2015.04.24

生放送って面白い。

おはようございます。
昨日の夜はご飯後に近所の大型家具屋さんに連れて行ってもらいました。
日本とは色々違ったものがあって面白かったな~
色使いもヨーロッパならではという感じがしたし
照明や椅子のデザインのよさには感動しました。
実用的かは置いといて(笑)オサレなものがたくさんあった。
写真を撮れるような雰囲気じゃなかったのでちょっと残念でした。
そして時間がなかったからサーッと見て終わったけどもう少しゆっくり見たかったな~

そうそう、昨日我慢出来ずに「大倉くんと高橋くん」の初回の続きを聴いたんですが
なんですかあの…「今度僕ののどXXX吸ってね!」は!! ←伏字にすると余計にアブない
ものすごくポップでピュアなトーンで言うて…確信犯的!
そしてそれにものの見事にハマって針目がめっちゃ乱れた私って(爆)。
いいですねーああいうの。大倉君の頭のよさを垣間見た瞬間でした(笑)。
生放送じゃなかったらどうなってたのかなー。
まぁでも別に変なこと言ってないしっ(笑)?
生放送と言えばリスナーさんにお父さんの会社の名前を普通に言われて
結構動揺してたのもとっても生放送らしかったです(笑)。
いやーいいですね生放送。問題になるような言動はもちろん困るけど
ハプニングはつきものなのでとても楽しみです^^


昨日の記事で書いた、近所のホテル(元はお城)。
遠目で見るとこんな感じです。
201504231555345f9.jpg
白亜のお城!

階段や坂をひたすら上って…途中、「やっぱりやめとけばよかった」と
チラッと後悔もしましたけど^^; 2/3ほど上って、この景色を見て和みました。
20150423155536e77.jpg
写真の中段あたりにある、白く続いてる建築物は昔の城砦の名残です。

やっとお城に到着!こんじまりしたいいホテルです。
2015042315553769b.jpg
中も入ってみたけど青が基調の上品なインテリアでした。

ホテルの駐車場からの眺め。
20150423155539899.jpg
おおお…飛行機雲がいい感じ^^
この時頭の中では「そらに~あこがれて~♪」とユーミンの歌が流れてました…(笑)。
透明度の高い湖があって、遠くにはアルプス…
む~、ヨーロッパの「豊かさ」には圧倒されっぱなしだ^^;!

ちなみにこれは、このホテルの夜の写真。
毎晩0時までライトアップされてます。
2015042315554042a.jpg
妹の家のリビングで撮りました。
右側に浮かび上がってる時計は、
妹たちが普段リビングの時計代わりにしてる隣の教会のもの…(笑)。

滞在中はコメント・拍手コメントのお返事は失礼させて頂きます。
それでもよろしければいつでも何でもコメント頂けると嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
