FC2ブログ
2014.12.20

「村上君になりたい」&東京最終日MC追加(ちょっとだけ)。

*「ただ1つの愛に生きた女たち」のネタバレを含みます*

おはようございます。
はぁ~~~~。
村上君の舞台の一般発売、ダメでした…
大阪しか行けないお友達のためにドキドキしながらスタンバイしてたんですが
近所のセブンイレブンは前に人がいてアウト。もう一軒行ってもアウト。
電話掛けまくりながら移動してたけどあかんかったですわ…恐るべし村神様(涙)。
でも、昨日はいいこともあったんです。
いつも仲良くして頂いてるお友達が「東京なら譲れますよ」とご連絡を下さって、
その貴重な2枚が村上君ファンの方の手に渡ることになりました。
よかった…お友達の優しさには、いつもいつも本当に感謝です。
今日も、自分の分じゃなく他の人のためにセブンイレブンまで行って下さったり…
eighterさんは本当に優しい方ばかりで嬉しいです(涙)。
もし!もし大阪公演の譲渡を考えておられる方がおられましたら
よろしければご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は彫金教室の忘年会だったんですが(って言っても予定が合ったのは4人だけ^^;)
私ともう1人の女の子は結構仲がいいんだけど、先生は親世代やしもう1人の方は
まだ2回しか会ったことがない、先生より年上の新人さんで…会話に困りました^^;
先生と私たち2人は結構長い付き合いだからいいんだけど
新人さんが疎外されないように共通ネタを探して膨らませようとしたり、
そしてなぜか焼肉だったからつい気を遣って焼き奉行を引き受けたり…^^;
しかもやたら「食べろ食べろ」言われるし…最近気持ちが落ち着かないことが多いから
胃腸の調子もよくないのにめっちゃ食べましたわ…
今お腹の調子めっちゃ悪いです^^;胃薬飲んだ…
ああいう集まりは本当に気を遣います。
後で女の子に「たまりさんめっちゃ頑張ってましたね、ありがとうございます」と^^;
ああいう時は本当にいつも「村上信五になりたい」って思います(爆)。
もっとうまく話を回せるようになりたいっす(爆)。

ブログをやってるおかげでお友達も増えて、
今回のツアーも色んなところでお友達にお会いしたり、お友達同士を繋げたり…
(チケットの交換や譲渡の仲介だけでも結構かかわってる…お節介大爆発です^^;)
でもお友達とお友達を引き合わせたり、みんなで喋るのは楽しいです^^
「関ジャニ∞」というでっかい繋がりがあるから私も村上君とまではいかなくても
なんとかやれている…と思いたい(爆)。
「今までeighterのお友達がいなかったので楽しいです」とか言われると
「ああ、役に立ててよかった!」って嬉しくなるし。
そういう輪がどんどん広がってみんなハッピーになればいいなと思います。
何が言いたいかよく分からなってきたけど^^; ブログっていいもんですね(笑)^^


昨日のフジテレビの横山君の番組…結構よかったですね^^
松岡君と一緒だったから横山君ものびのびしてたというか、いいとこ出てた(笑)。
私の大好きな「重めの前髪」の頃やったしね…(涙)。
メガネ姿も好きです。「かしこ」(←関西弁で賢い人、の意味)に見えるぞ(爆)!?
トーク中に横山君が手を顔の前でぱっと広げた瞬間がめっちゃツボでした。
きれいな指してますもんね。萌え~(笑)^^
どうか本当に2回目がありますように^^

来週の仕事の話をしてたら「クリスマスですねぇ」みたいな話題が出たんですが
名古屋公演も始まるし、十祭の映像も出るし…はっきり言うて
クリスマスというイベントよりビッグなイベントが目白押し(爆)!
お正月も元旦とかは全然、何にもないですし…福岡に向けて体力温存するだけ(爆)。
でもそれは私が1人暮らしでしかもめちゃくちゃ恵まれてるからですよね。
普通に家庭がある人なら、特にお母さんは色んなことやらないとですもんね。
こないだもお友達からのメールに「福岡の前にクリスマスとお正月の準備が」と
書かれてて…ああっ、そうか!とその時気付いたくらい(爆)。
義理の実家に帰るから憂鬱、とか子供の受験とか…色々あるんやろなぁ^^;
ホンマに頭が下がります^^;

頭といえば(←なんという話の繋げ方^^;)大倉君の髪、やはり傷んでるんですねぇ^^;
あれだけパーマかけたり金髪にしたりしたら仕方ないかぁ。
でも金髪は本当によく似合ってるよ^^
大倉君の髪型で一番好きなのは…って考えた時、
「ROMES」の時の黒髪パーマはかなり好きだったかも…うん。
でも何だかんだ言うて大倉君はどんな髪型でもいいんだなっ(笑)!
坊主とか、しないと思うけどしたらどうなるんやろなぁって思ったりもします。
それでも私は「カッコいい!」って思えるんかな、みたいな^^;  ←思いそう(爆)


東京ドームのMC、最終日のんは何とか書けたけど他のんはなかなか時間が出来ず…^^;
頑張りたいとは思ってますが出来なかったら本当にごめんなさい^^;
そうそう、東京最終日の「クリスマスプレゼント交換」のくだりで
すばる君と錦戸君は「俺ら参加したない!」と結託(爆)してたわけですが
「したい」派は横山・丸山、「してもええやん又はしたい」派が大倉君で
安田君がどっちか分からなかったのですばる君が「ヤスは?」と聞こうとしたら
なぜか「やすすは?」と聞いてしまい…そこから「やすす」イジりがスタート!
横「やすす!やすすは?」
安「やすすは止めて!」 ←めっちゃ嫌がるやすす
大「あはは!やすす!」
安「ヤスって言うてえや!やすすはイヤ!」
す「そんなにイヤ!?あかん、ヤスが大人になってる」
丸「ほとんどのことは笑って許してくれるのに!」
す「そんなに!」
横「プレゼント交換がイヤなん、それともやすすがイヤなん」
安「今の流れ見たら分かるやろ!やすすに決まってるやろ!」 ←必死の抵抗
す「ヤスが大人になってるぅ~!」
 「あっはっはっは!」  ←みんなめっちゃウケてる
横「今度からみんな(お客さん)もやすすや」
安「それあかんて!ホンマにやめてや」 ←真剣
でも最終的には横山君も「よここ!」って呼ばれてました(爆)。
名古屋で「やすす」うちわが出るかもしれないけど安田君は本気で嫌がってました(爆)。


今日は胃の調子が悪いので^^;家でゆっくりします…外は雨だし。
皆様もよい週末をお過ごし下さい。
頂いていたコメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
今から順次お返事させて頂きます。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:02 | TV | COM(2) |