2015.04.05

桜、見られました。

おはようございます。
今日は歩いた…歩きまくりました。
足がめちゃくちゃ痛いです(^◇^;)
今から寝るんですが明日が大丈夫か心配です。

サタデープラスが放送されましたね。
どうなったかドキドキだったけど、
お友達のブログ読んで頑張ってた丸山君のことを知り安心しました^ ^
オールスター感謝祭はどうだったかな、爪痕残せたかしら(笑)。
大倉君のゴチも放送されましたね。
モグモグがたくさん観られるといいな^ ^
ドラマ的には大倉君がビリなのが一番ドSやけどどうやったんやろ〜


昨日写真撮るの忘れた、古いエレベーターがこれです。
20150404162605233.jpg
鉄格子のドアを開けると、もう一つ木製のドアがあります。
中のボタンはこんな感じ…めっちゃレトロ!
201504041626069e9.jpg
速度は速くないし、止まる時めっちゃ揺れますがすごく雰囲気があります。

このアパートは街の中心地にあってとても便がいいです。
外観も重厚で素敵。
20150404162607f44.jpg
中の人と比べてもらえたら分かると思いますが、アーケードの天井がめっちゃ高い!
201504041626095ad.jpg
古い街をうまく使ってるなぁと感心しました。

そうそう、ヨーロッパでも桜が咲いてました。
でもなんか…あんまりパッとしないというかくすんでるんだよなぁ(^◇^;)
20150404162634b71.jpg
日本で見られなかったから少しでも見られて良かったです。

昨夜は地元の人気店ぽい食堂で晩御飯を食べました。
20150404162636db5.jpg
前菜の盛り合わせ。
201504041626357b4.jpg
真ん中のチーズが美味しかった!
私はラビオリを頼みました。塩加減が絶妙だった。

ワインが0.5リットルで500円でした…安すぎる(^◇^;)!しかも美味しかった!
イタリアはなんでも美味しくてなんでもっとお腹が空かないんだ!と恨めしくなります(^◇^;)
明日は移動日です。
今日ホンマに疲れたからちゃんと起きられるか心配です(^◇^;)


昨日コメント下さったAOさん、コメント拝見しました!
行けて、そしていいことがあって本当に良かったです。
きっとAOさんが呼ばれたんだと思います。
息子さんもお母さんが行きたいなら、と同行してくれるなんて本当にいい子ですね。
想像して涙が出そうになりました。
こうやってたまに息抜きしながらボチボチやって行きましょうね。


滞在中はコメント・拍手コメントのお返事は失礼させて頂きます。
それでもよろしければいつでも何でもコメント頂けると嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
