2015.05.31

「ドS刑事」アホな子ほど可愛い?

*「ドS刑事」のネタバレを含みます*

~~お知らせ~~
新潟にお住まいの「MGM」さん、
メールがなぜか届かず何度もエラーで返送されてしまいます。
このメッセージをご覧になったらコメント欄にコメント下さい。
メールアドレスは1つしかないですか?
なぜ送れないのかわからないのですが…
よかったらまたメール下さい。
「石けん」の件です(遅くなってごめんなさい)。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



おはようございます。
昨日の地震、皆さん大丈夫でしたか?
こちらは全く揺れなかったんですが、かなり長い横揺れだったようで…
新幹線が止まったり高層ビルで足止め食らったりと色々あったようですね。
色んなところで噴火や地震が起きてて本当に怖いです。
どうか気をつけて…と言っても自然災害は避けようがないですよね^^;
今回は人的被害が少なかったのが不幸中の幸いです。


昨日の「ドS刑事」は私の中ではあまり代官様の見どころがなくて残念!
番組冒頭でマヤちゃんの髪型の変化が分からず
「…カーブ(笑)?」って言ってる時の半笑いが一番可愛かったかな(笑)。
あとは爆弾解除後の白目…定番(?)ですよね(笑)。
ヒーローコスプレ、もうちょっと見たかったなぁ。すぐヘルメットかぶっちゃって…
頭に載せた状態でもうちょっと遊ばれたよかったのに(笑)。
今回は大食いでグルメ(?)という大倉君本来の性格に似てましたね…
スイーツ男子ではないけれど^^
可愛かったなぁ。しかし代官様、「アホな子」度合いがどんどん加速してるような^^;
私の中のNo.1コスプレはやっぱりまだ「おまわりさん」だなっ(笑)!

しかし私、代官様のいきなり大声を出すクセが苦手です^^;
TV越しでもビクッてなる…家業が家業だけに「どうして子供の頃矯正しなかった?」
と思ったり。お客さんにカミソリ使ってる時あんな声出された日にゃ^^;
唐突にあんな大声出す男がおったら、いくら男前でも無理やろな…
それこそムチでぐるぐる巻きにしてお仕置きや。  ←犯罪です
しかし今回は伏線が分かりやすかったな~
「今日のラッキーカラーは赤」そして「爆弾」と来て
「あっ、きっと爆弾は赤い線を切るのね」って分かってしまった…
なんであんなにあっさり警察署に犯人が潜入出来るんや、
制服どこから持ってきたんや、ってマジメにツッコミ入れるのもアレなくらい
ぶっ飛んだ内容でしたが…面白かった(笑)。
慌てるみんなを見てほくそえむ犯人(気持ち悪かった^^;!)の後ろで
ほくそ笑むマヤちゃん面白かったです。多部さんホンマにうまいな~^^
それにしても、もう8話か。もうすぐ終わっちゃう~^^; 哀しい!

昨日は仕事があったのでANNは聴けませんでした。
今日、時間があったら聴きたいなぁ。
でも今から仕事で出るので、どうなるかな~
しかし今夜遅くにはもう「関ジャム」か!
1週間が速くて本当にビビりますわ…^^;


昨日の昼も汗だくになりながら彫金の練習。
aven05311.jpg
以前載せたグリーンアベンチュリンのリングを作りました。
基本の形は出来たけどここからどうしようかまだ考え中^^;
この写真、以前より石の中のキラキラが見えやすい。
白い細かいキラキラ(というか、反射してキラキラする)がたくさん入ってるんです。
「お金持ちのおば様が着けてそうなヒスイのリング」みたいにならないよう気をつけんと^^;
今は結構集中的に彫金を頑張ってます。
ワックスを削って作ったものは業者に鋳造に出してシルバーにしてもらうんですが
数を作っていっぺんに送ったほうが送料が1回で済むから^^;
この前載せた「おどろ」シリーズみたいに冒険したデザインのものも作ってるけど
冒険しすぎるのも怖くて^^; それも勉強なんですけどね…
1つ、ノリノリで作ったけど(ピシッとした形じゃなくて自由な造形は本当に楽しい)
出来上がったものを見たら「これ、ホンマに大丈夫か^^;?」みたいな…^^;
今度勇気が出たらここに載せますね(爆)。


さて、そろそろ出なければ。仕事の約束があるので…
頑張ってリサイタルのチケット代を稼ぎます^^;
最近予定外の出費が多くて参ります。でも頑張ろう~
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^
コメント・拍手コメントのお返事は申し訳ありませんが後ほどさせて頂きます。
返信させて頂きました。
お待たせしてすみません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 11:12 | TV | COM(0) |