FC2ブログ
2015.02.14

緊張の生放送。

*「Music Station」「ズームインサタデー」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「Music Station」…緊張したぁ~~~^^;
すばる君の緊張がこっちにも伝わってきた^^;!
ハーモニカもホントはもっと上手なのにあまり音が出てないところがあったし。
でも歌はさすが!という感じ^^ ショートバージョンなのが残念でした…
オランダでの映像も流れてましたが既出のものでしたね。
あの映像、とてもきれいに編集されてるからきっとDVDに入る!と信じてます^^

最初の登場シーン、関ジャニ∞Tシャツで登場してくれて本当に嬉しかったです。
その時お友達と電話で話してたんですが
「ああっすばる君関ジャニ∞Tシャツ着てる!」とテンション上がった(笑)。
「関ジャニ∞」の文字の部分をグッと掴んでカメラを見据えるすばる君、カッコよかった。
ちゃんとタモリさんが「関ジャニ∞からソロデビューした」と言ってくれたのも嬉しかった。
トークの時も全然笑顔がなくてドキドキしたけど
後ろのSMAPさんの表情が優しくて救われました^^;
なかなか共演機会もないけど中居君はお年玉くれたり、優しくしてくれてますもんね。
そして歌が終わって席へ戻ったすばる君が木村君の話で笑ってて
本当にホッとしました(笑)!緊張からやっと解放された~^^;
ハードスケジュールの中、お疲れ様でした…

でもまだまだハードスケジュールは続きますね。
今日・明日と舞台挨拶ですね…行ける人、楽しんできて下さい^^
映画もとうとう公開で…私はこの混雑しそうなこの週末は避け、
来週のなるべく早い日に行けたらと。
しかし今朝「ズムサタ」にすばる君が出てると知りびっくり^^;!
朝早くから大変や…しかもあの目の下のクマ…^^;
メイクしない心がけ(?)は立派だけども、あれは見てて心配になるよ^^;
1人じゃなく二階堂さんがいてくれてよかったです。若いのにしっかりしてる(笑)!
映画もヒットしますように。私も早く観に行きたいな^^


昨日は1日中疲れが取れなくて、帰宅してからもずっと横になってました。
たくさん寝たから夜は眠れないかな?って思ったけど普通に眠れた(爆)。
「Music Station」ですばる君の出演を見届けた後、彫金をしました。
こないだワックス原型をたくさん鋳造に出して、シルバー製品になって返ってきましたが
鋳造の過程で生まれた歪みを直したり、原型の段階では出来なかった微調整や
全体のフォルムの調整などで必要な工具が、家には足りなくて。
ヤスリ1本で千円くらいするし、色んな形&粗さが必要だから家で揃えるには限度がある。
それでも何とか進めたくて家にある工具でやってたら時間がめっちゃかかりました^^;
今日も朝から筋肉痛です^^;!
昨日、友達にあげる猫のペンダントトップを載せましたが
実は「猫アイテム」がもう1つあって…
イベント用に動物アイテムを何でもいいから作ってほしい、と先生に言われたんですが
元々絵がヘタクソな私…立体的なモチーフも苦手でほとんど挑戦したことがないし
昨日載せた猫もめっちゃ頑張って何とか出来上がったやつ^^;!
それでも「動物なら何でもいい」と言われたので、ない知恵絞って作ったのがこれ。
nekomimi1.jpg
……ねこみみ……(^◇^ ;)
我ながら対極にあるもんを作ったもんだと…恥ずかしくなった(爆)。
まだ鋳造から上がってきたそのままの状態でこれから色々手を加えるんですが
昨日もこれを手にめっちゃ悩んでました…どうしたらええんやコレ(^◇^ ;)
モチーフがキャワい過ぎて自分の中に「引き出し」がない…何で作った私(爆)!?
例えるなら「村上信五とぬいぐるみ」みたいな?…いや、見た目はキャワいいけど
本人が嫌がりそうという意味で。めっちゃ雑に扱いそう(爆)。
nekomimi2.jpg
さてホンマにこのねこみみどうしようか^^;
迷いながら作ったから形も出来上がってなくて今からだいぶ手を加えなきゃなんですが
全然アイディアが浮かばない…でも少しだけでも「私」の要素も加えようとは思ってます^^;!


昨日、拍手コメントとコメントのお返事が出来なくてすみませんでした。
拍手コメントのお返事はこの記事の「続きを読む」に、
コメントのお返事は該当記事に今から順次させて頂きます。
お待たせして申し訳ありませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:40 | TV | COM(2) |