FC2ブログ
2014.12.13

(ネタバレなし)12/12東京公演雑感&MCを少し。

おはようございます。
昨日は結局ブログUP出来なくてすみませんでした。
一昨日会った友達に頼まれてライブ後に待ち合わせて話を聞いてました…^^;

ああーしかし北海道から約1か月後のライブは本当に新鮮でした!
オープニングからびっくり!!!!!大倉君、金髪になっとる!!!
すばる君のメッセージを見て「もしかして」って思ってたんですけど…
やっぱり私が想像した通り、あの長さでの金髪はとっても上品でノーブル!
嬉しかったなぁ。一瞬、ほんの一瞬ですけど
「大倉君、私のブログ読んでる!?」ってアホな幻想抱きましたもん(爆)。
私が金髪いいんじゃない?って言うたから!?みたいな(爆)。
当たり前やけど、絶対違うけどそれでもすごく嬉しかったです。
カッコよかったぁ…王子様みたいでした。

一昨日の夜よく眠れなくて頭も重かったから「今日大丈夫かなぁ」って
思ってたんですけど…久しぶりにお会いしたお友達にも
「こんな状態のたまりさんは初めて」と言われるくらいテンション低かった^^;
でもやっぱり始まったらふっ飛んじゃいました(笑)。
それでも神経が尖ってたのか、
最近のゴタゴタで、自分の「元気出る歌」としてずっと聴いてる歌がかかった時は
めっちゃポップな前向きな歌やのに涙が出て大変でしたが^^;
そして、最後の挨拶ですばる君が
「明日からみんなも色々あるし これからも色々あるでしょうけど
 それでもみんなで頑張っていきましょう」
この言葉に涙が止まらなくなってしまって…
その後の曲もずっと泣いて聴いてました^^; あれはあかんかった…

だけど…「うん、私頑張るよすばる君」じゃなくて、心の底から「くっそー!」
って思いました(爆)。
「くっそー、全然身に覚えのない、ただのとばっちりでも、やるしかないんか!
 頑張るしかないんか!!くっそーー!やるしかないんか!!」
と、キレ気味に自分に言い聞かせた感じ^^;?
それでも気持ちは遥かにすっきりしました。さすが関ジャニ∞。
しかも、ドームを出てメールを確認したら、
「史上最大のラジオ公開収録に当選致しました」というメールが…
思わずお友達に「当たったぁぁぁ!」と言ってしまいました。
感動で無言になってたら「泣いていいよ!」って言われちゃった(爆)。
恥ずかしくて涙も引っ込んだ(爆)。
でも後からお友達からも「私も当たりました!」って連絡が来て…
本当に嬉しかった。「すごはち」に振られ、「関ジャニ∞の会」に振られ、
3度目の正直^^;!
しかし嬉しかったなぁ。ええこともホンマにあるから、何とかやらんとな…
昨日は本当にいい気持ちで、でもやっぱり眠れなかったけど
(睡眠薬にまで勝ってしまうのはなぜだ^^;!?)
それでも満ち足りてました。エイトパワーすごい(笑)!
ただ今朝早速家のことで電話かかってきてまたややこしくなってたけど…
この週末の数日くらい、そっとしておいてもらわれへんやろか^^; 
でも今日もエイトにパワー注入してもらうんで、頑張ってきます^^!
今日は仕事は終わったから後はもう楽しむだけです。

昨日はMCが面白かった~なんとまた新年会の話が出てましたよ(笑)!
またやるなら横山君ちで、ってなってたけど横山君は嫌がってて
すばる君がなぜか「ヨコの家のヨコでやろうや」と言いだし
横山君は「俺の横は村上さんや。知らん村上さんやけど」ってなってました(爆)。
横山君が「どっくん電話番号変えた?」と聞き
錦「俺変えてへんで?」
大「横山君変えたやろ?」
横「変えた」
錦「37の入った番号やろ?」 ←!!!!
横「言うなや!」
大「ちょっとここで電話番号言うてみいや、080?090?」
安「080や!」
横「なんで5万人の前で電話番号いわなあかんねん!」
村「電話番号に37入ってる皆さん、頑張ってみて下さい!」
大「(客席に)みんな横山君の番号知りたいやんな?」
「しりたーーい!」
大「みんな誰にも言わんて」
横「5万人に知られたら言うも言わんもあれへんやろ!」
大「みんなイタズラはせえへんやんな?悩み相談するだけや」
横「俺5万人の悩み抱えきれへん」
大「重すぎるか(笑)!」

みんなでご飯を食べに行き、そのあとカラオケに行った話。
錦戸君だけドラマの都合で参加出来なかったけど横山君が電話した。
みんなは「ドラマで忙しいからええやん」と言ったのに…
その電話が、上記の横山→錦戸の電話。
錦「留守電から楽しそうな雰囲気は伝わってきたよ」と…
村上君がすばる君に懇願して「ハナミズキ」を歌ってもらったそうです(笑)。
そしてそれを聴いて泣いてたと。
横山君がカラオケで入れる曲入れる曲安田君が即削除していたと(笑)。
丸山君が「413マン」を入れてメンバー全員で泣いたと(爆)。
ある場所で「ここがええねんよな~(涙)」とか言いながら(爆)。
大倉君が丸山君に「あれ横山君のホンマに大事で思い出の曲やから、
ふざけて入れたらあかんねんで!」と注意してました(笑)。
でもそんな丸山君に「ウミガメの産卵みたいに静かに泣いてたよね」と
暴露されて「誰がウミガメじゃ!」となった金髪王子大倉でした…
ちなみにカラオケの締めは横山君のRADWIMPSだったそうです(爆)!!
曲名は「ふたりごと」なかなかの直球なラブソングですやん!
メンバーに歌って!歌って!と言われて
「みんな知ってるやん俺歌われへんの…」とちょっと凹み気味に言うてはりました。
でも誰かに(大倉君?村上君?)に
「まずオリジナルを歌って、それからヨコのアレンジかけたやつ聴かせて!」と
更にイジり…錦戸君も「2小節だけでいいから!」と(爆)。
結局歌わんかったけど、頑張ってはりましたよ横山兄さん(笑)!


さて、今日も楽しい約束&夜はライブです。
これからも、家帰ってからの現実と戦うためにも、
1ミリでも多くのパワーをエイトからもらって帰りたい…
エイトがいてくれて、本当によかったです。感謝しかない。


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト