FC2ブログ
2015.03.24

「関ジャニズム」DVD/BD発売、やっと発表。

おはようございます。
昨日、嬉しいニュースがやっと解禁になりましたね^^
「関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015」DVD/BD、4/29発売決定!
多分GWあたりだよね…なんて予想はしててもこうして正式に発表されてホッとしました。
気になる特典は…まず「関ジャニ∞ハウス」ってなんや^^;?
めっちゃ楽しそうなハウスではあるけど…入居したい(笑)。
やっぱり一番気になるのは「みそじい」ですよね。何をするの?
まさかCGが出てきてどうたらこうたら(?)するのかなぁ。それはちょっと…
安田君がみそじいになる、とかならいいんですけど。
前回の「丸山が2050年からやってきた」企画も私は結構好きだったので
(未だに見返したりしている(笑))
ああいうのだといいなぁと思いました。メンバーに身を削ってほしい(笑)。

大阪の最終公演を収録、ということで「All is well」が入っててホッとしました。
あれは…あれは入ってないといけない。
最後の安田君の10周年の感謝の言葉と、みんなの気持ちがこもった歌声と、
歌詞を間違えて「やってもうた~」な顔で手を合わせてた大倉君と(笑)。
あれはeighter全員が見ないといけない!
そして12日公演と言えば「RAGE」で大倉君の新演出(最終公演だったけど)があったけど
あれもそのまま収録かな…普通のカッコいいやつにしてあげたかった気持ちもあるけど
きっとMCダイジェストでその話題になるやろし、少なくとも本人が気にしてた
「DVD観る人が『なんであの人あんなことしてるん?』って思うやん!」
ってことにはならないからよかったね(笑)。

BDのマルチアングル、ちゃんとした(?)マルチアングルかどうかは分からないけど
「三十路少年」「Masterpiece」「絆奏 [ばんそう]」「ドヤ顔人生」「オモイダマ」
なかなかいい選択だと思いますが…「フローズンマルガリータ」入ってないかぁ^^;
それが残念です。特に一列になった時のダンスをじっくり観たかった。
「FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN」も、みんな細かく面白いことしてたから
それもマルチやったらよかったな~
でも「三十路少年」楽しみです。
「三十路少年」 は各公演の面白映像をお楽しみ頂けます」
すばる君の悪ふざけ(ギャグソロ!の場面でロシアンルーレット的にメンバーを指名)に
戦々恐々とするメンバーの表情や、当てられたメンバーの一発ギャグが観られる(笑)!
最終日はDVD収録ということもありCDの通りでしたが
安田君の「お餅をぺったん」とか村上君の「スカイツリーより凱旋門!」とか
メンバーの捨て身のパフォーマンスが出来るだけ収録されてると嬉しいな(笑)。
丸山君が大暴れした回もあったなぁ。ああ~全部収録してほしい!!

「オモイダマ」のマルチアングルも嬉しいです。
あの時の「オモイダマ」は本当に前向きで温かい気持ちにさせられたから…
「masterpiece」も嬉しかった!
「ここは唯一 masterpiece♪」で人差し指を横にする振り付け(説明ヘタクソですみません)
が好きで好きで…毎回毎回オペラグラスで大倉君をロックオンしてました。
「絆奏 [ばんそう]」はメンバーが色んなところから出てくるから
ゆっくり1人1人を観られるのは嬉しい。
でも…確かあの曲は途中途中でメンバーがそれぞれ登場したけど
マルチアングルはどうなるんだろうか。登場するまで画面真っ暗とか^^;?
この曲は「マルチアングル風」というか…同じ画面に7つのウィンドウが出るタイプか?
と今から不安です^^; この曲だけだったらまだしも、全部そうだったらショックだな^^;
とにかく正式発表になってホントよかったです。楽しみだなぁ。
こうして色々予想するのも楽しいですよね^^
帰国後のお楽しみがまた1つ増えました。


昨日ようやく持って行く荷物を詰め終えた(暫定的に)んですが
いざスーツケースを閉めようと思ったら…全っ然閉まらん^^;!
中身を少し出して調整し直して、スーツケースに乗りながら閉めたらようやく…
私に会ったことのある皆さん、想像して下さい。
アノ(どの?)私が乗らないと閉まらんのですよ(爆)!
なぜか以前、懐かしのCM特集で観た
「象が踏んでも壊れない筆箱」のCMを思い出してしまった…我ながらサブい…
そしてスーツケースの重量を計ったら、なんと27kg!!
上限が30kgまでなんでギリギリセーフ…ていうかめっちゃ重い!
今朝起きたら右腕が痛くて「?」状態だったんですが
すぐ「ああ、スーツケース…」って気付きました。こ、これを持って移動すんのか…
今からかなりブルーになってしまいました。
しかも壊れ物は手持ちなので機内持ち込み分もあるし。は~。
自分のものなんてスーツケースの半分もないです。1/3、下手すりゃ1/4くらい^^;?
汗だくになりながら荷物を詰め、その重さに愕然とした私ですが
「くっそ~帰りは自分のもんでパンパンにしたる」と気持ちを切り替え(?)ました^^;
ヨーロッパはドイツやオランダ(アムステルダムだけ)に行ったことがありますが
食器が可愛くて可愛くて…でもすでに「6人家族か?」と言われてもおかしくないくらいの
食器があるので^^;今回は出来るだけ我慢しよう、と思ってるけどどうなることやら^^;

海外旅行は楽しいんだけど国によって持ち込めるものが違うし
税関検査や入国審査で難癖つけられることもあるし
(大体は何事もないんですが何度か非常に不愉快なことが…その時「当たった」人によるんですよね)
国内のような気軽さとは程遠いので…何度行っても緊張します^^;
本当に信じられないほどの人種差別者が入国審査してたりするんで
毎回毎回祈るような気持ちです。 ←かなりのトラウマ^^;
今回どうか何事もなくうまくいきますように!!

今日は久しぶりに美容院に行ってきます。
最後に行ったのは確かツアー前だから…4~5ヶ月くらい^^;?
旅行もあるし、もう少し扱いやすい長さにしてもらおうかと思ってます。
美容院て終わったらなぜかめっちゃ疲れるけど、気分転換になりますよね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト