FC2ブログ
2015.02.27

可愛い可愛い安田君(〃∇〃)

*「アブナイ夜会」「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
横山君の舞台のメール、来なかったですね~^^;
昨日ずっとドキドキしながら待ってたのに^^;
26日以降ですからいいんだけども、出来ればもう早く知らせてほしいな…
そういえば翌日のお昼時間にメール来て、ご飯が出そうになったこともあったな(爆)。
私は今日お昼は予定が入ってるのでメール確認出来るのは夕方以降だわ…あああ。
同じく結果待ちの皆さん、いつまで続くか分かりませんが頑張りましょう^^;

昨日の「レンジャー」、村上君の言葉にはもはや貫禄すら漂って来てますね!
「昔思ってた自分に少しは近づいてるのかも」かぁ~
本当に充実してないと言えない言葉。
昨日の「レコメン!」でも「昔は夢だったのが今は目標になりつつある」と…
冠番組は初めて、というのにまず驚いたけど「単独」が初かぁ。
それが念願のスポーツ番組ということで余計嬉しいだろうな^^
本当にオリンピック番組が出来るくらい長続きしますように。
30分でスタートだけど1時間に、そしてゴールデンに格上げしますように。
とりあえずの目標はオリンピックだけどその前にも小さな壁がいくつかあって
でも村上君はきっとそのひとつひとつを確実にクリアしていくんだろうなぁと…
不安を感じないのがすごい。きっと大丈夫!って。
丸山君の土曜日の生放送は「初めての生の情報番組、しかも1人、どうなるのかな」
と思いながら観て、丸山君の成長を見守る感じになるのかな?と予想してますが
村上君はきっと初回からさすがの安定感なんやろなと^^
残念なのは「レコメン!」の口ぶりからして、少なくとも最初は関西での放送がないこと…
「関西でも放送する」こともクリアすべき小さな「壁」の1つだな~
全国放送になること、楽しみにしてますよ村上君^^

横山君の「関ジャニ∞のライブを観た」というのはもうすぐ「関ジャニズム」の
DVD/BDのお知らせがあるのかな?
私未だにCDを聴いてるとライブの情景が蘇ります。
「Sorry sorry love」の大倉君のダンスや
「フローズンマルガリータ」の最後の投げキッス…キャー(〃∇〃)  ←アホ
早くBDで観たいな!
大倉君の「うちのボーカル」いいですね^^!「うちの」ボーカルなんやで!と…
私も他の人も誇らしかったけど、やっぱり一番はメンバーですよね。
大倉君いよいよ黒髪にしたか。スイッチ入れるのか~またダイエット開始かな^^;
昨日、「DMAT」の映像を観たんですが…あの頃はホンマに痩せすぎです^^;
本当に大変な現場だったようだから
(メイキングでも共演者がひたすら大変を連呼してましたね…そんなに^^;)
睡眠時間もないし、何もしてなくても痩せていくのかも…
今くらいでいいんだけどな。やっぱり顔は小さければ小さいほど、
アゴのラインは鋭ければ鋭いほどいいのかしら…む~^^;
今回の現場はあれほど過酷じゃないだろうから
(コスプレの度合いによってはある意味過酷かも知れないけど期待してる!)
ダイエットはほどほどにしてドSな多部さんに振り回されてほしいものです。
ガリガリより今くらいのほうが「情けない感」は出ると思うよ(笑)!


昨日の「夜会」楽しみにしてました^^
いきなり「47都道府県」の映像が出てびっくりした~懐かしい^^
横山君の顔が丸くてびっくり(爆)。でもあの頃のほうが愛らしさは上かも(笑)?
昨日の「ヒルナンデス!」でも小さく一口食べただけで全然でしたもんね^^;
買い物に行く、って言うてたからてっきり代官山とか渋谷とかいわゆる「オサレな街」に
行くのかと思いきや…まさかの吉祥寺!いや別に吉祥寺はいい街なんだけども
(大学時代、近くに住んでたので一番遊びに行った街です)
マツコさんに「吉祥寺の何がよかった!?」と詰問されるで(爆)。
しかし…安田君独特の空気に包まれたロケでしたね~
スタッフさんの「…^^;?」な雰囲気に笑いが止まらんかった!
「…っていうことです」 「えっ!?」
「光合成ですわ」 「えっ?」 
「俺おかしいかな?」 「……」   あっはっは!
他のメンバーがいたらツッコミが入って空気も止まるんだけど
ストッパーが誰もいない野放し状態(爆)だったから空気もずっとあのまんま(笑)!

今回は「休日に密着」ということで私服や私物が見られたのが嬉しかったです。
私服、青!お財布も青^^!お財布、きれいなブルーでしたねぇ。
アレは…某高級シルバーブランドのものじゃないですか…
さっきこそっと(?)検索してみたらすんごいお値段が^^;
高いものやのにパンッパンに盛り上がってたのもおかしかったなぁ…
こんなところもOLか!って(爆)。
イラスト帳も素敵でしたね。表紙にdance, love, sing, liveの4文字…安田君ぽい^^
7/11は福井にいたのか…なんやっけ?と考えても今思い出せませんでしたけど^^;
終始和やかな雰囲気でしたけど最後の帽子を謝りながら取るところがもう~~~!
めっちゃ可愛かったですね。「親におこられるわ」…めっちゃキュンときた!
やっぱりあれはお父さんお母さんに教わって守ってることなんですねぇ。
なんていい子なんだろう(〃∇〃)
あれで世の中のお母さんがたのハートをガッチリ掴んだに違いない…

翔君がプラン好きというのは以前「嵐にしやがれ」か何かで観たことがありますが
正に正反対の2人なんですねぇ。
一度この2人をデートさせてみたい!翔君はきっと気が気じゃないに違いない(爆)。
安田君のいいところがいっぱい出た「夜会」でした。
私物、もっとちゃんと見せてくれたら嬉しかったなあ。
おうちで使ってるディフューザーの詳細が知りたい…
家にもほしいと思いつつ結局買ってなくて、安田君と同じものなら
多少高くても喜んで買うのにな!でもアレ高いやつはめちゃくちゃ高いですよね^^;

番組の最後に「関ジャニ∞博物館」の予告が流れてましたけど…
例のシーンもありましたね^^;
まだ「向こう側」じゃなくて救いだったけど2人の何とも言えない表情が、もう^^;
観るのが不安になってきましたけど、いい番組になってることを切に願います^^;

さて、時間がなくなってきました。そろそろ出る準備をしないと…
コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト