FC2ブログ
2015.03.20

元気が出る丸山ダンス。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は情けない文章ですみませんでした…
メールやコメントで励まして下さった皆様、拍手・ランキングクリックして下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごくすごく沁みました。私ってこんなにお友達に恵まれてるやんか!って
今の自分の環境に感謝しました。
いいことも悪いことも長くは続かない、ですよね。

昨日、先生から電話があって改めて謝罪され「代わりの石を探してます」と言われました。
私は、安い石だったしああいうのも出会いだと思ってるので
「もういいですよ」と断ったんですが先生が「もう目星はつけてるんで」と…
多分断っても引いてくれないやろなと思ってお願いしました^^;
先生も気にしてはったんやなぁ、と思ったらちょっとホッとしました。
普段は気のいい先生なんだけど短気なんですよね^^;
だけどイライラしても過ぎ去ったらいつもの感じに戻って「さっきはごめんね^^;」ってなる。
私も他の人も慣れてるし、所詮週に1回のことやからいいけど奥さんは大変やろな~、と
生徒同士で話したことがあります^^;

昨日は整体に行ってきました。まずは身体から治さんと、と。
あまりにも痛みがひどいので鍼を提案され、やったんですが…うーん^^;
久しぶりの鍼は、「身体が受け付けない」みたいな感じで先生にも
「鍼嫌い?」と聞かれた…いや、小学生の頃から慣れ親しんできたはずなんだけど^^;
神経が落ち着いてないから異物を拒否したのかもしれないと思いました。
昨日暑くてしんどかったしな…花粉症も絶好調^^;
今年は鼻水、くしゃみより喉の奥が痛くて痛くて最初は風邪?と思ったくらいです。
昨夜眠れなかったのでゴミ捨てついでにコンビニまで散歩したんですが
思いっきり鼻炎になってしまって…旅行用にもらった薬を飲んでしまった^^;
この時期はいつも辛いですねぇ。ヨーロッパの花粉てどんな感じなんやろ…


「ジャニ勉」ですばる師匠が2度目の引退をされ
村上君にバトンならぬヅラが渡ったわけですが…先週は「3タック」がなく、
今週ようやく村上師匠が初お目見えしました。
どんなヅラで来るのかワクワクしてたんですが…まさかの角刈り(爆)!
最初から大師匠の風格で登場しはったけど
BGMに「仁義なき戦いのテーマ」が聞こえてきそうでした(爆)。
「お父さんそっくり!」て何度も言われてたけどお父さん角刈りなの(笑)?
最初からずっと不機嫌でしたが、まさか初戦を飾れるとは(笑)。
本当はエイトが選んだのを選びたかったのに、仕方なく違うのんを選んだら
それがまさかの正解で…でも師匠はホンマはすぐ辞めたかったから
当たっても全然喜ばないという斬新な師匠ぶりでした(笑)。
全体的な進行もして師匠も、ってしんどいやろけど出来るだけ頑張ってほしいです^^

この回は村上師匠を観られる!とワクワクしてたんですが
その前の「丸山ダンス」にやられてしまいました(笑)!
正確に言うと本番じゃなく、ゲストさんの踊りたい曲(マイケルジャクソンの「Beat It」)を
まず聞いて振り付けのイメージをわかせてた時の丸山さんにやられた(笑)。
目を閉じて陶酔(?)しながらめっちゃ細かく曲にノる丸山君がおかしくておかしくて
もう本番のダンスはどうでもええから(大体想像つく(笑)!)これで本番も…
なんて思ってしまいました。
丸山君に指名されまいとさりげなくでも不自然に後ずさるメンバーもよかったです(笑)。
しかし丸山君はこないだのサルサといい元気がほしいと思った時に
めっちゃタイムリーに笑わせてくれるからありがたい^^
いつもいつも本当にありがとうね~


旅行用スーツケースを持ってないので安いのを買おうか悩んでたんですが
ハハオヤが「私大っきいの持ってるから!それ使いなさい!!」とグイグイきたので
「まぁ1回だけやしええか」と思ってありがたく借りたら…そんなに大きくない^^;
妹に頼まれた荷物だけでかなりのスペースを取られるのに、どうしよう…
自分の服をかなり削らないと無理っぽいです。
suitcase.jpg
* 武天老師とは、亀仙人の別称であーる!(@「ドラゴンボール」)
そろそろ買い物リストも完了させないとなぁ。今夜あたり行ってこようかと思ってます。

music.jpの新CMが放送されてるそうですね。
しかもかなりシュールなやつとか…まぁこのCMはシュールなんが多いけど(笑)。
でもイラストなんですね。エイトが描いたものなのかな?
だったら嬉しいけど、衝撃映像過ぎるかな(爆)。
毎回エイトを起用してくれてありがたいです^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
コメントのお返事もこれから順次させて頂きます。お待たせして申し訳ありませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:44 | TV | COM(0) |