FC2ブログ
2015.03.29

星の王子様?桜の妖精??

*「記憶に残る宇宙絶景」「ラジオ好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の特番の横山君、男前でしたね~~~~^^
まさに星の王子様!って感じ。もしくは桜の妖精!!
はぁ~。夜桜の妖艶さに負けてなかったです。
衣装もちゃんと桜に合わせてあって…ピンクの風防(マイクのふわふわ)、
女子アナみたいで可愛かった(笑)。ピンクのネクタイにピンクだったから
最初は「ん?なんかふわふわしたのん付いてる」て感じでしたけど(爆)。
座ってる時も背筋をピン!と伸ばしててホンマに男前でした。
星もきれいだけど君もきれいだよ。  ←誰^^;?

あまりにも凝視しすぎて顎のしたにちいさ~なポッチがあることに気付いたんですが
あれは何やったんかなぁ。本当に小さいし白いから(爆)
顎をある一定の角度に上げた時にしか見えないけど…ってホンマにあるんかな^^;?
何度観ても「あるよな…いや、どうやろ」と確信に至らず(爆)。
気付いた方おられますか(笑)?
いや~しかしカッコよかった。反対に端正すぎてポッチに違和感が、と言う感じ。
進行役だったので終始落ち着いてましたね…素敵でした^^
八嶋さんとも交流があるし、いいコンビでした。
ただ…あの女の子のノリが苦手だったかなぁ^^;
もっと落ち着いて天体のお話聞きたかったです。
1人だけキャーキャー言うてはるから(すみません^^;)その度に
「…静かに観たいなぁ^^;」って思ってしまった^^;
(ついでに言うと「はやぶさ」のナレーションも苦手でした…^^;)
でもお友達も言うてはったけど、ああいう役割の人も必要なんでしょうね。
ただ冒頭で宇宙飛行士さんの服をぐいってやったのにはびっくり(笑)!大胆やな~

映像もとてもきれいでした。太陽のフレアの映像…CGじゃないんや!
CGに慣れきってるはずの私でも、あの神秘性には魅せられました。
反対にCGやったらあんな迫力出ないのかもな…
宇宙飛行士さんが撮影した日本の夜景もすごかった。
人が住んで毎日の営みが行われてるんだな、としみじみ思いました。
同じ流れ星を横山君と見てる、というのもなんかロマンティックでした。
でもやっぱり、星もきれいだけど君もきれいだよ。  ←だから誰やねん
終始安心して観られる内容でした。放送時間、あっという間だったなぁ!
また横山君が進行役での番組が観たいと思いました。
村上君とはまた違った感じで、関ジャニ∞のMCとしてイケますよね^^?

番組を観終わった後、お風呂でまたDVDを観たんですが
(昨日の記事を見返したら「2010~2011」と書いてましたが「2009~2010」の間違いです^^;
あとでこそっと(?)訂正しておきます…)

横山君のソロ「413man」を観てたら…涙が出てきちゃって、大号泣^^;!
多分その前にあの番組を観てたからかなぁ。
すごく落ち着いて番組を進行する横山君を観たからか、
「スーパーマン 僕の中ではじいちゃんです ちょっとはあなたに近づけてますか?」
「スーパーマン 僕にでもなれるのかな? ちょっとはあなたみたいに笑えてる?」
おじいちゃん、今の横山君見て喜んでくれてるよ~
でもきっといつも心配してるよ、向こうにいる家族みんなで見守ってるよ~って
自分でもびっくりするくらい泣いてしまった…ごめんね横山君、勝手に^^;
でもあの曲は本当にいい。「僕にも大切な仲間が出来ました」でみんなが笑ってて…
あーもう。なぜかまた泣きそうになってます(爆)。アホですね^^;
前回の「サワコの朝」の時も思ったけど、最近の横山君はなんか一皮向けたというか・・・
落ち着きが出てきましたよね。たまに「もっとはしゃいでもいいよ~」って思うけど。
「ヒルナンデス!」でも食べなくなっちゃって、そのせいかおとなしく見える時もあって
寂しいなぁ、なんて思ったりもするけど…それでもやっぱり一番思うことは
無理せず幸せでいてくれたらいいなぁと。彼だけじゃなくメンバー全員に対してですけど。

しかし半身浴しながら汗だくで号泣て…毛穴も涙腺も全開や^^;!
我ながら滑稽ですが、昨日はホンマに何とも言えない気分でしたわ…


昨日は荷物を整理しながら大倉君のラジオを聴いてました。
最終回、寂しいものですね。まだ新番組が決定してるから落ち込まずに済むけど^^;
最後に色んな企画を振り返ってましたけど…大倉君、いつにも増してクールというか^^;
終わる寂しさがああいう感じで出ちゃったのかな?と思ったりもしたけど
きっと私が「終わり」という言葉に反応しすぎなんやろな。
吐き捨てるような「昔から嫌われるタイプなんですよ僕!」には噴いてしまった(爆)。
弾き語り、「もっとやればよかった」って言うてたけど、ホンマですよね!
もっともっと聴きたかった。でも次からは高橋さんもいるし、
高橋さんのギターで大倉君が歌う、っていうのも素敵じゃないですか^^

しかし「人にしてあげてる、ってリアクション期待したらショック受けるから
そういう風に思わずに下から(期待せずに)いく」って話は…分かっちゃいるけど、なぁ~^^;
最近、妹に頼まれた買い物リスト(めっちゃ細かい)に悩まされてた私としては
耳が痛いというか何と言うか。
銘柄、個数、金額(○○円までなら買って)とまで指定しておきながら
「XXならあったけど、○○はなかったわ」と言うたら「え~買ってくれてよかったのに」
と言われたり、他にもあまりにもうるさいのでブチ切れてしまったんですよね^^;
他にも「△△はセールで買ってね!」とか…そんなタイミングよくセールしてへんわ!
セールじゃなかったけどほしいなら、と思って買ったら「高かったら買わなくてよかったのに」
って言われたり…それが高いものならともかく数百円、数千円のものでもそうなんです…
よかれと思っておいしそうなお菓子やきれいな小物を買っても
「モノが増えるだけやし…お金ももったいないし、いらんかったのに」とか言うし。
あかん、今考えてもブルーになる(爆)。
苦労して持っていったのにそれはないでしょ、とりあえずありがとう言うて受け取って
後は好きにしたらええやん…ってがっくり来ます^^;
だけどそれはこっちが勝手にしてることなんだよなぁ。
でも妹はひどすぎると思うんだけどな…と荷物整理しながらモヤモヤした(爆)。
締まり屋だけどお金を使うべきところには使う!という性格なので
ダラダラ使う私よりよほど堅実なんですけどね。ただ極端すぎる…
まぁとにかく、大倉君が叶えられなかった「ヨーロッパに行く」、
一足先に私が叶えてくるよ爆)。


さて、今日は色々やることがあってバタバタします。
一番は部屋の掃除やけど^^;!荷物を詰めたのはええけど部屋がえらいことに…
いない間は友達が来たり色々出入りがあるんで出来るだけ片付けておかないと。
皆様も良い日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト