FC2ブログ
2015.01.17

頑張ってます横山裕^^

おはようございます。
昨日はこのブログを書いた後、なぜかまた熱が38.6度まで上がりダウン^^;
タミフルってすごいな!って思ってたけどさすがにそこまですごくなかったようです(爆)。
夜になってようやく37度台に落ち着き、今は平熱まで下がりました…長かった^^;
そしてようやく溜まってた洗い物を片付けたり、洗濯出来るくらいの力が出てきました^^;
高熱だろうが大怪我してようがゴミ捨ても郵便屋さんも待ってくれないですもんね^^;
昨日の夜、だるい身体にムチ打ってシャワーを浴びました。
まだ熱があったけど、我慢出来なくて^^;!体力以上に頭皮が限界だった(爆)。
シャワーで我慢しましたけど、今日はぬるめのお風呂にゆっくり浸かろうかと…
熱は薬の力で下がったけどまだ治ってないし、周りの人にも感染す可能性もあるし
当分はおとなしくしていたいと思います^^;
ご心配頂いた皆様、すみませんでした^^;
たくさんの励まし本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

昨日また熱が上がった時、なぜかずっと「アダムとイヴ」が頭の中を流れてて…^^;
ライブでの2人のパフォーマンスもずっと脳裏で再生されてて。余計熱上がるやないか^^;!
そうそう、ライブ中に大型ヴィジョンで流されていた映像、PVより過激で
パンフレットか何かでも言うてましたよね。
「コンサート用にもっと刺激的なのにした」みたいな…
それを読んだ瞬間「…一体誰が喜ぶの?」と思ったのは私だけではないはず^^;
だからヴィジョンは一切観ず、踊る2人に集中してました…
横山君が「理性は~ オモチャにされる♪」の「理性は」の時の大倉君の振り付けが
何気ないけどお気に入りでその時はいつもオペラグラスでガン見してたなぁ(笑)。

昨日の夜、こないだの「レコメン!」を途中まで聴きました。
途中までなのは、筋肉痛が激しくて笑うと痛いから(爆)。
腹筋が特にすっさまじく痛いんですよ^^;!
喘息持ちだから咳のし過ぎの筋肉痛には慣れてるんだけど、今回はすごい…
公開録音の部分も面白かったけど、その前の丸山君と村上君のライブ裏話が
すごく興味深かったです。バンドセッションがいい感じに力抜けて楽しかったとか…
最終日は実は長瀬君が来てくれていて、いいものを見せたいと思って
力入っちゃったけど後悔のない音が出せたとか…私も、バンドはライブ後半になるにつれ
どんどんよくなっていったからびっくりしました。
バンドとか楽器について全然分からない私でも分かったのは
すばる君のブルースハープ…大阪公演では特に、音がシンプルになったというか。
最初のほうではたくさん音を出して(←なんというしょぼい表現^^;)
それはそれでファンキーでよかったんですけど、
大阪公演ではホンマにシンプルでストレートな音で勝負するぜっ!みたいな…
そして楽しい!というのがすごく伝わってきた。
やっぱりメンバーもそういう気持ちだったんだなぁ、と思って嬉しくなりました^^

あとキング村上が裏であんな戦いを繰り広げてたとは^^;
キングのご登場はいつも最高に盛り上がってたんですけど、
それはキングの裏での努力があってこそなんですね^^;
ノーテンキに「キング~♪」とか言うてるだけですみませんでした(爆)。

…今、横山君の阪神大震災の特別番組が始まりました。
すっごい雪振ってます^^;!
横山君、ただでさえ白いのに雪が積もって更に白い…^^;
体調、少しは回復してるのかな。どうか風邪引きませんように…

震災から20年が経ったんですね。
毎年毎年、この時期になるとあの時の映像が流れます。
忘れちゃいけないって分かってるんだけど、見るのが辛い。
でも見ないといけない。毎年そんな気持ちです^^;
涙が溢れてダメなんですよね…
横山君が今回この20周年という節目にこういう番組に参加するのも
何かのご縁というか…関ジャニ∞に「伝える」役割を果たす力がついたということなのかと。
私も最後まで見守りたいと思います。
真摯で真っ直ぐな視線、カッコいいぞ横山君^^!頑張れ^^


拍手コメントやコメントのお返事がずっと出来ていなくてすみませんでした。
今まで出来ていなかった拍手コメントのお返事はすべてこの記事の「続きを読む」に、
(個別にメールでお返事させて頂いた分を除く)
コメントのお返事は当該記事のコメント欄に順次させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:28 | ラジオ | COM(4) |