ。
でももうすぐ東京です!がんばるがんばる。


昨日の「ごめんね青春」…風間パパのラジオには、泣いてしまいました…
カッコええなぁと心から思いました。あんなにハチャメチャなのに、やるときゃやる!
めっちゃええ男やないですか。私が結婚したい(爆)!もれなく平助も付いてくるし(笑)!?
高校生の平助を守ろうとしたのもカッコよかった…お父さん、知ってたんですね。
その上で息子を見守ってたんですね。ああ~
再婚相手も、敵わないって思っちゃうのは仕方ないのかなぁ。
でもご自分も死別だから分かるかと思ったけど…死別も色々、ってことですね。
男性のほうがロマンチストですしね。
病室で、一平に「出よう」って言った平助が優しくてキュンときました。
自分も、一秒でも長く傍にいたかったやろに。
伴侶をなくすお父さんに配慮出来るなんていい子ですよね…

しかし風間パパ、自分は再婚する気満々だったのに相手にいなくなられて、
反対に落ち込んだりしなかったかな^^;
息子の部屋まで入り込んで掃除するような女性はちょっとどうかと思うけど…
「おかず」の箱には笑ってしまいました^^;!
しかし平助の家、部屋がたくさんあるはずなのに同じ部屋で10連泊だなんて…
平助には手を出す勇気ないし、蜂矢先生は敬虔なカトリックだから何もしないだろうし
なんか色んな意味でストレスだけが溜まりそうな…^^;
しかし今回はグッとくるシーンが多かった。
ユウコが帰ってきて蜂矢先生がスナックを飛び出したところもめっちゃ分かる^^;!
「授業参観も運動会もお姉ちゃん!」って…痛いほど^^;
その部分はまだ傷ついた子供のままなんですよね…
しかもその後、言ったら「すっきりしました!」って自己完結しちゃうところも分かる。
強くなるしかないんだよな。ずっと1人で頑張ってきたから甘えられなくて
涙も弱みもすぐ引っ込めてまた平気なフリ…^^;
蜂矢先生が可哀想で「平助!そこでぎゅっとしたって!お願い~~!」と
絶対に無理なこと願ってました(爆)。

寝袋のジッパーを「ちーっ」と開けて握手する蜂矢先生、可愛かったですよね~^^
どんな強い女でも恋すると可愛くなるんやなぁ^^
平助がカミングアウトした時、「試練」「乗り越えましょう」と言ったのには
「おお、カトリック^^;」ってなりましたけど^^;
でも蜂矢先生~放火じゃないですよ、失火ですよ^^;
平助、ホンマに先生やめてしまうんでしょうか。
蜂矢先生への告白があまりにも突然だったからびっくりしたけど、
風間パパが実は知ってた、と知って、校門の前で色々考えて…
その時一番強く思ったのが蜂矢先生だったか…
ああ~でも…可哀想だったなぁ蜂矢先生^^;
彼女の取り乱し方を見て、そういえばユウコも被害者なんよなぁと思いました…
ただ黙って好きな男と会ってただけですもんね。
いくら平助の気持ちを結果的に弄んだとはいえ…代償が重過ぎました。
どうしても平助目線で見てしまうけど確かにユウコも納得出来んやろな…
家族にも信じてもらえず、地元から離れるしかなく…
でもなんか、犯人は他にいそうなんですよね。そんな気がしてならない^^;
結局犯人はユウコに横恋慕してた変質者(以前学校に侵入してきた芸人)
みたいなオチにならんやろか(爆)。

しかし告白のシーンは…息も止まるような緊張感でしたね^^;
平助の気持ちも蜂谷先生の気持ちも分かるから…
でも蜂矢先生が最後嬉しそうだったからよかった^^
平助の真っ直ぐな告白に私も涙出そうになりましたよ^^;

予告を観ながら「来週まで待ちきれん!」って思ってたら…再来週か^^;!
まぁどうせ来週は東京公演で観られない人もいるからアレですけど…焦らすなぁ^^;
今回はいつにもましてスピーディーに思えました。1時間があっという間だった…
オープニングからして面白かったですもんね!
校長と平助がアイコンタクトだけでバリバリ会話するという(爆)。
風間さんといい、生瀬さんといいドンマイ先生といい(笑)、
共演者にもめちゃめちゃ恵まれてますよね。パパも校長も最高です(笑)。
特に風間パパ…こないだ安田君の舞台で生で観たから余計に落差が強烈だ(爆)。
素晴らしい役者さんとスタッフさんに恵まれた作品ですね^^
再来週の最終回は一体どうなるのか…
待ちきれないけど、終わるのももったいないから
終わりが一週遅くなると思えばそう悪くないかも^^;


朝、お友達からのメールで知ったのですがエイトがメンズノンノで連載スタートすると!
関ジャニ「メンズノンノ」で連載開始 
すごい^^!嬉しいなぁ。
しかもトップバッターは大倉君ですよ!テーマは「SNOW WHITE」て…白雪やん(笑)!
どうしてもエイトレンジャーコントの頭でっかち白雪が浮かぶけど(爆)。
「白のコーディネート」と言ってたけど、ふわもこの大倉君が見られるかな^^
大倉君や安田君は比較的メンズ雑誌の登場もあるけど、
他のメンバーもめちゃくちゃ楽しみです。村上君!横山君~^^
特に横山君なんて今ビジュアル絶好調ですしね^^!
きっとハーフモデルみたいになるはず…あああ~待ちきれません^^

If or...VIIのチケット情報、あれからずっとチェックしてますが…本当に一般だけ^^;?
前あった、先行抽選はないんでしょうか?
それが気になって気になって。ああ~
でもこういう心配事はまだ「いい」ドキドキだから、幸せです^^;
もう少し待ったほうがいいですかねぇ。ああ。ドキドキする^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト