fc2ブログ
2015.07.25

今日は三重と秋田がアツい&ばっぐのデザイン。

*「ちちんぷいぷい」のネタバレを含みます*

おはようございます。
疲れがピークなたまりですけども^^;
昨日彫金教室だったんですが
めっちゃ頑張ったからか終わってから急激に疲れが出て…
その後妹と待ち合わせして買い物に付き合ったけど、歩くのもしんどかった。
帰ってもご飯を食べるのがやっとで喋るのも億劫で、昨日は早々に寝てしまいました。
今朝起きても倦怠感がすごく…夏バテと妹の帰国でペースが狂ってるんやろな^^;
あまりにも肩こりがひどいので妹に揉んでもらったんですが触っただけで痛くて…
「肩こりじゃなくて、これは腫れてるよ」と言われ湿布貼ってもらいました。
そう、1人だと湿布がうまく貼れないからこういう時、便利(爆)。
今夜も妹関連で外食なのでちょっと億劫ですが、気の置けない人たちばかりなので
こないだの夜よりはるかにマシです^^; 

今朝は爽やかな丸山君の笑顔に癒されました。
今頃三重に向かってるんやろな~
三重公演に参加する皆さん、楽しんできて下さいね^^
神戸が一週間前なんて信じられないくらいエイトが恋しいです。はぁ~
昨日の「ちちんぷいぷい」で神戸公演の「神ジャニ∞」のドキュメントが放送されました。
「神ジャニ∞」がメインだったのでエイトは少な目でしたが
それでも会場の様子とか、衣装とか…すでに懐かしいという^^;
しかし「神ジャニ∞」の皆さん、「青春」してはりましたわ~
知らない者同士が集まって1ヵ月半の猛練習の末、集大成をお披露目して
達成感でほとんどの人が涙してはりました。
一生の思い出になったやろな、と羨ましかったです^^

丸山君も最後に登場して(多分初日の公演後)
「僕のほうが緊張してしまいました。神ジャニ∞の人たちは完璧やったのに
 なんでオマエが緊張してるねん、とメンバーにツッコまれました」と(笑)。
初日やし丸山君もどうなるかドキドキやったんでしょうね。
今日の三重も色んなドラマが生まれるんやろな^^

三重といえばさっき「すけすけばっぐ」の三重Ver.を見ましたけど
全然違うデザインなんですね!今回は黄色でドット柄のようなデザイン。
こんなに変えてくるなんて…ほしい人は全部ほしくなってしまいますね^^;
私は神戸のデザインが気に入って買ったしボーダーで「すけ」感控えめなので
買えて本当によかったなぁと…2日目のお昼くらいには売り切れてたみたいやし。
ばっぐ本体はメンバーカラーで来るのかな。最後の静岡は、∞カラーとか?
ばっぐのデザインも、楽しみの一つですね^^

そして今日は高橋優さんも秋田でイベント。
ライブ以外にも写真の展示とか色々あって、さっき検索してみたら
秋田駅に高橋さんのポスターがたくさん貼られててまるで地元のお祭り!
さすが地元の秋田、パワーが違いますね。
ホンマに行きたかったなぁ^^; 秋田遠いわ…
だけど雨模様なのが心配です。ライブまでには雨が上がってくれますように。
今夜のラジオホンマに楽しみです。
大倉君の声はどうなってるのか。さすがにもう治ってますよね^^;
2人ともイベント後なんて初めてだから先週とまた感じが違うのかな~^^


彫金、最近はオーダーのものに集中しててここに載せられるものが少ないんですが
これは自分用。
rring1.jpg
シンプルだけど少し変わったデザインがほしくて。
真ん中の穴に(もう少し拡大する必要あり)石を1つ入れる予定です。


今日も暑いです^^;
これから彫金を少しして、休んで、夜に備えよう。 ←ただの食事会なのに^^;
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト