FC2ブログ
2014.12.17

青春の明日はどっちだ&東京最終日Wアンコール(ライブネタバレなし)。

*「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日があまりにも早く過ぎていってびっくりしたたまりですけども^^;
なんかよく分からんまま過ぎてしまった…
お友達へのメールの返信も書かなきゃ、洗濯もしなきゃ、
そしてやりたくないことも(爆)やらなきゃ、とか色々思ってたんですが^^;
身体は、さすがに疲れてるけどとんでもなく不調!ってワケじゃないのが救いです。
大倉君も口内炎が3つも出来たって…そりゃ3日もあれだけ動いて、
そして次の日も普通に仕事だったりしたら…
芸能人って本当に身体が資本だなぁと思います^^;
すばる君もあれだけ虚弱とかいつもポーチに薬入れてるとか言われてても(爆)
あれだけのスケジュールをこなせる体力があるんですもんね。は~^^;
生半可な気持ちじゃ出来ない仕事です^^;


昨日の「明日はどっちだ」…ひたすら青春でしたね!!
スタジオで見守る3人の表情がもう…普通の視聴者というか、身内みたいで!
でも私もきっと同じような顔してたんやろな(爆)。
いいなぁ…ひたすらまぶしかったです。
青いけど純粋で。不器用だけど真っ直ぐで…
私、ああいう時期あったんかな…あったとしてもめっちゃ短かったな!と
遠い目になってしまった…ああ~でもええなぁああいうの!!
若さというより、その「経験のなさ」や「未知数さ」に惹かれました。

目指すは1トライ、というところもいいですよね。
勝てないけど、せめて一矢報いたい…
最後は本当にドキドキしました^^;!一昔前の青春映画ならあそこで奇跡が起きてたな…
スタジオの3人も泣いてましたね。私もああいうのあかんわ^^;
こないだの「ジャニ勉」で横山君が「恋愛モノでは泣かんけど、友情モノには弱い」
って言ってたけど、私も!って激しく共感^^;
恋愛モノはもうなんか…心動かん。終わってる(爆)。
中継で彼らと話す3人、楽しそうでしたね^^ 
地方の中学生だから余計素朴で可愛かったなぁ。最後の手を振ったところとか(笑)。

そして「明日はどっちだ」は昨日で年内は終わりなんですね…早いなぁ^^;!
あと1回くらいはあると思ってたからちょっとガッカリ。
スタジオのトークで「紅白の司会」の話が出てましたが、もしかしたらもしかするかも!?
ああやって言うことが大事ですよね。
すばる君の「NHKに貢献してるでしょ!」には笑っちゃいましたけど…でも、うん、
貢献してるしてる(笑)!そして関ジャニ∞は「無謀な挑戦」をし続けてきたグループ。
だからいつか叶う日が来る!スマートな嵐さんはもちろん適任ですが、
1回くらい「ちょっとコイツらで冒険してみるか」って思ってくれるような
アヴァンギャルド(爆)なプロデューサーさん、いないかな~(笑)。
でもイメージはばっちり出来てます。
関ジャニ∞全員で、真っ白な紋付袴姿でニコニコしながら紅白のステージに並んでるの(笑)。


昨日書けなかった、最終日のWアンコールのハプニング。
東京では2日目と3日目にWアンコールがあったんですが、
最初のアンコール含め、みんなかなり早く出てきてくれました。
前はもっと長い間エイトコールしてた記憶があります。
今回はすばる君が本当にノリノリで、なんていうか…
「一山超えました」みたいな笑顔でリラックスしてたのが本当に印象的だったんですが
すばる君がああだったからアンコールも早かったのかな、なんて(笑)。
Wアンコールで出てきた時も「ありがとう~^^」って言いながら脇見せてたし(爆)。
横山君も「本当にありがとうございます。いつも支えてもらってると実感してます」と
改めて感謝の言葉を口にして…「こんなんで帰らせる関ジャニ∞じゃございません!」
その瞬間、6対1(横山)の構図になっているのに気付く横山さん。
特に錦戸さんが醒めた目で横山さんを見ている(爆)。

横「そんな目で見なくても…」
村「何ビビってんねん」
 「どないしてん」
 「10年やってきたことやろ!」
 「それ、早ぅ」
 「ほれ!」
横「そんなん言われてやるん!?ていうか9年めくらいから崩れてきてんねん!」
 「やりたくないの?」
横「いや、やりたいけど!」
 「ほんじゃ、ほれ!」
大「どうぞ!」(手を差し出す)
 「どうぞどうぞ!」
横「ダチョウ倶楽部さんのノリちゃうねん…」
す「え?なにが?」
横「じゃ1回マルやってよ」
 「マルあかんて!」
丸「俺やったらめちゃくちゃになるって!」
横「いやでも1回…」
 「横山君の仕事やろ!」 (全然話聞いてもらえない横山さん)
 「10年やってきたやろ!」
 「横山裕のやつやろ!」
 「これのために来てるお客さんもおるのに」
横「なんで俺のメインこれやねん」
 「え、違うん?」
横「俺のメインはズッコケのカウントや」
大「あれが横山さんのメインやったんや(笑)!」
す「めっちゃ大変やん!」  ←(笑)
横「…大変やねん。言わんと始まらんから!」
す「ほないこか!」 ←この会話に飽きた模様の渋谷さん

横「いや、やるけども」
 「なんでそんな自信なさげなん?」
 「いつもみたいに普通にやったらええやん!」
横「俺も普通にやりたいけど…」
錦「やったらええやん!Wアンコール言うたら横山君がアレするやつやん!」
横「うん」
 「やったったらええやん!」
 「見せたれ!」
 「本気でやれよ!」
横「俺だってちゃんと…」
す「明日のこと気にすんなよ!」 ←横山君をさえぎる&先に言ってしまう(爆)
 「そう、それやん!」
 「いってくれよ!」
す「それとも明日のこと気にしてんのか!?」
横「ちゃうって…俺だってそれが気に入って、やってたわけやん」
 「やったらええやないか!」  ←やたらめったら横山さんを責めるメンバー(爆)
横「どっくんが茶化し始めたんやんか。明日のこと気にするな、って
 明日のこと気にしてる人がこのドームの中おるわけないやろ!って」
錦「だってそうやん!この中に「明日アレやけど大丈夫かな…」なんて思ってる人、
 おるわけないやん!!!!!!!」  ←両手を突き出しめっちゃ力説
す「そうやな。ていうかそれでお客さんが現実戻るやろ。なんで戻すん」
横「だから言わんくなったやん」
錦「いや、言うたらええやん!ずっと言うてたんやし」  ←どこまでも攻撃的な錦戸さん
丸「俺らのことは気にすんな!」  ←優しい(笑)
村「せや、気にすんな」
す「気にしぃやからなぁ横は」
 「せや、気にしぃやから」
 「気にしぃやわ~」
横「…^^;」
 「今からやりづらいんやったら、もう1回出てくるところからやる?」
 「そうしよう!」

…まだ続きがありますが、長くなったので一旦ここで止めます^^;!
しかし横山君をイジるみんながめっちゃイキイキしてて(特に錦戸君!)
すごくおかしかったです(笑)。みんな横山君のことめっちゃ好きやん(笑)!
あっ、当たり前ですがメンバーの言葉は正確ではなく
「こんな感じやったな」という感じで文字にしてますので
雰囲気だけでもつかんで頂けたら嬉しいです。


今時間が取れないため、コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
遅くなってごめんなさい^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト