FC2ブログ
2015.02.02

初「味園」。

おはようございます。
昨夜、彫金の練習をしたんですが…頑張って、エイト関係じゃない普通(?)のやつ。
びっくりするくらい迷走して^^; めっちゃ時間かかってもうた…
全然形が決まらないんですよ。元々自分の中でもはっきりしてないからなんですけど。
「JUKEBOX」のBlu-rayかけて自分を励ましながらやったんですけど
アンコールの渋谷Pが例のふわふわがついてる赤い棒で「なんやコラァ!」と
客席を威嚇してるのを見て笑いが止まらず…手先がブレまくった(爆)。
しかしあの棒は一体何やったんやろか(爆)。
あと、大倉君の「おにいちゃん」はいつ聞いてもヘラヘラしちゃいますね(笑)。
なんて可愛いんだ。「DMAT」の時も思ったけど、大倉君の「おにいちゃん」って
響きがひらがななんですよね何となく^^


すばる君のライブの後、ここに行ってきました!
misonou1.jpg
ライブ後の晩御飯はどこで食べようか、と色々見てたら「宴会 味園」の存在を知り…
すばる君も映画の打ち上げはここで食べたとか。
と言うことでお友達と2人で行くことにしました!
畳の部屋じゃなく椅子があるテーブル席がよかったからその旨を伝えて予約。

味園ビルの「宴会 味園」の入り口を入ると、こんな感じ。
misonou2.jpg
歩きながら撮ったからブレてるけど…何ていうか、昔の旅館みたいな(笑)。
その先にあるエレベーター(やたら大きい!宴会客を乗せるからか)に乗って上へ。

エレベーターのドアが開くと。
misonou3.jpg
またまた「昭和」な感じ…すごい数の下駄箱!!
「○○様」と予約名が書かれた下駄箱に靴を入れます…が鍵のやり方が分からず^^;
お友達いわく「銭湯と同じスタイル」らしいです。

写真の一番奥に小さく映ってるものが、こちら。
misonou5.jpg
左右反転になってるポスター、初めて見ました。

すばる君が打ち上げで食べたという、こちら。
misonou4.jpg
牛、豚、鶏肉と野菜たっぷり。
うどんと中華麺、そして最後はご飯と卵を入れて雑炊…とフルコースで。
個室でゆったりとライブの感想を心ゆくまで語れました(笑)。
何かもうひたすら幸福感に浸ってた(笑)。
そしてひたすら「出会いに感謝」してました。
お酒の酔いも手伝って、「関ジャニ∞がいなかったら出会えなかった」と何度も…
でも実際、そうですもんね。こんなに幸せな時間を過ごせたのも、彼らがいたから。
嬉しかったのは、お友達に「たまりさんの周りは本当にいい人ばかりですね」と
言ってもらえたこと!それは本当に私の誇りですから^^
お友達の皆さんには本当によくして頂いて、感謝しかないです。
今回ご一緒させて頂いたTさんにもいつも仲良くして頂いてますし…
Tさんこの度は本当にありがとうございました!
最後まで幸せな夜でした^^

お腹いっぱい食べて、「味園ユニバース」のポスターの写真を撮ってたら
店員さんに「よかったら見て行きますか?」と声をかけてもらい…
すばる君たちが打ち上げをした大宴会場を見せてもらうことが出来ました。
misonou7.jpg
赤の矢印が指してるのが、すばる君が座ってたテーブル。
ちなみに、「8番テーブル」だそう!細かい(笑)

味園ユニバースのツイッターでも上がってた、大宴会場のステージ。
misonou6.jpg
ここでスタッフ・キャストの皆さんが挨拶したんですね。
しかしなんて言うか…ディープな場所だったわぁ(爆)。
また行きたいな^^!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト