FC2ブログ
2014.12.19

すばる君CD発売日決定&9ヶ月越しの。

おはようございます。
昨日の「ヒルナンデス!」を見て愕然としました!
横山君が髪を…髪をぉぉぉぉぉ~~~~~(涙)!
めっちゃすっきりした坊ちゃんじゃないですか(涙)。
東京公演でのあの妖しいまでの色気が…ああああ~…
カッコいいことはカッコいいんだけど、
こないだまでの重めの前髪と襟足が本当に好きだったからがっかりです…
まだ前髪パッツンじゃないのが救いですね^^;

横山君と言えば雑誌TARZANに出たんですね!
昨日見てきました。凛々しいボクシング姿^^
鍛え上げられた肉体も載せてくれるのか!?と期待してたんですが
残念ながら練習風景だけで…でも真剣にボクシングする横山君、カッコよかったです^^
記事も読みましたけど…ストイックですごいなぁと思いましたけど
私はやっぱり自分に甘い横山君のほうが好きかな(笑)。
「炭水化物がいらなくなりました」なんて言ってほしくない(笑)!
隙のあるワガママボディーが懐かしいです(爆)。
あと、今朝HDDの予約リストを見たら知らん番組が入ってて…
「ただ1つの愛に生きた女たち」(フジテレビ)というドラマ(?)で、今夜放送です。
いきなりでびっくりした…横山君がドラマに?って思ったけど
公式サイトの動画を見る感じだとなんか出ないような…
番組自体はTOKIOの松岡君も出演されるようです。
ドラマを見てスタジオでコメントする感じかな?実話に基づいてるようですし。
とりあえず今夜って急やなって思いましたけど^^; チェックしなければ!

すばる君のシングルリリース日がやっと発表されましたね。
「記憶/ココロオドレバ」2015/2/11発売。
初回限定盤DVDには「記憶」のMusic Clip、
通常盤には渋谷すばる作詞・作曲「乗っかりトレイン」「護り歌」2曲のボーナストラック。
映画の公開が2/1だから、その後ということですね^^
贅沢を言えば「ココロオドレバ」のMusic Clipもほしかったけど
それは映画で堪能するしかないですね~


こないだ東京の工房に引き取りに行って、ようやく完成したリングがあります。
彫金教室に通い始めた当初から作ってたリングやから…9ヶ月くらいかかった(爆)!?
もちろんずっとかかりきりだったわけじゃなく、色んなことをしつつでしたが
今まで一番時間&手間がかかったリングには間違いありません。
rangerring4.jpg
エイトレンジャーヘルメットのリングです!!
∞部分にはスワロフスキーを30個以上埋め込んであります。

着けるとこんな感じ。
rangerring2.jpg
めっちゃ気に入ってます^^
なんやろ、エイトレンジャーのヘルメットがめっちゃ品がある感じに…
スワロフスキーのおかげかしら(笑)。
ただ1つ、色が…グリーンゴールドというメッキがあったのでそれをやってみたんですけど
「………グリーン^^;????」みたいな仕上がりに(爆)。
ゴールドの色味が強く、なんて言うか…くすんだゴールドみたいになってしまった^^;
この色自体はシックで悪くないと思うんですが、グリーンという意味では「^^;?」です^^;

ワックス原型はこんな感じでした。
rangerring3.jpg
ヘルメットの全体的な丸みとか、出来るだけ軽くしたいから中の空洞化、
そしてサイドの羽の形…(羽と∞は後付け)
超えなければいけない壁がいくつもありました(爆)。
ヘルメットのベルト部分の金具も、着けたら見えないのに
意地になって(?)頑張りました(爆)。
ようやく日の目を見て本当に嬉しいです^^;!
限界まで薄くしましたけど大きさがあるのでそこそこ重量感はあります。
でも存在感があるし、何よりめっちゃ可愛いです^^


今時間がないので拍手コメント・コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
遅くなって申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト