FC2ブログ
2015.03.07

良かったです「博物館」&彼の椅子の座り心地。

*舞台「ブルームーン」のチケット譲渡を考えておられる方がいらっしゃいましたら
 どうかご一報お願い致します。東京・大阪、日時・枚数問いません。
 何とかやりくりして1人でも多くのeighterさんに横山君に会いに行ってもらえたら、と
 思っています。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m *


おはようございます。
昨日は我ながら「どれだけ寝るんや^^:」というくらい寝てしまったたまりですけども^^;
帰りの空港で座ってたら揺れる感じがして
(地震じゃないのに地震みたいに身体が揺れてるように感じる)
「あ、これは結構ホンマに疲れてるな」って思ってたんですが
昨日は断続的にその感じがやってきてしんどかったです。
でも夜にはだいぶマシになってたのでもう大丈夫かと…
楽しいことをたくさんしてきたので全然苦じゃないです(爆)。

「関ジャニ∞博物館」、全部通してではないですが一通り観ました。
最初が鍋やったんですね!大倉君の可愛い表情や仕草がいっぱい観られたけど
番組的にはツカミとして「筆」か「モナリザ」のほうがよかったのかな?
でも鍋は全部おいしそうでしたね~^^
すばる君も忙しいのに頑張った。あの髪型でスーツ姿で鍋作ってる姿は
なんか色々混乱しましたけども(爆)。
丸山君だけ1人だったのがちょっと寂しそうでしたね~でもおいしそうだった^^
鹿児島のお友達から「近所に来たみたいです!」とメールを頂いてたんですが
あ、あのスケジュールでは…パーキングに関ジャニ∞て^^;
おしぼりを2つ、スルッ!とほどいて鍋を掴み、バスにスタスタ歩いていく
大倉君の後姿が…なんて言うか、強くなったなぁと思いました(笑)!?
あと、プロパンの火加減調節が異常にうまくなったところとか(笑)。
大倉君、ロケ中に地元の方と話すのが上手になったというか自然になりましたよね^^
この回は大倉&錦戸コンビがなかなか良くて微笑ましかったです(笑)。

でもやっぱり募毛活動してた横山&錦戸コンビが最強でしたね!
グイグイいく横山君と、遠慮がちかと思いきや大胆になる錦戸君…
お風呂の排水溝に集まる髪を収集する時に
「俺これ一番キツい」って言った錦戸君に
「ドラマばっかりやっとるからや!」「これがバラエティや!!」
横山先輩さすがッス~~~(笑)!!
新垣さんのマネージャーさんの頭髪に気付いた時の錦戸君の顔が…
視線が行ってから横山君を振り返る時の表情が面白くて噴いてしまった!
頂いてもいいですか、と聞くのもサマになってきてましたね(笑)。
皆さんに前転させるのもバカバカしくてすごくよかったです(笑)!

「モナリザ」もみんな頑張ってましたね^^
例のシーンは早送り気味で観ちゃったけど^^;
女性がいい味出してたので救われました。
安田君、泣いてましたね。色々感じるものがあったんだろうなぁ。
丸山君のかしこまった感じの表情もぐっと来ました。
丸山君と言えば新番組のタイトルが発表になったんですね!
「サタデープラス」かぁ~シンプルでいいんじゃないでしょうか^^
「関ジャニ∞が出るからって突拍子もないタイトルだったらどうしよう」
という一抹の不安もなきにしもあらずだったから…^^;
熱湯風呂、丸山君の肌が赤くなってたから本当にそこそこ熱かったみたいですね。
お疲れ様でした^^;
最後は「to be co∞ntinued」とあったから、続く予定なのかな?
1時間番組でいいから、定期的に放送があるといいなと思います^^
内容的に時間と労力(ロケ)がかかるけど、エイトがロケをするのはやっぱりいいです^^


東京初日の夜、このお店に行ってきました。
kisaburo1.jpg
丸山君が「おしゃれイズム」で藤木さんと訪れた「玉子かけご飯」のお店^^
勇気を出して「出来ればでいいので、丸山君が座ったテーブルでお願いします」と
予約時に伝えてたのですが、団体の予約が入ってしまったらしく…
お店の人(番組にも出てたあの男性です)に許可を頂いて、写真だけ撮らせてもらいました。
kisaburo5.jpg
写真を撮って、席に向かおうとしたらその男性が
「テーブルは無理ですが、椅子だけは丸山さんが座ったものにさせて頂きます」と^^;!
は、恥ずかしい!でも嬉しい(笑)!!
ということでお言葉に甘えて椅子は丸山君椅子にしてもらえました。
一緒に行った大学の後輩に笑われてしまった…(爆)。

「こちらが丸山さんが座られた椅子です」と
恭しく案内された椅子に座り(爆)、コースを頂きました。
サラダや肝煮、焼き鳥など色々出して頂きましたが、メインはこちら。
kisaburo3.jpg
丸山君が食べた、豚肉のすき焼き。
豚肉のすき焼きは初めてでしたがおいしかった~^^
お肉も柔らかくてジューシーでした。
もちろんすき焼きの玉子はこの中から選べます。
kisaburo4.jpg
丸山君が選んだゆうやけ玉子とアローナ玉子(多分)を選びました。

ゆうやけ玉子は、もう1つのメイン「玉子かけご飯」で使いました。
kisaburo2.jpg
玉子かけご飯なんて下手したらン十年ぶりでしたが…濃厚だったな~
ただこの時点でお腹がはちきれそうなくらい満腹だったから
心行くまで堪能した、というわけにはいかなかったのが少し残念^^;
一応食べ終わりましたけど、苦しかった~!
でもお店の方々もとても感じがよかったし、お料理もおいしかったので
ぜひまた行きたいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト