FC2ブログ
2014.12.28

関ジャニズム名古屋2日目MC。

おはようございます。
昨夜も友達のご実家にお世話になり、さっき別れてきました。
お母さんがすごくいい方でめっちゃ優しくしてもらって…
優しいお母さんというものを体験させてもらいました(爆)。
友達の子供にも懐かれて、子供苦手だったけど可愛かったなぁ。
ただあのパワーには圧倒された…(^◇^;)

昨日のライブも最高でした^^
MCはエイトも言ってたけど全然実のない内容でしたけど(^◇^;)
覚えてられるか不安…ていうかすでにもう忘れてる(爆)。
大倉君がsekai no owariの人と髪色が似てるから
きゃりーちゃんに彼氏と間違われないかな?
もし朝から「おはよう(はぁと)」って抱きつかれたらどうしよう、
そしたら「こら、きゃりー!」って言うて…と
最高にアホな笑顔でニヤついてました(爆)。
メンバーに、そういう時きゃりーって呼ばんやろ!てツッコまれてましたけど(^◇^;)
あとは25日の夜みんなでご飯を食べに行った時、
横山君がノーパン(!!)でスキニーデニムを履いててずっと後ろからお尻の割れ目が出てて
ちょっとイラっとした(笑)錦戸君が写真を撮ってメンバーに回し
そして横山君にもメールし、
更に「見てこれ、先輩やけど可哀想やろ」と自分の友達にも見せたと(笑)。
横山君に「さすがに友達はやめて」て言われてましたけど(爆)。
ちなみに横山君はパンツを一枚しか持ってきてなかったから
ノーパンだったと…なんじゃそりゃ!コンビニで買いなさいよ(^◇^;)!
この会話から横山君が喋ってる時に「スキニー」(高い小さい声で)という言葉をいかにさりげなく入れるか、
というメンバーのお遊びが始まり(笑)
ややこしいのでこの話はまた機会がある時に…ってあるかしら。
ホンマにくだらん話やったからな(^◇^;)
あとは昨日安田君が丸山君にちゅーされた話の時
マルは安田や大倉や俺は来るのにヒナのとこには絶対行かんよな、と横山君が…
それに対しマルは誰にでも行くけど、村上君は横山君専用やから!と(爆)。
すばる君がめっちゃウケて「専門なん!凹と凸なん!?」と笑ってました(笑)

あとは村上君が男eighter にめっちゃキング!と呼ばれて気が良くなり
「俺、今日だけはtakatsukingでいいから!」ととうとう宣言(笑)!
よほど嬉しかったんでしょうね。ずっとご満悦でした(笑)。

最後、去り際に村上君が
メリークリスマスでした!と言い
(まだサンタコスプレの人がいたので)
大倉君が
大好きだがや(はぁと)
と言ってくれて…最後の最後にぶっ壊れたたまりでした(爆)。
可愛かったなぁ〜〜〜〜

今日で名古屋も最後。
悔いのないように盛り上がってきます。
その前に、久しぶりのお友達と楽しい再会です!
楽しんできます^^


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト