FC2ブログ
2015.01.13

関ジャニズムツアー、無事終了。お疲れ様でした^^

おはようございます。
…………とうとう終わってしまいました…………。
今日からまた現実で、やることいっぱいあるのに抜け殻状態です。
でもホント、夢のような時間でした。

昨日の記事で書いた4曲目での大倉君の試み、実行されました(笑)。
「RAGE」だったんですが…冒頭の「立ち止まれないくらい ためらうこともなく」
で横山・すばるが背中合わせに立ち、その後ろに下ハモの大倉君だったけど
すばる君の提案で「大倉前に行ってええで」ということになり…
屈んで、右足だけを横に伸ばして背筋をピン!とさせ
下ハモ部分を歌った後立ち上がり跳ねるように身体を反転させ、
(この間「決戦のステージを この手に♪」)
後ろにいる横山君とすばる君の間をカッコよくくぐり抜け、次の下ハモ
「つかみとれ~♪」を歌う、という…(笑)。
MCですばる君に「全然機敏じゃなかった!」とダメ出しされてましたけども(爆)。
しかも「なんでやったん?」「DVD残ってまうやん」とまで言われ
「昨日やれって言うたやん!そういう話やったやん!!」と可哀想な大倉さんでした…(爆)。

昨日も空撮があったし、何より一昨日よりカメラが多かったので
きっと昨日の映像がメインで使われるんでしょうが…
村上君が冒頭で「見てお分かりの通り、カメラの台数が多いです。
もしかしたら何か形になるかもしれません…まだ何も決まってませんが!」と。
その時ちょっと「えっ、まだ決まってないってホンマに?」ってなったけど
その後のMCで「さっきのRAGEがDVDに入ってまう」とか
「今日DVD撮りやからしっかりせんと」とか…あれれ^^;?
結局DVD化されるということでよろしいでしょうか…(笑)。
ぜひ、というか絶対、そうなりますように^^

Wアンコールもあり…
「イッツマイソウル」と、なんと「All is well」を歌ってくれました。
「All is well」の前に安田君が10周年の感謝の言葉を述べ、これからもよろしく、
というメッセージをくれました…きっとこれも、DVDに入ると思うので、
その時「直」にすべてのeighterに届くと思います。
私はアンコールの時の「オモイダマ」で涙が出てしまい
しかもWアンコールで「All is well」と来た日にゃ…また泣きそうになってしまったんだけども
大倉君が歌詞を間違えて、しかも申し訳なさそうに手を合わせてる姿が可愛すぎて
涙も引っ込んださ(爆)。
でもとても微笑ましいというか、いい「All is well」でした。
気持ちがまっすぐ伝わって、でも重くなく、明るい感じの…
11年目が本当に楽しみになりました。

新しいお知らせがなかったのが意外でした。
アジアツアーの発表があるかとドキドキしてたのに^^;!
とりあえず今年の前半はない、って思ってていいのかな?
ただエイトのことだからライブが終わって放心状態のeighterめがけて
どエライお知らせをブッ込んでくる可能性があるのが怖い…(爆)。
一昨日、ライブがもうすぐ終わってしまうのが哀しくて哀しくて
「次は何かあったっけ?」と検索したら「エイトレンジャー2」がもうすぐ届くんですね。
よし、とりあえずは楽しみが出来たぞ(爆)。

そして昨日、「愛以外のなんでもない」が観たくて久しぶりに「Spirits!」DVDを出しました。
今回のツアーの錦戸君がソロコーナーで歌ってくれた曲。
「Spirits!」では…やっぱりめっちゃ若い!そしてめっちゃ踊ってる(笑)。
何せ2005年ですもんね…みんな若かったです。
MCで「マル、こんな大きい会場(大阪城ホール)慣れてないから」とか言うてるし(笑)。
10年後にはもっともっと大きいところでやってますよ!!
そしてお風呂で1人爆笑してしまったのは、10年前も横山君が
「最後の最後まで振り付け覚えられへんかったな!」って言われてたこと(爆)!!
き、昨日も言われてたやないかぁぁぁぁ~~~~~
10年経ってもやってることや言うてることは全然変わらんのやな、と
愛おしくなってしまいました(笑)。
色んなことの規模が大きくなっただけで、メンバー自身の意識と言うか
気持ちは変わってないんだなぁと嬉しくなった…
いや、そりゃ振り付けは覚えたほうがいいかもだけど
10年後も同じことを言われててほしいなぁ(笑)。
昨日のMCでも「10年前は落ち着きがなかったってTOKIOさんが言うてはったけど
俺らも10年後は落ち着いてるのかな」って確か横山君が聞いて
すばる君や村上君に「変わらんやろ!」「無理無理」とバッサリいかれてました(爆)。
うん、きっと…なーんにも変わらずアホばっかりやってるんやと思います。
そして私もそれを見ながらアホみたいに笑ってる(爆)。


今回のツアーは私にとっても思い出深いものになりました。
札幌から始まり…本当~~~に、いい出会いがたくさんありました。
札幌も、東京も、名古屋も福岡も、そして大阪も!
楽しいことばかりでした。たくさんの方にお会い出来ました。
そして今回嬉しかったのは、私を介して知り合ったeighterさんたちが
とても仲良く楽しそうにしてくれていたことです。
やはり好きなものが同じ、というのは大きいし、皆さんとてもいい人だったのが
何よりの要因だと思います。
昨日もライブ後にお友達と飲みに行ったんですが…
知らない人同士だったのにめっちゃ盛り上がった(笑)!
複数のお友達から「たまりさんの周りはいい人ばかりですね」という言葉を頂きましたが
それは本当に私の誇りで、宝物だと思っています。
たくさんの方から「素敵なご縁をありがとうございました」と言って頂きましたが
反対に私が言わなきゃいけないんです(笑)!
今回お会いして下さった皆様、ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ご縁に感謝。そしてそのご縁を繋いでくれたエイトに感謝です。
昨日、すばる君が「関ジャニズムというのは永遠のテーマだと思ってるので
これからもみんなで力を合わせて探していけたら」と言ってましたが
私の「関ジャニズム」の大きな1つがこういう「ご縁」なのかもな、と今ふと思いました。
本当にありがとうございました。
これからも、皆様さえよろしければ(爆)、どうぞ末永くよろしくお願い致します…!

関ジャニズムツアー、最高でした。
最高の10周年の締めくくり。そして11年目のスタート。
終わっちゃったのは哀しいけど、きっとこれからもハッピーがたくさん待ってますよね^^
関ジャニ∞、スタッフの皆さん、そしてeighterさん…本当にお疲れ様でした!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト