FC2ブログ
2014.12.18

東京最終日Wアンコール後半など。(ネタバレなし)

おはようございます。
さ…寒いですね^^;!
今朝東海地方のお友達からメールを頂いたんですが
そこには辺り一面真っ白な雪景色の写真が…ひえええ~^^;
たまりさんのところはどうですか?と聞かれましたが
元々そんなに雪が降るところじゃないので、見た感じ普通に晴れてました。
もしかしたら早朝は降ってたのかなぁ。
昨日は仕事の都合上遅くなってしまったのですが
家に帰る道のりが絶望的に寒くて(風がめっちゃ強かった)行き倒れるかと…^^;
週末には寒さも緩和されるようですが皆様もくれぐれもお気をつけ下さい^^;

昨日は村上君の舞台の先行抽選発表がありましたね。
大阪は全滅でした…平日を狙ったんですが、仕方ないか…ただでさえ激戦^^;
でも諦めずに土曜日電話したいと思います。大阪しか行けないお友達のためにも^^;!
東京も私は全滅でしたが、お友達がかろうじて1つ!当たりました(涙)。
「申し訳ありません」続きでダメかと思ってたら最後のエントリーが引っかかったと…
しかし全部平日を狙っていったのにダメって凄まじいですね。む~^^;
私の周りも、上記のお友達以外は落選祭りです…
もし、もしどなたかチケット譲渡をお考えになられてる方がおられましたら
よろしければご連絡下さい^^; よろしくお願いしますm(_ _)m


…さっきから「昨日のWアンコールの続き書かないと」と思ってるんだけど
全然頭が動かなくて…うーん^^;
最近、夜は眠れるようになってきたんですが睡眠時間は相変わらず短いです。
眠れるようになるまですることがないから過去の「夜ふかし」や「ジャニ勉」を
観てるんですが…妹に「寝る前に面白いやつ観たら余計眠れんやん!」と…^^;
確かに^^; でもじーっとしてると余計なこと考えちゃうからイヤなんですよねぇ。
そうそう、頑張って妹に「TAKATSUKING」な村上君を観てもらったんですが
(マツコさんが爆笑してた「夜ふかし」の回^^;)めっちゃウケてました(爆)。
そして金髪にした大倉君も観てもらいたくて写真送ったけど、
妹が気になったのは安田君だと!「えっ安田君がタイプ?」って聞いたら
タイプとかはないけど(妹は私と違ってジャニーズに興味なし。理解はあります^^;)
「私は応援するなら村上って決めてる!!」と力強く宣言されました(爆)。
仕事に対する姿勢がいい、と…分かる!さすが我が妹!って
エイトの誰を言うても「見る目あるわっ!」って言うに決まってるんですけどね…
そういえばライブでも「TAKATSUKING」のうちわがチラホラあったようで
村上君が「俺はKINGだけど…TAKATSUKINGではない(笑)!」と言うてはりました(爆)。


昨日の続き、頑張って書きます^^;!

 「今からやりづらいんやったら、もう1回出てくるところからやる?」
 「そうしよう!」
横「ていうか出てきた時に6対1にすぐなるん、やめてくれへん?」
 「ただMCの立ち位置に立ってるだけやん!」
 「何対何ならええん?」 ←そういう問題ではない^^;
横「7人でやろうや!」
 「やってるやん!」
 「ほな横山君真ん中いったらええやん」
(真ん中に誘導される横山君)
横「いや、だから…」  ←焦る横山君
安「よこちょ、下いく!?」 ←ステージ演出用のジャンプアップの位置を指して
(会場が異様に盛り上がる(爆))
村「ええやん!ジャンプアップ!!」
大「バン!(飛んで、胸を張るポーズ)て!ええやん!」
す「(下のスタッフに向かって)いけますかー!?」
錦「真ん中のやつでーす!」
横「いや、ええって^^;!」

