FC2ブログ
2015.03.05

If or...VII行ってきました^ ^

*舞台「ブルームーン」のチケット譲渡を考えておられる方がいらっしゃいましたら
 どうかご一報お願い致します。東京・大阪、日時・枚数問いません。
 何とかやりくりして1人でも多くのeighterさんに横山君に会いに行ってもらえたら、と
 思っています。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m *


おはようございます。
昨日、If or...VIIを観に行ってきました。
お友達と会場に着いて、チケットを頂いてびっくり!
前列の、しかもセンターて…こんな近くで観られるなんて!
とお友達にひたすら感謝しました。
今回もネタバレなしで行ったんですが、面白かったなぁ〜
村上君のええとこ(笑)がたっくさん出てる舞台でした。
史上最高に時間がない、と言ってたのによくこの完成度まで持ってきた、と
村上君の許容量の大きさには感動です。
頑張って覚えたけど、目の前の男前な村上君を追うのに必死で
忘れた部分もあると思います(^◇^;)!
ホンマに今まで観た中でもダントツに男前でした。テーマがテーマでしたしね^ ^
帰ったら出来るだけレポート書きますね。
最後のトークでも村上君が話してましたが、あと4日で千秋楽。
最後まで充実した舞台となりますように^ ^

昨日は朝から晩まで∞尽くしの日で最高に幸せでした^ ^
お友達とずっとキャッキャ言うてました…楽しかったぁ〜(笑)。
Bさん楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m
ロケ地巡りもしたのでまた後日ここにUPしますね。

昨日の関ジャニ博物館、どうでしたか?
私は最後のほうを少し観ることが出来ました。
最後しか観てないからまた帰ってから観て感想書こうと思ってますが
お年寄りの格言てああいうことかい(^◇^;)!
本気のやつを探すんかと思ってた…まぁ中には面白いのもあったけど。
個人的には格言よりお年寄りにインタビューした錦戸君の頑張りに最高に萌えた(笑)。
ああいうの苦手やのに必死で頑張ってて可愛かったなぁ^ ^
余裕の横山君と比べると対照的でしたが、横山君はホームの大阪やし分がありましたよね(笑)。
エンディングが唐突に思えて…もう少しよいんがあっても良かったと思うけど^ ^;
そして例の立会いシーンはどうやったんやろ…帰って観るのが怖い(^◇^;)


今日帰るんですが、毎回毎回あっという間ですわ東京。
今回も楽しくて充実してました。
ホテルやとなぜか寝付けないことが多く、今回も最初の2日はそうでしたが
昨日はさすがに疲れたのと充実してたからかすぐ眠れて今朝はスッキリ!
もう一仕事して、友達にも会ってから帰ります。
今回はホテルも当たりやったし、ドタキャンや予定変更があったにも関わらず
物事はスムーズに進んでラッキーやったな、と思いました。
不在の間にもここに遊びに来て下さり、拍手とランキングクリックして下さった皆様、
「楽しんできてね」とメール下さった皆様、本当にありがとうございました^ ^
そろそろ出なくてはいけないので、今日は短いですがこれで。
いってきます!


本日時間が取れないためコメント欄・拍手コメント欄を閉鎖させて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト