FC2ブログ
2015.03.12

「泣泣」で笑った夜。

おはようございます。
昨日は久しぶりにお会いするお友達に会いに梅田へ!
お会いするのは1月のライブ以来なんですが
仲良しで月イチは会ってた感覚なんでなんか久しぶりや…
「ジャニ勉」に登場したお店でランチしてきました。
その写真はまた後日^^
久しぶりの梅田で疲れてしまったのか(買い物で結構遅くなった)
それとも喋りすぎたからか(爆)、
帰ったらすぐ寝てしまった…いつものパターン^^;
実は急遽、妹に会いに行くことが決まり今その準備で追われてます。
いや、特に準備なんてないんだけども急に決まったから気持ちだけ焦ってると言うか^^;
向こうでもブログは更新したいと思ってますが
エイトごとからはどうしても遠くなってしまうし(頑張るけど)
どっちかというと滞在記がメインになってしまうな…
それでも皆さん遊びに来てくれるかなぁ^^;??


東京滞在記…「トーキョーライブ」セット見学の後、晩御飯を食べに
「エイトレンジャー」の「泣泣」ロケ地になったお店に行ってきました。
naku5.jpg
横峯君、渋沢君、村岡君がついたテーブルに座ることが出来ました。
店員さんがこんなものを置いてくれた!
naku3.jpg
テーブルの配置が少し違いますが、とても分かりやすいです(笑)。
白黒の布で葬式を演出してたけど、その裏にはこんなめでたい絵が隠れてたとは…

3人が使ってたお皿などもこのお店のものでした。
naku4.jpg
同じ枝豆、唐揚げ、フライドポテトを注文。
ちなみにこのお店、「バカ盛り」メニューが人気だそうで
後から来たグループが「バカ盛り唐揚げ」を注文してたんですが
あまりの巨大さに目が点に…大きな木の舟盛りの器に唐揚げがてんこ盛り!
あれは…50個以上はあったかと。あれだけでお腹いっぱいになってしまう^^;

ロケで使われた、「泣泣」ロゴ入りの灰皿も見せてもらえました。
naku2.jpg
「居酒屋」ならぬ「居泣屋」(爆)。
ラップで大事に保護されてました。
堤監督のサインも。
naku1.jpg
同じくキレイにラップ(笑)。

お店は「大衆居酒屋」という感じで、私たちは早めに行ったので
誰もいない間に写真を撮ることが出来ましたが、6時を過ぎる頃には
お客さんが次々と現れて、いつの間にか満席に。
週の真ん中の平日なのに人気のお店なんやなぁと思いました。
店員さんも親切でとても元気がいい。
ただ単価の安いお店なので若い人が多く、たばこもモクモクなので
騒々しい感じが苦手な方は早めに行くのがいいと思います^^
このお店でお友達と色々話せて嬉しかったです。
エイトが繋いでくれたご縁をひしひしと感じた1日でした。
「泣泣」でずっと笑ってた(爆)。
このブログを始めて色んな方と知り合えて、たくさんの得難いご縁が生まれました。
私がいくらいつもの長い駄文(爆)を書いても、それに反応してくれる方がいないと
生まれないご縁ですから…「見つけてくれた」方々には感謝しかないです。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
Bさん、楽しい時間をありがとうございました!
またロケ地めぐりしましょうね~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト