FC2ブログ
2014.12.21

ラジオよりヤスが好っきゃねん。

*「ラジオ好っきゃねん」「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
相変わらず胃の調子がよくないたまりですけども^^;
でもお腹は減るんですよ!これが悔しくて悔しくて(爆)。
おかゆは味気ないからキャベツと玉子のみのお好み焼きを作って食べたり
色々工夫はしてるんだけど…今朝コーヒー飲んじゃって… ←あかんやん
たかが1回の焼肉食べすぎでこんなに引っ張るなんて…老いた(爆)。
まぁその前からあまり調子よくなかったですけどね^^;
そんなことより(??)昨日はくしゃみと鼻水が止まらなくて
「…まさかこの時期に風邪!?勘弁して!!」ってパニックになりかけたんですが
夜、急に「…これ、鼻炎か?」と気付き…鼻炎の薬を飲んで恐る恐る寝ました。
(鼻炎の薬を飲むと眠くなるので一石二鳥^^;)
起きたらスッキリで…咳も出てないし喉も痛くない、ということで鼻炎でした^^;
今もちょっと鼻がかゆくて鼻水が…む~^^;
久しぶりだったので感覚を忘れてました…でもよかった風邪じゃなくて^^;
このまま気を抜くことなく年明けまでいかなければ…^^;

突然ですが、皆さんはお風呂に浸かる時入浴剤を使ってますか?
大倉君はきっとオサレなん使ってるんやろな、
安田君も女子力高いのん使ってるんやろな、
村上君も「夜ふかし」で確か使ってるって言ってたな…と
多分メンバー全員何かしら入れてるよな、と勝手に想像してます。
あっ、錦戸君は寒い時期もパパッとシャワーなのかな(笑)?
でもサラ(新しい)のお湯は肌に刺激が強いから出来るだけ何か入れたほうがいいです。
私は去年の冬に薬局のお姉さんに勧められた
「ツムラのくすり湯 バスハーブ」というのを使ってるんですが…これがめっちゃ温まる!
ちょっとお高めだから違うものを使ってみたりしたけど、効果が全然違います。
(お高めだけど少量しか使わないから結構長持ちします)
湯冷めしにくいので冷え性にはぴったり。横山君にオススメしたい(笑)!
生薬100%と謳うだけあってすごい…そしてニオイもすごい(爆)。
漢方の香りがずーーーっとお風呂に残ります^^; 苦手な人は無理やろなぁ^^;
ウチなんか玄関の近くに風呂場という構造なので、
帰ってくる度に「ぷわ~~ん」と漢方の香りが…やっぱり老いてるわ(爆)。
真冬はこれ1本、他の時期はもう少し香りがいいものを使ってます(爆)。
本当に温まるので興味のある人は使ってみて下さい!
取り扱ってるお店はあんまり多くないみたいですが、ネットでも買えます。
ただその場合ニオイを嗅げないですが…箱開けなくても匂ってくるくらい強い、
漢方の香り…生薬100%!効きまっせ!!みたいな^^;
ボトル自体は色気も何もないグリーン一色で、お湯の色は派手な黄緑です(爆)。

いきなりエイトに関係ない入浴剤の話ですみません^^;
毎年幼馴染とクリスマスプレゼントの交換をしてるんですが
そろそろネタが尽きてきたというか…トシを追うごとに色気もオサレっけもなくなり、
今年はこの入浴剤にしたろう、とさっき注文したんです(爆)。
でもネタがないのは幼馴染も同じらしく…
「たまりちゃん何でも作るから困るわ!でも確か、まだガラスは吹いてないよな?」と
去年はガラスのコップをくれました(爆)。すまんね色々悩ませてしまって(笑)。


昨日の「ラジオ好っきゃねん」…ひたすらイチャイチャというか、仲良しでしたね~^^
聴きながら眠くなってきたくらいです(笑)。
村上君が安田君の家に遊びに来て、安田君ちの犬のフンを踏んでしまい
(ていうかそこらへんにしてしまうのか^^;?)
でもそのまま靴を履いて帰ってしまいそうなのを慌てて止めたと…
「外から帰ったままの服でベッドに座るなんてありえへん」とか言うてるから
そういう部分は潔癖やと思ってたのに…豪快すぎるぞ村上信五^^;!
それを安田君が慌てて止めた、って、安田君のほうが気にしなさそうなのに(笑)。
結局安田君が靴下を預かって、洗って今家にあるそうですが…
ペットを飼ったことがないから分からないけど、やっぱりそういうのは手洗いですよね?
洗面所とかで村上君の靴下を洗ってる安田君を想像すると…ほのぼの(笑)♪
ちゃんと柔軟剤つけてあげたりもするんやろか(爆)。

安田君のお父さんのオチのない話(爆)は…シュールでしたね~
舞台が難しすぎたからお父さんも混乱してとりあえずビール飲みたかったんじゃない^^;?
でも安田君のご家族も「難しかった」と言ってたと聞いて安心しました…
やっぱりそうよね!難しかったよね^^;!
せめて2回くらい観ないとつかめない…いや、多分20回観てもつかめないかも(爆)。
ただ安田君は本当に全身全霊で「太一」になってたから、
それを生で見られただけで私は満足です^^
でも安田君が何気なく言うた「親父は俺のオールバック(髪型)が好きで、
小さい頃いっつも髪をすかれてオールバックにされてた」というエピソードが
めっちゃほんわかしました。こういう何気ない心温まるエピソード、いいな^^!
昔「関パニ」で水中息止めをやった時に、前髪を上げて顔を沈めた安田君を
メンバーが「お父さんそっくり!」って言ってたのを思い出しました(笑)。
オールバックやと自分に似るからお父さんはそれが愛おしかったのかな?なんて…

お父さんといえば、「倉'mas」のお父さんに初めてボコボコにされたエピソード、
あれも甘酸っぱいというかちょっと刺さるというか^^;
親に心配かけたからどつかれた大倉少年のほろ苦い感じが…
お父さんもお母さんも辛くて情けなかっただろうなぁとか
親のほうの気持ちも分かるから余計^^;
でも子供に尊敬される親ってすごいなって思います。
子供を自慢する親は「…^^:」ってなる瞬間もなくはないけど(基本は微笑ましいけど)
子供が親を自慢するのは本物やなって思ってしまう(笑)。

最後のジングルよかったですねー!!ゲイラジオ(爆)!噴いてもた(爆)!
大倉君の安田愛と安田君の才能が爆発しとりました(爆)。
しかし安田君の対応力って素晴らしいですよね。
「ヤスが好き!」と言われてとっさにあんな風に歌えるものなの?
ある意味「トーキョーライブ」は安田君が一番適任なのかも…と。
(今夜やっと安田君が久しぶりに登場ですね!)
でもいいよ、「ラジオよりヤスが好き」はほんとうのことだもの。
それがただよしだもの。 ←「にんげんだもの」風にお願いします(爆)


今夜は「ごめんね青春!」の最終話に「トーキョーライブ」と…楽しみが2つ^^
でも「ごめんね青春!」は終わるのが本当に寂しいです^^;
どういう結末になるのかなぁ。どうか失火の犯人は他にいますように^^;
皆様も、よい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト