FC2ブログ
2015.08.06

続編希望:キャンジャニ∞の「キャンディーアフタヌーン」。

おはようございます。
昨日妹と話したんですが「今日本は猛暑やで、連日35度以上やで」
と伝えたら「きっしょ!」と…そういう使い方はあまり聞かない言葉だけども
言いたいことはよーーく分かる…確かに毎日「気色悪い」ほど暑いですわ(爆)。
私は夏はひたすらへばってるだけだけど、妹はなんと、暑いと不機嫌になるんです…
もう本当に、すっごく迷惑^^;!だからこの暑さが始まる前に帰ってくれて本当によかった…


キャンジャニちゃんの「ラジオ番組」聴きました!
(以下ネタバレありです)
もう笑いが止まらなくて…「これは外で聴いたらあかんやつや」と
家で聴いたんですが、正解(笑)!
外で聴いてたら絶対に笑いが止められなくて変な人になってた^^;
すば子がいい味出してましたねぇ…「イカを剥いたらスクリーム」!あっはっは!!
今思い出すだけでも笑える…すばる君てこういう閃きが天才的ですよね。
錦子の「イカを剥くって何?」が冷静でまたいいですね~(笑)。
倉子と丸子のキャットファイト(爆)の途中にブチ込んだ「どっちもブスよ」の
絶妙な間合いといい…すば子すごいよ!そして確かに、すば子になら
「どっちもブスよ」って言われても仕方ないわっ(笑)。

丸子の「だまれ!飯倉片町の交差点を右に曲がるわよ!」がツボ過ぎて
この交差点が一体どこにあるか気になって調べたくらいです(爆)。 ←ちなみに六本木周辺(爆)
しかし倉子の「なんかコイツ、ブスのくせにセンターみたいな感じが嫌い!」…
女性アイドルが陰でホンマに言うてそうなことで…コワい^^;
それを皮肉ったのかと思えるくらい言い方も板についてたぞ倉子(笑)!
「そろそろエンディングよ」の時の倉子の「ええっはや~い!」の言い方に
イラッときてしまったのは私だけでしょうか…きぃぃぃ~ぶりっ子め(爆)!
ぶりっ子と言えば安子もぶりっ子でしたよね。
最初は謎の沖縄弁の不思議ちゃんでしたけど…
「もう終わっちゃうのかぁ…」の言い方もキャワいくて
安子がホンマに女の子なら大倉忠義はコロッといってしまうのでは、と
期待した ビビッたくらいです!
でも騙されちゃダメ、横子を容赦なく問い詰めてたのが安子の本性よ!
すばる君も「彼氏がいても平気で他の男と…」って言うてたし…
大倉君気をつけて~(爆)!!

丸子の「井上陽水」さんに戸惑ってた錦子いいですね~
「えっ?」の言い方がすごく可愛かった^^!
そして「福山雅治」さんが歌う「ズッコケ男道」には大笑いしてしまった…似てる(笑)!
ああいう感じで歌いそうですもんね。いつかご本人に歌ってもらえたら最高や~(笑)
時間が短くて少し残念だったけど、キャンジャニちゃんたち個々のキャラクターや
普段のエイトもところどころに出てきて(笑)、とっても楽しかったです!
何度聴いても同じところで笑ってしまう…(笑)。
いつか何かの機会にまた出てきてくれたらいいなぁキャンジャニちゃん…
アルバムの特典映像の解説をやるとか!
また「会える」日を楽しみにしてます^^


とうとう始めてしまいました。
knit0806.jpg
棒針での、冬物作り…
この暑いのに冬糸を探しにいくなんて…ホンマにしんどかったです(爆)。
この糸、ずっと憧れだったんです。かなりの高級糸!
割引で買ったけどそれでもまだまだ高い^^;
でも高いだけあってすごくきれいで、編み心地もいいです。
気合を入れて初挑戦の編み方にチャレンジです。リズムに乗ったら簡単なんですけどね^^
どれくらいかかるかなぁ…当分、寝苦しい夜の相棒になってくれそうです!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:14 | CD | COM(0) |