FC2ブログ
2015.08.03

すば子が…まさか!

*「トーキョーライブ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日大倉君の夢を見てニヤニヤが止まらないたまりですけども(笑)。
嬉しかったなぁ…ていうか夢の中でも「元気そうでよかった」って思ってた私って(爆)。
なぜか顔見知りというか仲良し?のような設定で気軽に話してたけど
起きてから「あんなに普通には話せないやろな…」としみじみしてしまいました^^;


昨日の「トーキョーライブ」…福井公演後の安田君を楽しみにしてたのに
なんとなんと、まさかの事前収録!!
まったく予想してなかっただけにホンマにびっくりしました。
最初ロケバスの中から始まったから
「おお、他のタレントさんもわざわざ福井に行ってそこからバス乗ってくれてるんや」
なんてノンキなこと思ったくらいです。
今までテレビ東京さんによくしてもらってたから期待しすぎたのかなぁ^^;
でも「ライブ」なことがこの番組のウリやったはずやのに…ガッカリ。
その反面、9月まで週末は埋まっちゃってるから仕方ないのかもな、なんて思ったり。
大倉君の音声中継とは違ってTVやと更に大変でしょうしね…
だけど、だったらもっと事前収録だからこそ出来ることをしてほしかったというのは
贅沢なのかな…あれやったら最近の普通の回と変わらないですよね^^;
テレビ東京さんはホンマにエイト愛がある!って思うことが多かったから
今回は求めすぎたのかもしれませんね^^;
パクパク食べてる安田君の表情はとっても可愛かったです^^!


そして「オモクリ監督」で「キャンディクラッシュソーダ」CMの60秒Ver.が流れると聞き
録画しておいて、今朝観たんですが…ままままさか、すば子ぉぉぉーー!
あなたの片思いの相手が錦戸亮だったなんてぇぇぇぇーーーーーーー!!
あまりの展開にリモコン落としそうになりました(爆)。
でもまぁ、そりゃ相手が錦戸君だったら恋焦がれるよなぁと深く納得(笑)。
渋谷すばるじゃないんや、って思ったりもしたけど
「女子が恋焦がれる王子様」設定なら錦戸君が適任ですよね。
もちろんすばる君もカッコいいんだけど、最近の髪型、「夏休みの少年」みたいやし(爆)?
しかし錦子と激似(いや、当たり前だけども)なのはどう説明するのかな…
錦子のお兄さんとかで、実はキャンジャニ全員恋焦がれてて、
錦子も「私のお兄ちゃんだもんっ」みたいに憧れの兄をすば子に奪われたくなくて…って
めっちゃドロドロの多角関係(爆)になったり??
そうだったらやっぱり倉子は「ブスのくせにっ!」って丸子を貶めるのかしら(爆)。

明日にはお店に並びますね。このCMのおかげで更に楽しみになってきた…
そうそう、こないだの「スバラジ」でもすばる君が「CANDY MY LOVE」について
語ってくれてました。やっぱり「気持ち悪い」言うてた~(笑)。
完成品を手にして「こういう風になってるんや!すば子の身体がえぐい、巨乳過ぎるやろ」
って言うてたんで…特別仕様になってて、みんなの水着姿(爆)の写真もあるんやな(笑)?
気になったのは「安子は悪いですよ!彼氏がいても平気で他の男と遊ぶタイプ」って
言うてたこと…ど、どういうこと??そう思わせるようなショットがあるのかしら…
安子はいい子だとばかり思ってたのに…  ←^^;??

そして丸山君の「夏の恋人」についても語ってくれたんですが
「CANDY MY LOVEのアンサーソング的な」って!!!
錦戸亮目線てこと???めっちゃ気になる!
「これも強烈ですよ」
「CANDY MY LOVEと夏の恋人続けて聴くと、なんやコイツら!?ってなりますよ」
「結局オマエら何が言いたいねん?って」
おおお…楽しみ…だけどちょっと怖い(爆)。
丸山隆平の妄想大爆発の予感(笑)!
そしてすばる君いわく
「3つが連動してるので3つ買わないと買ったことにならない」
だそうです(爆)。

一発録りの「ズッコケ男道」も流れましたがこれはリリースまでのお楽しみにしたい、
と聴くのはやめました。
DVDにその模様も入ってるのがすっごく嬉しいです^^
いよいよ明日かぁ。店頭で「CANDY MY LOVE」見てニヤつかんようにせんと(爆)。


福井公演、2日目も大盛況だったようですね^^
次は長野やぁ~早いなぁ~もう8月突入したし…
リサイタルも中盤に入ってきました。
錦戸君がどんどん黒くなってるみたいですが(笑)
元気に怪我なく最後まで走り抜けてほしいです。
そしてライブツアーの発表!首をながーくして待ってますよ~~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト