FC2ブログ
2015.01.14

これからも一緒にたくさんの思い出を。

*「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は忙しくて寝るのも結構遅くなったのですが
寝始めて少し経ってから、外から凄まじいサイレンが…
近くで何かあったのか、救急車と消防車と…パトカーもかな?
あまりにも長く続くので眠れず、そのまま朝方まで眠れませんでした^^;
今朝めっちゃ寝坊してしまいました…びっくりした^^;
用事が昼からだったのが救いです。
今日も昼からドタバタしますが、なんか昨日から咳が出てきてビビってます^^;
ライブが終わって気が抜けちゃったかなぁ。
エイトは大丈夫かな。もう次のお仕事に入ってるだろうか…
すばる君はこれからもまだまだ忙しいですもんね。
どうか体調崩さずに元気で完走出来ますように。
そして私も咳だけで終わりますように^^;


昨日の「明日はどっちだ」は、うーん^^;
私もそんな人に偉そうに言えるような生活してないけど^^; アレはなぁ…
みんなが「好き嫌いを治せ」って言ってたのは分かる気がします。
私も子供の頃は「好き嫌いなんて言ってられない」ような生活をしてたから…
他人の中で生活してて、好き嫌いを許す身内もいなくて
そもそも食べ物自体が不足してて慢性的な栄養失調だった…(今思えば)。
だから常に飢えてて、いつの間にか何でも食べられるようになってました^^;
彼に足りないのはその「飢え」…ハングリーさなんでしょうね。
スタジオの3人も「今生活出来てもうてるから」って言うてましたもんね。
優しい師匠に出会えたのも彼にとっていいことなのかどうか^^;
もしかしたらいいおうちで優しいご両親に育ててもらってそのまま大きくなって、
言い方がよくないけど「甘えグセ」というか「特に何がしたいか」分からないまま
今まで来れてる感じなのかな…うーん、幸なのか不幸なのか^^;
マジメそうだし、普通のサラリーマンのほうが向いてそう^^;

スタジオの3人からしたらもどかしかったやろな~
すばる君が「1回めっちゃ恥かいたらええねん」って言うてたけど
あれは色々乗り越えた彼らやからこそ言える言葉やな、と…
今回の彼にはまだ覚悟も必死さも見えないしそもそも遅刻なんてしちゃうし^^:
今はまだ助けてくれる人がいいと思う反面、
1回どん底まで落ちたほうが彼のためなのかなぁなんて思ったり…
でもどん底まで落ちるって勇気いるししんどいですよね^^;
所詮私もTV観てる側だから言えることなんだよなぁ…
自分だってそう変わらんから人のこと言えん、て思いましたもん^^;

紅白の裏話面白かったですね!
丸山君が嵐さんとの面接で手ぇびちゃびちゃになった話(爆)。
名刺まで作ってたんですね!写真つきやったりするんかなぁ(笑)。
豪華な差し入れの話も出ましたが、エイトは何かしたのかなぁ?
EXILEさんのジャージにはびっくり。まさか全出演者分^^;?
あの、いつも着てはるキラキラのんですよね…
すばる君が着たら…どうしよう、めっちゃチンピラ感出そう(爆)。
チンピラと言えば昨日妹に「キングオブ男!」でTV出演した時の映像を観せたんですが
第一声「チンピラやーーーーん!!!」…そ、そうです男前のチンピラっす(爆)。
妹のおめがねには残念ながら敵わず…その後24時間テレビの
「村上号泣オモイダマ」を見せたらウケてましたけど(爆)。
私たちは全編観てるからあの涙に共感出来るけど
いきなりあの場面だけ見たら…笑ってしまう気持ちも分かる(爆)。
しかし今年の24時間は誰がやるのかな。
あの番組は好きじゃなかったけど、去年のは前向きな話が多かったので
素直にいいなと思えました。
ただ丸山君が「僕もいつかマラソンにチャレンジ」って言ってたのには
本当にビビリましたけど…絶対に絶対にやめてほしい!身体壊すから…


今日、時間を作ってライブの感想を書く予定でしたが、朝寝坊により次回に持ち越しです^^;
昨日から現実だけどなかなか戻れない。戻りたくない^^;
そうそう、会社のオジサマがお守りを買ってくれました。嬉しかった。
優しさが身に沁みたし、今は何にでもすがりたい気分です^^;
お友達も「今日から6連勤です」とか「夜勤です」とか…
みんな大変ですけど、またエイトに会える日を信じて、頑張っていきましょう^^;!
そして、昨日の記事に対してのコメントやメールの数々、本当にありがとうございました。
お友達の皆様も同じ気持ちでいてくれているのが分かって本当に嬉しかったです。
楽しかったですね。特別な日々でした…
これからもたくさん、一緒に思い出を作っていきましょう^^!


今から出なくてはいけないのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト