FC2ブログ
2015.02.11

関ジャニ∞パワー。

*「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
…今「おはようございます」と打った後、「昨夜何してたっけ??」と
考え込んでしまったたまりですけども(爆)。
ご飯の前後に少し作業をしたくらいで、後は…何してたっけ^^;?
「The Covers」を観たり、バラエティ観たりしてたけど…
寝る時間まで何をしてたのか思い出せません^^; 多分ウトウトしながらTV観てたんかな…

彫金始めて1年が経過し、1つ困ったことが出てきて。
それは作ったものの収納…こんな風に
ringcase2.jpg
始めた当初に何気なくセールで買ったリング台もいっぱいになってしまった。
最初は大きめのジュエリーボックスがほしかったんですが
妹に「どうせすぐいっぱいになるんちゃうん」と言われ、
だったらプロ仕様の大きなケースを…と思ったけどなかなか見つからず、
見つけても数千円とかでもったいなく感じて。
その時唐突に「作れないかな?」と思って。だったら安上がりやし、
色々自分の好きなようにも出来る、と。
自分なりに考えて昨日ホームセンターに行ってきました。
家にあったお菓子の箱を使って…
ringcase1.jpg
(工具を入れてたから汚い^^;)
ホームセンターで買ってきたものと、家にあった生地を使い、こんな風に。
ringcase3.jpg
結構ちゃんとしたものが出来て嬉しかったです^^
ただ箱に詰めすぎて、リングを入れる時かなり押し込まないといけませんが(爆)。
リングだけじゃなくピアスも収納出来そう。
よし、これだけあれば当分は大丈夫そうだわ(笑)。
あとはネックレスをどうするかだなぁ~


昨日の「明日はどっちだ」、スケートの彼女のひたむきさがひたすら微笑ましかったです。
そうやね、ずっと1人でリンクで滑ってるんやもん。
しかも同世代と一緒に滑れて嬉しかったよね。
自信喪失するんじゃなく「もっと見たい!」という彼女の目のキラキラが
すっごく可愛らしいなぁと思いました。
レベルの違う人がジャンプをぽんぽん跳ぶ横で
果敢に何度もジャンプに挑戦してる彼女の前向きな姿勢が眩しかったです。
負けん気が強い子だなぁと…それがいい方向に作用してるのが素晴らしい。
村上君と通ずるものがあるなぁと思いました。あの真っ直ぐさ(笑)!
「ピシャッ!って止まったら…」って言うてる時のあの真っ直ぐな目!
噴いてしまいました…さすがやで村上信五(爆)。
最後の応援メッセージもサマになってましたね~(笑)。
コーチに「関ジャニ∞パワーだね」「応援になってる」と言われ
喜んでた3人の笑顔、めっちゃよかったです^^
そりゃ絶対力になってますよね。芸能人に会えて、応援してもらえて…
しかもあんな男前なんやもん^^!
最近眠れない夜は自作の∞リングをはめて(1枚目の写真の最上段、左端の)
布団の中でそれをずっと見たり触ったり…気持ちが落ち着く気がします。
ただ私めっちゃむくみやすいので朝起きたら∞の痕がバッチリ指に…
でもそれすら嬉しいですけどね^^ パワーになります。

マジシャン見習いの彼は…なんか、消化不良というか^^;
無理やり終わらせた感じがしました^^;
あれで2回戦も突破してたらまた続きがあったんだろうけど
やっぱり現実はそう簡単ではないですよね…^^;
それにしても、1回戦と2回戦同じネタをやるんですね?ちょっとびっくりでした。
昨日あの大会の決勝がありましたが、優勝者のネタもサッカーでしたねぇ^^;
観てないから分からないけど、もし同じサッカーネタと知ってたら観てたかも。
1回戦の会場で、他の参加者の人を見るとやっぱり彼は必死さが足りない、
少なくともそれが見えない…って思ったのは私だけでしょうか^^;?
ネタ中も必死な感じというか「元気」がなかったように見えました。
最後も登場しなかったけど…もしかして呼ばれもしなかったのでは、と
邪推してしまった^^; 横山君のナイスなオチに救われましたね…


さて、今日はこれから約束があるのでそろそろ出ます。
皆様も良い祝日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:10 | TV | COM(2) |