 「もう一回エイトコールからやろう」
(会場更に盛り上がる)
錦「ここです!」 ←ジャンプアップする部分をバンバン叩いてスタッフに知らせる(笑)
(結構時間がかかってました…ライブでも使われてなかった演出だから^^;?)
 「横山君!乗って、乗って!」
横「これ急に飛び出してくるからおもろいんちゃうん!?分かってたらおもんないやろ!」
す「逆に!逆に新しい!」
大「新しいって!」
す「こんな部分見せたやつ今までおらんぞ!」
安「思いっきりジャンプでお願いします!」
 「思いっきりで!」
 「ゆっくり出てくるんじゃなくて、めっちゃジャンプで!!」
横「(ヤケクソな感じで)俺1分以内に出てきたるからな」
 「お客さんも待っててくれはる!」
横「みんながやらせたんやから責任とってや!?」
大「どういう感じがええん」
横「キャーってめっちゃ言うてほしい」
村「お客さんも分かってはるって」

横「僕もう乗ってるんで早く降ろして下さい、恥ずかしい」
錦「今やってくれてるから!音がする」
ここで突然大倉君が左の方向を指して
「みんな(お客さん)なんであっち方向にエイトコールしたの?」
意味が分からずシーンとなる会場(爆)。
大「あ、してないな(笑)」
結局何がなんだか分からなかった大倉さん(爆)。

横「俺めっちゃ恥ずかしいねんけど!」
錦「頑張って横山君!」  ←とっても可愛く応援する錦戸さん(爆)
横「こんな悪ノリさせて責任取ってや!」
 「どう責任取ればええん?」
横「だからめっちゃキャーって言うて」
村「大丈夫やって!」
安「だからめっちゃかっこよくジャンプやで」

やっと台が下がり始めた…と思ったら
横山君の首あたりまで下がったところで止まったーーーーーーー!
ステージ上で晒し首にされる横山裕(爆)!!
会場は爆笑の渦!!
 「わー!なんでこんなことに!」
横「何で俺生首晒されたみたいになっとんねん!!」
 「もぐらたたきみたいー!あっはっは!」
横「ここ東京ドームやぞ!なんやこれ!!」
ようやく横山君が屈んで、生首がいなくなる(笑)。
他の6人もステージからいなくなる。
そして誰もいないステージの下から横山君の声だけ響く(爆)。
横「今からカウントするで!」
 「なんでジャンプして出てくる前にカウントすんねん!」
横「スタッフさんがカウントしてって言うから!カウントなしやと怖いって!
  ていうかなんで俺この状態で喋ってるん!」  ←打ち合わせ内容がダダ漏れ(爆)

「エイトコール!」の掛け声と同時にエイトコールがスタート。
そして横山君がステージの下からジャンプアップでカッコよく登場ーー!!
しかし打点が高すぎてカメラが追いつかず大型ヴィジョンでは見切れてた!惜しい(爆)!!
横「もぉ~どんなんほしいのぉ。明日のことなんか、気にするなって!
  …俺のメンバー紹介させてくれ!(ずっとカッコよく) おいみんな!出て来いよ!」
でもだーれも出て行かない(爆)。ちょっと焦る横山さん(笑)。
ステージの奥からちょっとだけ顔を出してる大倉さん…爆笑してはりました(爆)。
村上君が口の動きだけで「曲いけ!」と指示(爆)。
横「…曲いけって言われたんでいきます!皆さん盛り上がって下さいよ!
  もう一発いくぞー!」
ここでやっとWアンコールの曲がスタート(笑)!
Wアンコールが終わった後、村上君が
「またジャニーズ初のことをしてしまいました」と
横山君の「予告ジャンプアップ」を振り返ってはりました(爆)。

ああ、書けないかと思ってたけど何とか書けた(爆)。
文章って「乗る」と書けるもんなんですけどたまにそこまでいくのが大変です^^;


昨日頂いたコメントにお返事が出来てなくてすみませんでした。
この記事をUPしたら、順次お返事をさせて頂きます。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:57 | LIVE | COM(8) |