FC2ブログ
2015.08.17

仲良し「大中小」@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は久しぶりにエアコンなしで夜眠れました!びっくりした。
雨が降っていたせいか気温が低めで、しかも少し風があったので快適でした。
今日も曇り空のおかげか比較的過ごしやすいです。
どうかこのまま夏が終わってくれますように^^;
8月も後半に入ってきましたもんね。しかし、早いわ^^;


今朝昨日の「関ジャム」観ました!
最近東京に行った時に「行きたい」と思えるようなお店がなかったから
大倉君、安田君がいいお店紹介してくれたらいいなぁ…って思ってたけど
しょっぱなから高級店で撃沈…高級寿司のいきつけ!うわーお(笑)!
そりゃたまには高級店にも行ってみたいよね…
「いきつけ」と言うとなんかすごそうに聞こえるけど
「ここぞ!」という時に安心して行けるお店がほしい、みたいな感じもしました。
勝手なイメージやけど、高橋さん、おもてなしの時とか、張り切りそう(笑)。
大倉君とのご飯の時もいつも高橋さんがお店予約してるって言ってましたもんね。
確かに高級店は敷居が高いからきっかけがないと行きづらいですよね。
でも高橋さん、ものすごく気を遣う人みたいだからお店の人と仲良くなるのも大変そう^^;

ネタにしょうゆをつける時に手を裏返すはずやのに
すでに味がついているコハダまで裏返しちゃってましたが…サービス精神旺盛ですな(爆)。
しかし高橋さん可愛かったですね!
なんでやろ、「高級店慣れ」してない感じにホッとしたりして…ごめんね勝手なイメージで^^;
「とびこある?」って可愛かったなぁ。好きなのかな(笑)。
そして大将としたい理想の会話がベタすぎて…なんていうか、
高橋さんの中の「成功者」のイメージなのかな(笑)。
大倉君の「友達の前でカッコつけたいわけでしょう?」に対してのかぶり気味の
「そうです!」もよかった…なんかホンマに仲良くてニコニコしちゃった(笑)。
そして高橋さん、トークうまいですよね。技巧じゃなくて、表現が真っ直ぐで嫌味がない。
最後「雲丹がブッシャー!」のくだりで両側の2人の沈黙に(何か言うてあげて^^;!)
「面白いこと言えないけど!」って急に焦ってたのがめっちゃ可愛かったです(笑)。
あーしかしお寿司おいしそうだったなぁ。ああいうところ、行ってみたいな~(涙)。

2軒めの焼き鳥屋さんは…正直、少し面倒に感じました^^; ←本当にすみません
あまりこだわりの強いお店は…緊張する^^;
オススメの食べ方があるのはいいけど、好きに食べる自由もほしい…
ただ店長さんが関西の人だったので
もしかしたらその時の空気に合わせて厳しいこと言ってくれたのかも知れないけど。
最終的には禁止(?)のはずの弾き語りもしてましたしね!
嬉しかったな^^ 首元を真っ赤にさせての熱唱でした。
贅沢を言えば「福笑い」はこないだセッションしたので、違う曲だったらもっとよかった。
ギター1本で出来る、ベストに入ってる曲…って考えたところで
ボンッ!って浮かんだのが「こどものうた」だったんだけど…あんな場所で歌えるか(爆)!
冒頭の歌詞が「チラリとのぞくパンツの色が気になって仕方ない」という
なかなか攻撃的な、でもめっちゃカッコいい曲です(笑)。

大倉君と安田君がものを食べるロケもなんか久しぶりな気がして新鮮でした^^
大倉君の食べっぷりも相変わらずで何より(笑)。
3人の和気藹々とした空気がとてもよかったです。
右から順に大倉君、高橋さん、安田君の並びだったけど
なんていうか…「大中小」みたいな(爆)。可愛らしい並びでした(笑)。
2軒とも飛び込みで行くには少し勇気がいるお店ですよね。
あえてのあの選択なのかなとも思ったけど…eighterさんが殺到しすぎないように。
そして気になったのはナレーション。あれは、初ですよね?
ジャムの瓶におじさんの顔…あれは…まさか…ジ○ムおじさん(爆)!?

未公開シーンも面白かったです。
Perfumeのあーちゃんとハリセンボンの人と高橋優でパンケーキ並んだって!
あーちゃんとプライベートでも交流があるんですねぇ。
春菜ちゃんを介しての関係なのかな…
ちょっと意外な、でもミョーに馴染む(爆)組み合わせかも^^

来週はやっと通常回で嬉しいです。
ゲストさんも、お2人ともトークが上手そうやからこれまた楽しみ~
しかもT.M.Revolutionさんとのセッション、「HOT LIMIT」やって!
もしかして誰かあの衣装、着ちゃう(笑)??


お盆休みも終わって、今日から通常営業ですね。
休み疲れもあると思いますが、頑張りましょう~
私も今日は集中して仕事するぞ!  ←自分に言い聞かせてる


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト