FC2ブログ
2014.12.26

名古屋初日雑感&MCを少し(ネタバレなし)。

おはようございます。
昨日のクリスマスライブ、最高でした^^
エイトサンタが来てくれました。
みんな可愛いサンタ帽やトナカイのツノの被り物の中、
横山君だけトナカイの顔の被り物!口部分に横山君の顔が入るやつ。
1人で出オチ状態でした(笑)。
今日だけのスペシャルな曲、と「君の歌をうたう」を歌ってくれました。

大倉君が金髪じゃなく赤髪になっててびっくりした!
スポット浴びてたからかもしれないけど、かなり明るめ。
某姉妹の妹さんみたいな(爆)?!
赤色は傷んだ髪を目立たなくするというか髪が綺麗に見える、と
昔美容師さんに教えてもらったことがあるけど
もしかして傷み過ぎたからそうしたのかもですね(^◇^;)
よく似合ってましたよ、オサレ男子(笑)!
でも金髪のノーブルさにやられてたから、もう少し長く見ていたかったかな~
まぁ何でも男前なんですけど^^!
村上君にその髪、クリスマス仕様なの?と聞かれて
安田君にじゃお正月は緑や!といわれてましたけど(笑)。
大倉君、ライブ後半で衣装のお尻が派手に破れ、
トロッコで回りながら自分から大股を広げ、ほら!と
パンツの破れたところを見せてました(爆)。
ホンマに綺麗に縫い目にそって破れてた(^◇^;)

すばる君も相変わらずノリノリやったし、安田君が!どんどん男臭くなっていってる。
鋭い視線に何度もやられそうになりました…
最後のすばる君の挨拶、今回は周りの人やスタッフ、
eighter への感謝がメインだったので今回は泣かずに済む、と思ってたのに
最後の最後にあかんかった^^;
「ここ数年はクリスマスは名古屋ってイメージなんですが
来年のクリスマスもここでまた会いましょう!
それまで頑張って…そりゃ色々あるやろうけど…。……な〜〜(しみじみ)。
それでもずっと一緒なんで!
これからも関ジャニ∞と一緒に頑張っていきましょう!!」
「な〜〜」に実感こもり過ぎてて^^;
うん〜頑張るよすばる君〜頑張る〜(;_;)みたいな(爆)
ご一緒させて頂いたNさんに優しく肩をポンポン、てされました(笑)
終演後、Nさんに色々お話ししたんですがドン引きさせてしまった…^^;
すみませんでした(^◇^;)
とにかく、命だけは大事にね、という言葉がめっちゃ残ってる(爆)。
うん、生きてないとこんな楽しい、幸せなこと経験出来ないですからね^^

昨日はめっちゃよく眠れました!自分でもびっくりするくらい…久々や(^◇^;)
一昨日の完徹(結局眠れなかった)も関係してるんでしょうが
(名古屋に着いてからホテルで仮眠を取ったのでライブは元気に参加)
エイトにまた会えたのが大きかったんだと思います。
大倉君カッコよかったなぁ〜
今思い出してもヘラヘラしてしまう(爆)。

昨日のMCのメインは丸山君でした^^!
大倉君と横山君が挑戦した高卒検定(正式名称忘れた)の話から
高卒の丸山君と錦戸君は在学時どんなんだったの?という話になり
丸山君は高校では二枚目だった、廊下で弾き語りしたり
文化祭ではバンド組んでギター兼ボーカルで歌ったり、モテモテだったと(笑)。
ちなみにバンドはゆず、Mr. Children 、19などをやって
ピアノとギターの弾き語りの時はGACKTをやってたと(爆)。
同じ学校だった錦戸君は、初めて学内で丸山君と遭遇したエピソードを暴露。
めっちゃ二枚目に階段の真ん中あたりから
見下ろしながら亮ちゃん!と呼ばれたと(爆)
実際に舞台の階段を上って実演してくれました(笑)。
貴重な学生時代の話が聞けて嬉しかったです。

今日は名古屋在住の古い友達と会います。
ライブの合間にこういう中日があるのは予定が組みづらい部分もあるけど
こうして有効利用出来ることもあるから助かります。
今夜はこの友達の家に泊まらせてもらうんですよ…前からお誘い頂いてて^^;
人んちに泊まりに行くって緊張するわぁ〜(^◇^;)
でも積もる話が山ほどあるので、やはり楽しみです。
それでは、そろそろ出ます^^ いってきます!

本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト