2015.03.31

乗り継ぎ中。

おはようございます。
今カタールのドーハの空港で乗り継ぎ待ちしてます。
疲れたぁ〜(^◇^;)
10時間以上乗ってたけど、多分2時間も寝てないです。
なんか眠れなかったなぁ。
ただ機内は程よく空いてて長時間だったけどまだ耐えられました。
ほとんどずっと映画を観てました。
国際線に乗るのは4〜5年ぶりですが
新しい機体ということもありめっちゃ進化してる!
映画の本数も多いしバラエティーも豊富…テレビ番組まで。
まさか機上で「あさイチ」を観られるとは(笑)。
井ノ原君の笑顔にほのぼのしてました(笑)。
そうそう、関西空港の待合のテレビで「夜ふかし」をやってて
最後の最後までエイトを観られて本当に嬉しかったです!
露出の多くなった今やからこそ実現出来たことやとしみじみ…
昔やったら考えられないですもんね。
日本の出国はスムーズでした。
当分食べられないから、とお寿司たべました(笑)。
乗り継ぎ手続きも無事終わり、後は出発を待つだけです。

初めてドーハに来ましたが、空港が去年出来たばかりなのでめっちゃきれい!そして大きい。
中東のお金持ち国家らしくキャビアバーとかある!
イスラムの国だからトイレの便器の隣に手洗い用のシャワーがあるし
メッカに向けてお祈りするための部屋もある。
マレーシアやインドネシアでもあったシステムやけど
久しぶりに見ると、ああ、イスラムの国なんやなあと思いました。
乗り継ぎの時間がそんなに長くないので空港の外には出ません。
次の飛行機まであと3時間くらい…
ていうか長時間揺られてたせいで今身体がフワフワしてるんですよね(^◇^;)
これからネットしたり(wifiのおかげでタダで使えるってすごい!)
空港内をブラブラして…と言いたいところですが
手荷物も重いし、身体が疲れてて動きたくない(^◇^;)
でもまだこの後数時間乗らんといかんしなぁ。
また様子見ながらボチボチ時間を潰します。
空港の写真を撮って載せようと思ってたんですが、
wifiがそんなに強くないようでアップロード出来ない…
タダやから贅沢は言えませんが(^◇^;)

昨日の記事にたくさんの拍手とランキングクリック、ありがとうございました!
メールやコメントなどメッセージもたくさん頂きました。嬉しかったです^ ^
本当にありがとうございました。
とりあえず半分以上乗り切りました!あと少し(^◇^;)!


滞在中はコメント・拍手コメントのお返事は失礼させて頂きます。
それでもよろしければいつでも何でもコメント頂けると嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
