2015.04.18

「強く 強く 強く」聴きました^^

おはようございます。
昨日安田君の夢を見てニヤニヤが止まらないたまりですけども(爆)。
なぜか私がコンビニで万引き犯を捕まえて感謝されるところからスタートするんですが
その後街で安田君と会って(なぜか私は安田君がそこにいると分かっている)
そのままずっと一緒にいて楽しい時間を過ごさせてもらいました…あああ。
今思い出しただけでも赤面というか恥ずかしいわ…。
いや別に変なこと(ってどんなこと?)はしてないんですけど
安田君の優しい笑顔を思い出すだけで「…ひゃあああ」って(?)なる…
夜の誰もいない街を二人でブラブラしたり、なんか面白いこと(?)でゲラゲラ笑ったり。
本当に幸せな夢でした。安田君ありがとう~(笑)。

「レコメン!」で新曲流れましたね^^
私も聴くことが出来ました。
ドラマはこちらでは観られなかったし、宣伝で出た番組でも
後ろでかすかに流れるだけだったから今回初めてちゃんと聴いたけど
幻想的な雰囲気がある中に力強さが潜んでる、みたいな
少し不思議な気持ちになる曲でした。そして爽やか~
みんなが白ベースの衣装で歌ってるのが想像出来ました。
大倉君、歌い出しですね^^ 何気に難しそうな曲で(すばる君のパートとか)
どういう風に歌番組で表現されるかとても楽しみになりました。
そして私は2回目に聴いた時、胸がきゅーっとなって
寂しさがこみ上げてきて大変でした…そ、そろそろ禁断症状が^^:?

日本にいる時とさほど生活は変わってないんですが
(そりゃ環境は違いますけども、むしろ健康的になったかも^^;)
ここにいると自分がいかに普段ダメダメか痛感します^^;
まだ家族全員で住んでた子供の頃は家は恐怖の場所でしかなかったし
そこから離れて経験した他人との共同生活(居候含む)も違う苦労が山ほどあったから
大人になってやっとそこから離れて「一人バンザイ!」な生活に突入してからは
本当にダメな人間になってしまったなと…失われた協調性を保つのがいかに大変か(爆)。
友達には「例えば、すごく好きな人と一緒に暮らすってなったらまた気持ちも変わるよ」
って言われたりするけど…どんなに好きな男でも3日が限度かもしれない(爆)。
関ジャニだったら?なんて想像を絶するようなことまで聞かれたけど
もし関ジャニだったら違う意味で神経が持たない気がしてならない(爆)。

なんて言うか、同居生活に慣れてないからいらんところで気を遣ってるんですよね…
他の人が見たらきっと「なんでそこまで?」って感じやと思います。
「気を遣ってる」ということを見せないようにまた気を遣うから余計しんどい(爆)。
おかげでいくらでも眠れる感じです。昨日も、ワインを飲んだせいもあるけど
10時には寝て、今朝も8時くらいまでゴロゴロしてましたし…はぁ~堕落しとる^^;
なまじ時間があるから色々考えてしまうんだろうな。もう考えるのやめたいです^^;


イタリアエピソード、まだまだあります(笑)。
トリノで泊まったアパートは載せたけど、ジェノバはまだだったので載せようかと…
ジェノバは旧市街の入り組んだ路地の中にあるアパートをわざわざ妹が探してくれたけど
入り組んでたせいで見つけるのに少々時間がかかりました^^;
見逃しそうな小さな看板。
20150417164826c78.jpg
2階の窓の洗濯物がいかにも「異国情緒」な感じ(笑)。

リビング。
201504171648280da.jpg
玄関ドアからリビングがほぼ直結してるので少し戸惑った(爆)。

キッチン。
手前の白いテーブルは拡張式で、その脇にかけてある椅子を使えば
ダイニングテーブルの役割を果たします。
リビングのスペースが狭いから普段はこうして畳んであるようです。
20150417164842de6.jpg
アパート方式なので鍋やコップも使っていいのですが
ここの調理器具はすべて…表面が若干ねとっとしてて^^;
管理が甘いとこうなりがちなんですよね。若干は覚悟してないといけないんだけど。
でもここはちょっとひどかったのですべてきれいに洗いなおしました。

私が使った寝室。
石壁をそのまま使ってる!歴史を感じました。
2015041716482829b.jpg
本来は一番奥にあるもう一つの寝室にしようかと思ってたんですが
路地沿いで前の建物とも近いから日の光も入りづらいし、
全体的に空気の流れが悪く感じ、息が詰まるような感じがして…
妹に「姉ちゃん!ここ息苦しい感じやわ。もう一つの部屋使って」と言われ
「どっちでもええよ」と言ったけど「いや、ここは私でも発作起きそうやわ」と…
お言葉に甘えてこっちにさせてもらいました。
奥の寝室よりはマシでしたが…この家は全体的にどんより重かったです^^;
石で出来てることも関係してるだろうし、狭い路地に建ってるということもあるんだろうな。

トイレ。
全体的に可愛い感じなんだけどそれでもやっぱり重苦しい…
20150417164831dbf.jpg
そしてタオルが人生初くらいにゴワッゴワだった(爆)!!
皮膚をえぐられるかと思ったくらい…
個人的にフワフワより固い感触のほうが好きなんだけど、これはホンマにすごかった^^;

総評として「立地よし、インテリアも可愛い、無料コーヒーなども揃ってて親切」
だけど「日の光が入らないので空気が重い、タオル・調理器具などの管理が甘い」
という感じかな…宿を変えるとそれぞれの違いが分かって面白いと思いました。


昨日の記事にコメント、拍手コメント下さった皆様ありがとうございました^ ^
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


昨日・一昨日と拍手コメントを下さったRNRさんへ
コメントありがとうございました!
共感して下さってありがとうございます…お互い頑張りましょう^^;
でも娘さんのアトピー、心配です。
思春期に発症するのは辛いと思います。
食べ物も気を付けたほうがいいですが、お風呂も実は重要で
出来るだけシャワーじゃなく(「新しい」水は肌に刺激が強い)
お風呂に(誰かが入った後の「柔らかくなった」お湯か入浴剤を使う)ゆっくり浸かって
汗をかいて、毒素を出すようにして下さいね。
市販の石鹸も刺激が強いので低刺激のものをアワアワにして使ったほうがいいです。
早くよくなりますように!!


滞在中はコメント・拍手コメントのお返事は失礼させて頂きます。
それでもよろしければいつでも何でもコメント頂けると嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
