2015.04.01

何とか到着…

おはようございます、と言うには早過ぎますが、
とりあえずいつもの感じでおはようございます(笑)。
数時間前に無事目的地のスイスに着きました。
つ、疲れた〜
今まで何回も飛行機に乗ってきましたが
久しぶりに「死ぬかも」と思うほどの乱気流!
特に着陸一時間前くらいから上へ下への大騒ぎ…
やっと着陸、と思ったらまた浮き上がったりしてホンマに汗をかきました…
無事着陸した時は客同士で放心状態で笑い合いました(^◇^;)
空港では妹が迎えに来てくれてて、重い荷物を持ってくれて助かりました。
持った瞬間「ウソやん!」て…せやろ、信じられん重さやろ(^◇^;)
それ持ってきた姉ちゃんはもうすでに筋肉痛が凄まじいよ(^◇^;)

初めてのスイスは…なんかすごいな(^◇^;)
牧歌的というか…正に想像通り!みたいな(笑)
妹の住んでる場所が古都として名高い街なので街自体がおとぎ話に出てくるような感じ…
英語がかなり通じるのが失礼かも知れないけど意外でした。
今日はもう疲れきって、まぶたが落ちそうなんでまた今度写真を撮って載せますね!
ちなみに今夜のご飯はマッシュルームとエビのリゾット、
カリフラワーとブロッコリーの温野菜サラダを赤ワインと…てオサレやな〜(爆)!?
お昼をたべられなかったので貪り食らい、赤ワインですぐ酔いました(^◇^;)
また明日にでも時間があれば更新しますね^ ^
とりあえず今夜はもう寝ます〜おやすみなさい〜


滞在中はコメント・拍手コメントのお返事は失礼させて頂きます。
それでもよろしければいつでも何でもコメント頂けると嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト