FC2ブログ
2015.03.04

「上に行ける人」。

*舞台「ブルームーン」のチケット譲渡を考えておられる方がいらっしゃいましたら
 どうかご一報お願い致します。東京・大阪、日時・枚数問いません。
 何とかやりくりして1人でも多くのeighterさんに横山君に会いに行ってもらえたら、と
 思っています。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m *


おはようございます。
昨日は数年ぶりに会う同級生と楽しくご飯を食べました。
彼女が結婚して子供を産んでからはなかなか誘いづらかったし
誘ってもやはり時間が厳しかったけど、
子供も少し手を離れて、仕事にも復帰したから今回久しぶりに会えることに。
結婚ってその相手と環境によってかなり人生が変わるから
その子が幸せに生活してるといいなぁ…とずっと願ってたけど(すごくいい子なので)
理解ある旦那さんと仲良し家族に囲まれ
大変だけど充実してると知り本当にホッとしました。
大事な友達が幸せなのはホンマに救われるというか嬉しいものです^ ^


今丸山君が「いっぷく」に出てますが、新しい髪型可愛いな^ ^
パーマ、やっぱりいい。あとはもう少し伸ばしてくれたら…!
特番、いよいよ今夜ですね。
かなり宣伝に力を入れてるようで、レギュラー化を模索してる?と
思ってしまうんだけど…内容にもよるけど、
エイトが外にロケに行くのは賛成です^ ^

そして村上君がビートたけしさんにMCを褒められた、とネットニュースで見て
すっごくすっごく嬉しかったです!
たけしさんに褒められるなんてすごいですよね!
「しゃべりにもリズムがあるし、知識も豊富。
大阪人らしくいい間してるし、
下手すれば紅白の司会者になるんじゃないかな」
ひゃーなんてこと!
白組優勝して旗を掲げながら男泣きする村上君と
その後ろでもらい泣きしてるメンバーが想像出来てしまいました。
中でも横山君はめっちゃ泣いて、涙目の錦戸君に笑われたり(笑)。

たけしさんが褒めるだけじゃなくアドバイスもくれたのが嬉しかった。
「横並びのタレントをうまくいじくるっていうのは(村上は)もう十分できる。
今度はその先。
今までの司会者はそれで上がってきたんだけど、
それからさらに上にどういうふうに行くか」
村上君が「上に行ける人」だと思ってるからこその発言に胸がジーン…
今までの努力が確実に結実してきてますよね。
こないだの「夜ふかし」ではアートの知識のなさを露呈してましたけども(^◇^;)
それを逆手に取ってチャンスに変える力が彼にはある…
ホンマにすごい人です村上信五。


昨日は打ち合わせ後にこのリングを加工に持ち込みに行くことが出来ました。
triinfring1.jpg
小さな∞と石が並んだピンキーリング。
石はブラックに見えますがグリーンです。
実はこれ、自作じゃありません…^^;
先生に「こういうリングを作りたいんです」とデザイン画を見せたら
即答で「無理っ!」と言われ…細かすぎて今の私では無理と^^;
でも「僕、似たようなデザインのもの持ってるから分けてあげる」と
持って来てくれたのがこのワックス型。
triinfring2.jpg
私はただ単にこれを業者に送って鋳造してもらって、
仕上げ磨きをして石留めをしただけ…情けない^^;
でもプロが作っただけあってとってもきれいというか、
正に「売り物!」という仕上がりで(実際に売られてたから当たり前と言えば当たり前^^;)
自作じゃないけどかなり気に入ってます(爆)。
加工後の写真はまた帰ってからUP出来たらと思ってます。
本当は自分で作れるようになれたいいんだけど、まだまだ無理ですわ…^^;


昨日はめっちゃ寒かったのに今日はめっちゃ暖かくなるんですね!
身体がついて行けん…(^◇^;)
でも今日は今回の上京のメインイベントの日なので、楽しんできます!
ロケ地にも行ってきます^ ^


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト