2015.02.28

麗しい横山王子。

*「サワコの朝」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日横山君の舞台の当落メール、来ましたね~
私は…きれいに全滅でした^^; あああ…
「いつでもいい」にチェック入れててもこれか。
今回も稀に見る激戦やったみたいで…あまりのショックに夜帰って寝込んでしまった^^;
だけどお友達が当選してくれて…本当にありがたい(:_;)
仲良しの横山君ファンのお友達も全滅だったんですが、彼女も救済されたのが
何よりも一番安心しました…今回は本当に本当に、私はダメでも彼女だけは!
という気持ちだったから…力抜けましたもん^^;
その思いは私だけじゃなく同じく落選した他のお友達も同じで
「Yさんどうでした?」と聞いてこられる方が多くて本当に嬉しかったです。
皆様の優しさのおかげです。ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

だけど、本当に落選が多くて胸が痛みます。
この記事のご覧の方で、もし譲渡を考えておられる方がいらっしゃいましたら
どうかご一報お願い致します。東京・大阪、日時・枚数問いません。
何とかやりくりして1人でも多くのeighterさんに横山君に会いに行ってもらえたら、と
思っています。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


今朝の「サワコの朝」の横山君、「麗しい」という言葉がぴったりなくらい
本当に男前でしたね。輝いてました…
スーツもよく似合ってましたし。確かに33歳には見えない王子様っぷりでした!
それに阿川さんの小ささにびっくりしました。横山君めっちゃ大きく見える!
まぁ横山君は身長はあるほうですが…遠近法が狂って見えた^^;
横山君が選んだ1曲目、正直とても意外でした…いや、意外というか
普段どんな曲を聴いてるのか、あまり語るイメージがないので
どういう選曲でもきっと「へぇ~」ってなったと思います。
私も好きなMr.Childrenの曲だったのが余計気持ちが上がりました^^
番組では放送されなかったけど、私は
「喧嘩した時には欠点でもあんだけど
 自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ
 互いに背負った傷をいつしか
 ちょっとはにかんで交換し合えたならいいな」

この部分がなんかエイトを表してる感じもして、いいなと思いました。
「10年先も20年先も君と生きれたらいいな」
この部分も…とりあえず10年はクリア、で次は20年先ですね^^
(ホンマは恋愛の曲なんですけどね^^)

この番組は下調べをせず視聴者と同じ目線でインタビューするというスタンスなのかな?
横山君のお母さんのことも話に上がって…横山君がああいう風に、TVで
「亡くなった」というのは初めてというか…あまりないことだったので
その時は特に見入ってしまいました…もう、5年も前の話になるのか…
「最後の親孝行」というのが胸に痛かったです。
でも、それが出来たのはせめてもの救いでしたよね。
悲しみが癒えることはないでしょうけど、気丈に冷静に話す横山君を見て
ホッとしたのもあり、切なくもなり…ていうか阿川さん
「そんな男前だとは夢にも思わなかったです」て…それは一体どういうこと^^;
でも、観てくれた方には横山君のいいところをたくさん知ってもらえましたよね^^
いつもの元気で騒がしい関ジャニ∞とは違う面を見せられたと思います。
しかし横山君、マダムキラーやわ~阿川さんも結構やられてましたよね(笑)?
今回世の中のマダムたちをたくさんトリコにしたのでは^^

コントの映像で「十祭」のんが流れたのはいいけど
「くそっ、やってもうたー!」のくだりは…あそこだけ切り取られると少々厳しいものが(爆)。
「イエローパンジーストリート」を少しだけでも流してくれたのが嬉しかったです。
関ジャニ∞はバンドも出来る、って出来るだけ多くの人にも知ってもらいたいし。
苦労してきた話を面白おかしくじゃなく、しっかり話せたのは大きかったと思います。
しかし「全開で」を何度も言うてたけど今横山君の中で流行ってるんやろか(笑)。


昨日の「Music Station」は嵐さんが出てましたが
昔の映像が流れた時、そこに若かりし頃の安田君の姿が…!
ホノルルハーフマラソンで松潤と一緒に走ってました。
空気を読まず丸山&安田で1・2フィニッシュしてしまい、
後で大人に怒られたという伝説のマラソンですね(爆)。
他の映像でも違うメンバーが出てないか一生懸命探したけど
速すぎたのと、画質が悪かったので分からなかったなぁ。
「8時だJ」、今考えたらすごい番組でしたよね。
ヒロミさんも今めっちゃTV出てはるし、
いつか「一夜限りの復活」みたいなのがあればいいなぁと思います^^


今朝は横山君の舞台に落選してしまったお友達のこと、何とかならんかな…と
この記事を書いてる最中でもつい検索してしまったり、考え込んでしまったり^^;
めっちゃ時間がかかってしまいました^^;
すでにオークションに出てるものがあったり…溜息が出ます。
どうか1人でも多くのeighterさんが行けますように。
一般発売も今から恐ろしいけど頑張らねば。
チケットにもしお心当たりのある方がおられたらどうかご一報お願い致しますm(_ _)m


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 11:48 | TV | COM(6) |