2015.06.30

キャンジャニ∞のメイキングが観たい。

おはようございます。
エイトのニューシングル発売が決まりましたね^^
「オロナミンC」の曲とキャンジャニで来たか~
キャンジャニ単体よりこのほうがいいかもしれませんね^^;
宣伝で音楽番組出てもCMのあのクオリティは厳しいやろし…
それはそれで観てみたいけど(爆)。
今回は3種かぁ。お金かかるけど、仕方ない!
リサイタルの課題曲は「前向きスクリーム!」なんですね。
CMが流れた時に微かに聞こえたくらいですけど、テンポもいいし
素人の人でも盛り上がれそう。あとは演出がどうなるかだなぁ~
8/5リリースということで、神戸の段階ではまだ発売されてないな…
ラジオで流してくれるだろうから、出来るだけ覚えていきたいと思います^^

「期間限定キャンジャニ∞盤」が出るのも嬉しい!
あの水着のやつね(笑)。
PVもついてて嬉しいんですが、メイキングもついててほしかった~
これこそ観たい!本編では隠し通せた「男」が出る瞬間や
「女」になりきってたメンバーが真顔に戻る瞬間が観たかったなぁ。
すばる君が(見た目すば子のままで)自分の出演シーンを観て
「…きっしょ~」って言うてるのんとか…想像するだけで笑えてくる(爆)。
そして丸山君がブスブス言われてるのも(笑)!可哀想だけど
イジってもらえてちょっと嬉しそうな丸山君がめっちゃ愛おしいから(笑)。
全員が「女子」のままで同じテーブルに座って喋ってるのんとか、
いつもの風景が全然違って見えそうで…観たかったなぁ~
安子と倉子なんて完全にOLノリなのでは(爆)。
コンビニプリンとか食べながら
「ちょっと~あのブスまたかわい子ぶってるわよ」って
めっちゃ腹黒いこと言うててほしい…(爆)!


「トーキョーライブ」観ましたけど…む~、いつまで続くんやろあのスタイル…^^;
スタジオでこじんまりとやってるだけじゃ、一般視聴者にはウケなかったのかなぁ。
だったら思い切って彼らにもっと色んなことチャレンジしてもらったらいいのに。
「今日のMCがやりたいこと」をテーマに毎週違うことをやるとか。
一度安田君を夜の公園に放ってみる(?)とか。
夜の動物園とかいいですよね。大好きな動物を目の前にして、
でも夜だから大声は出せなくてテンションおかしくなってる安田君が観たい(爆)。
お悩み相談に一生懸命答えてる安田君はよかったんですけどね~
しかし今回のお悩みは…私も声低いから気持ち分かるわ^^;
声って大事ですよね。私ももっと女性らしい声がよかったなぁ^^;


週末にお友達が来てくれた時に作った石けんをカットしました。
soap0630.jpg
今日カットしてみて気付いたけど、石けん、1つの型につき10個出来てるな…
9個やと思ってた(爆)。端っこはあまり形も模様もきれいじゃないので自分用にすることが多く
それを無意識で省いて9個、って思い込んじゃってたのかな^^;
緑部分はクロレラ、サーモンピンクはピンクカオリンというクレイ(パック用の泥)。
何も考えず豪快にドバドバッと重ねていったので模様も豪快に出とります(爆)。
緑とピンク以外の部分は何も加えてないベーシックな石けん生地なんですが
今回はエキストラバージンオリーブオイルを使ったせいか(いつもは普通のオリーブオイル)
普段より黄味が強いです。乾燥していったら色も薄まるかなぁ…

石けんの横にあるのは100均で売ってたものを改造して作った石けんカッター。
上にあるのは会社にあった端材で作った石けんカット台(By会社のオジサマ)です。
出来るだけお金かけないように自作でやってます(笑)。
でも自作って色々カスタマイズ出来るから、市販品よりよかったりするんですよね。
好奇心旺盛で相談したら「よしっ、作ろう!」って言ってくれるオジサマのおかげで
いつも本当に助かってます(笑)。


今日で6月も終わり…早い!
いよいよ夏本番、苦手な私は今から戦々恐々です…^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
