FC2ブログ
2015.01.21

ヴィジュアルコメンタリーがユルい(笑)!

*「明日はどっちだ」「ありえへん世界」のネタバレを含みます*

おはようございます。
なかなかいつもの生活に戻れないたまりですけども^^;
調子悪い時に寝すぎて、狂ったサイクルをなかなか元に戻せない…^^;
最近、騒音被害もあるので余計眠れなくなってます。む~でも何とかするしかないですね~
ずっと家で仕事してるので今日そろそろ外に出てみようかな。

「エイトレンジャー2」、ヴィジュアルコメンタリーから観始めましたが
あんなにユルいとは…びっくりした(笑)。
まさかエイトが観てる画面すら出ないとは思ってなかった(笑)!
音声で大体予想出来るけど、そこは小さく画面も出してくれると嬉しかったなぁ。
座り位置とか座り方、喋りながら観る人や黙って観る人…
それぞれ個性があって面白いです。
すばる君の足の裏、あんなにしっかり見られるのはたぶん初めてだけど
足幅ほっそいですね~甲高幅広足デカの3重苦を背負っている私からしたら
外国人みたいで羨ましい…ハイヒールが似合いそうな足(笑)。
まだ観始めたばかりで感想らしい感想は言えませんが、
きっとこのユルい感じがずっと続くんだろうなぁ…すごい企画(笑)。
他の映像も楽しみです。もちろん本編も^^


昨日の「明日はどっちだ」…獣医の彼は安心して観てました。
彼はブレがない。日々迷い、葛藤はあるけど自分の信念を見失うことがないから
観てる側としても「頑張れ!」と真っ直ぐ応援出来ます。
マジシャンの彼は…周りの人にボロクソに言われてましたね^^;
スタジオの3人も笑っちゃってましたけど…^^;
あそこで「俺は誰が何と言おうとマジックがやりたいんだっ!」
くらいのこと言い返す気概を見せたら、周りの目も変わるのかもしれないなぁ^^;
だけど言われても「…」って黙っちゃうだけですもんね。
弟さんに言われても黙っちゃってたけど、ちゃんと謝るというか、フォローはしてるのかな。
「オマエに家のこと全部任せてごめんな」みたいな…
同級生に「(TV)出れんかったら帰ってこないって約束して」って言われても
「いや、待って」って…もう十分「待った」やろ^^;!
ディレクターに「今まで何をしてたんですか」って聞かれても(きっつ~^^;)答えられないし…
「心をどう強くしたらいいか分からない」か…
結局強くなくても今まで生きてこれたからそのままなんでしょうね^^;
強かろうが弱かろうが試練は来る。それにどう対応するかで人間変わるはず。
これは私のグチになってしまいますが
「たまりさんは強いから大丈夫」「たまりさんなら出来る」と言われると
「別にアンタのために強くなったワケじゃないよ」とやさぐれがちな私(爆)から見ると
そういう人に限って「強い人」のこと羨ましがりながらちっとも強くなろうとしない、
自分は弱いから、と結局一番楽なところを掠め取ってる人たちなんだよな…と
TV画面観ながらイラッとしてしまったりして(爆)。
でも、先週も言ったけどやっぱり彼の「弱さ」というのは誰しもが持ってる部分ではあるから
彼の中にそれを見つけてしまって余計イラついてしまうのかも^^;
偉そうに言えるような人間じゃないのにな…すいません^^;

来週の放送が楽しみです!弱小ラグビー部は微笑ましいばかりだし
新人の人も真っ直ぐ応援出来そう。ああ、若いっていいなぁ(笑)。

昨日の「ありえへん世界」、この時期に合わせて阪神淡路大震災のこともやってましたが
安田君の涙が…なんとも言えませんでした。
20年経っても、傷は残ったままなんだよな。
20年前、なんて言葉だけでで片付けちゃいけないな…


すばる君、オランダに着いたかな。
ドキドキしますねぇ。こっちで少しは放送されるといいんだけど…
アイドルグループ関ジャニ∞の底力を見せ付けてきて^^!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト