FC2ブログ
2014.12.14

(ネタバレなし)東京2日目雑感。

おはようございます。
昨日も楽しかったです!
すばる君がオープニングからすごくノリノリで嬉しかったなぁ。
なんていうか、一つ吹っ切ったような雰囲気がありました。
客席にもたくさん手を振ってくれたし…幸せでした^^
最後のほうは銀テープをぐるぐると首に巻いて
めっちゃ派手なおネエみたいになってました(爆)。
ちなみにすばる君、一か月ぶりのライブの気合を入れるため
本当は2㎜くらいに刈り上げようと思ってたけど
結局上の部分だけは残して切ったと…
それを横山君に「マルがつかみやすいようにやろ?」と言われ
「…なんで…俺がマルのために…」と撃沈してはりました(爆)。
丸山君いわく「めっちゃつかみやすい」とのことで
2㎜に刈ったらつかめなくてさみしいやん!と拗ねて(?)ました。
そのあとちょっとした騒ぎ(?)になったんですが、
その辺はまた帰ってから整理して書けたらと思います。
あっそうそう、東京初日は高橋優さんが見に来てくれてたそうです。
横山君は挨拶しに行きたかったけど人がたくさんいたし
タイミングを逃してしまったと…
「いい曲をありがとうございました」と伝えたかったらしいです。
高橋さん、シャイな横山君を許したって下さい(笑)!?

大倉君はますます光り輝いてて…ああ~どうしよう、もうめっちゃ好きや(爆)!
見切れ席に頻繁に行ってサービスしていて優しいなぁと思いました。
今回の金髪は黄色というよりプラチナブロンドよりなので
本当に北欧の王子様みたいです!
大画面に映る度に膝から崩れ落ちそうに…
ていうか生まれつきあんなの美形な人ってどんな心境で
毎日暮してるんやろか。それが元々の自分やしなぁ…
想像つかへんわ…と思いながらぼけーっと麗しいお顔を眺めてました(爆)。
そうそう、最後のほうで外周を周るためにフロート(でしたっけ)に乗った時
ガッタン!と動き出したフロートについていけなくて思いっきり後ろにこけてました^^;
自分でもびっくりしてはりましたけど…ずっとお尻さすってたけど大丈夫だったかなぁ。
ホンマに視界から消えるくらいきれいに後ろ向きにこけてました(爆)。
錦戸君たちも「大丈夫か!?」って覗き込んでた^^;
そのあと見切れ席のほうに行った時(ちょうどそのあたりでこけた)
「こけたの内緒ね」って感じで「しぃ~っ」ってやってたけど
ばっちりヴィジョンに映ってましたよ大倉さん…愛おしいわ(爆)。


さて、東京3DAYSも今日が最終日。
昨日はさすがに疲れがピークだったのかようやくまともに数時間眠れました。
でもドームではやっぱり元気になれちゃうんだよな。
昨日も本当に幸せでした。すばる君がまたいいこと言ってくれて
また同じところで泣いてしまった^^;
そして昨日はWアンコールがありました!びっくりした。
あんまり中日にWアンコールってないよなぁって。嬉しかったです^^
昨日はどこも行かずにご飯だけ買って早めに帰りましたが
頭が冴えて大変でした…「ぬ~べ~」、少しだけリアルタイムで観られました!
丸山君は「今日が最終回だけど、急いで帰ろうとしてこけたり
ぶつかったりしてケガしたら危ないから、今日ドームにいる人は仕方ない」
って…優しい~!!
でも「友達とかにリアルタイムで観て、って言うとか!」と
頑張って宣伝してはりました(笑)。私間に合ったよ丸山君(笑)!


さて、これから少し休んでからお友達との約束に向かいたいと思います。
泣いても笑っても今日は東京最終日。楽しむぞー^^!


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト