FC2ブログ
2015.08.24

音楽とトークのバランス@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「24時間TV」…結局エイトは出なかったようですね^^;
(もしチラリでも出てたことをご存知の方いらしたら教えて下さい^^;)
こんなに出ないものかと…でもまぁ、仕方ないですね^^;
番組自体は大きなアクシデントもなく無事終わってよかったです。
マラソンも怪我なく終わって本当によかった…毎年ハラハラするからやめてほしい^^;
2世代メドレーとか、よかったですよね!羨ましかったな~
いつか関ジャニ∞も後輩と出来たらいいなぁとも思ったけど…
たまにはいいけど、まだまだ「見守る」立場じゃなくグイグイ行ってほしいとも思ったり。
だけど先輩としてどーんとしてる(?)エイトも見てみたいし…って
想像してみたけど、どんな立場でもきっとエイトはエイトだなぁ(爆)。

「24時間TV」もよかったんだけどバレーボールが手に汗握る試合で!
バレーボール、なんか好きなんですよね。
ルールも分かりやすいし、試合展開が速くて飽きないというか…
昨日は本当に残念でした。
でも当分試合を観られるのが嬉しいです^^


昨日の「関ジャム」すごくよかったです!
トークが楽しかった。お2人とも「喋れる」ゲストさんだったというのも大きいですよね。
星野源さん、面白いんですね~
なんか曲もおしゃれ(?)やし、洗練されてる感じ…多方面で活躍してはるし。
「ショートパンツ」のくだりは笑ってしまいました。エイトも楽しそうだった(笑)。
すばる君がいないのが残念でした…師匠の含蓄のある言葉が聞きたかった(爆)。
大倉君が「暴れながら覚えた」という星野さんの曲、注意して聞いてみたら
確かに途中でリズムが変わって、また戻って…と難しそうだった^^;
丸山君のフォローが優しくて…「なんでこんな曲作ったんや」の後に
「好きなのに振り向いてくれない」と好きな子に例えるのが丸山君らしかった^^

T.M.Revolutionさんはもうトークの腕は分かってるんで(笑)。
今回音楽の話が多かったのもすごくいいと思いました。
しかもイベンターさんの話とか、ちょっとした「裏側」を見せてもらえた。
いつも思うんだけど芸能人て究極の「客商売」ですよね…
ファンだけじゃなく、色んな人と関わらなきゃいけないし
取材や番組出演でたくさんの人に会って。
どんなにインタビュアーが失礼だったとしても仕事しなきゃいけないし^^;
西川さんのは「愛あるツッコミ」って感じで
ああいうダメ出しは聞いててとても楽しい(笑)^^
しかし「HOT LIMIT」はエイトがあの衣装着てくれることを期待してたのにな~
どうして着なかったの丸山君(爆)!?
この曲、実はすばる君が合うなぁと密かに思ってたんですが
安田君の声質がぴったりマッチしてた!西川さんと似てると言うか…
高音だけど少し金属的(うまく表現出来ない…)な響きがある感じ。
丸山君のハモりも相変わらず優しくてかっこよかったです^^!

Macの立ち上げ音とか、クレイジーキャッツとか…
なかなかマニアックな話が聞けて嬉しかったです。
星野さんいくつ!?って調べてしまったくらい(爆)。
横山君と同じ年生まれだけど早生まれだから学年は1つ下になるのか…
マルチな才能を持った人はやっぱり着眼点が違うのかな~

しかし今回はすばる君が出てなくて残念でした。
「HOT LIMIT」、すばる君の声でも聴きたかった。
そして気になるのが古田支配人です。
もうずっと哲太支配人だけで…今、確か舞台中なんですよね。
番組HPにはまだ名前が残ってるから大丈夫でしょうが、
どうか舞台が終わったら帰ってきてくれますように^^;
村上君のツッコミがどんどん切れ味鋭くなってて面白いです。
「スリープモード」て…うまい(笑)。

今回はトークと音楽のバランスがよくて
ゲストさんのいいところもたくさん観られてとてもいい回でした^^
最後の「おたより」コーナーでちょっと警戒したけど、あれくらいなら^^;
そして来週!なんと120分拡大SPなんですね!
めっちゃ楽しみです。大倉君も金髪やし…初めてしっかり見たけど、
アッシュ寄りかな??秋冬っぽくてクールでした。
ダンスも可愛らしかったし、YOSHIKIさんのテクニックにびっくりしてる顔も
めちゃくちゃ可愛かったです。色々教えてもらえたかなぁ^^


沖縄は今台風で大変みたいですね。明日は九州に接近もしくは上陸とか…
皆さんお気をつけ下さいね。でもでも、本当に週末じゃなくてよかったです^^;
桜島も今のところは大丈夫のようだし…
8月ももうすぐ終わり。秋の到来を待ちわびつつ、暑さを乗り切りましょう~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト