2015.09.30

結局全部持っていく人。

おはようございます。
9月もとうとう終わりですねぇ~はぁ…早い^^;
いよいよ今年も残すところあと3ヶ月になりました。
今年も特に何も達成することなく終わりそうだわ…^^;
ヨーロッパに行ったのは今年の4月ですが、もう何年も前の話のようです^^;

すばる君もこないだの「スバラジ」で「(ソロツアー)あれ、今年やったっけ」
ってなってましたが…気持ち分かる。
特にあの時期は忙しすぎて訳分からんかったやろし。
「一切いじってない」って今回も言うてはりましたけど、
DVDの音、本当に「生」って感じですよね。
きれいではないかもしれないけど臨場感はとにかくすごい。
あの場所の延長線上で聴いてる感じ。
「あの場所に行けたのは限られた人かもしれないけど」って付け加えてた
すばる君の気持ちが伝わってくる気がしました。
何て言うか、昔のライブ音源みたいです。
それこそザ・ブルーハーツのライブ音源を聴いてるような。
昔は今みたいに音をクリアにしたり余計な音を排除したり出来る技術がなかったけど
その分臨場感は伝わってきた。
すばる君の声を雑音なしにクリアに聴ける、っていうのもいいんだけど
雑音もハウリングも全部ひっくるめて「LIVE」!なんでしょうね。

横山君が「22日の午前0時」ではなく「21日の午前0時」に誕生日メールしてきた話、
めっちゃ微笑ましかったです(笑)。はやる気持ちが抑えられなかったのね(笑)!?
「20年近い付き合いやのに!」ってすばる君も笑ってたけど
そういうこと出来るのが横山君のすごいところで…  ←褒めてます(笑)
すばる君も「結局ヨコに持っていかれた」って言うてはったし(笑)。


9月ももう終わりで明日から10月なわけですが
高橋優さんのツアーが始まりますね!
明日がファンクラブ限定の「前夜祭」。前夜祭!すごいな~
本編とどう違うんだろう?何よりファンクラブ会員のみの販売だったから
きっとめっちゃアットホームなんやろな。いいないいな~
高橋さん、きっと今準備に追われてるんやろなぁ。
実は1つだけ、お節介と知りつつ心配してることがあって^^;
「大倉くんと高橋くん」が始まってから、今回初めての高橋優さんの全国ツアーな訳ですが
きっと共演がきっかけで高橋さんファンになったeighterさんもいはると思うんですよね。
(私もそうです^^!)
そういう人たちは、もちろんほとんどは常識ある人たちなんだけど
高橋さんの気を引きたいがために大倉君のうちわを持って行って
それが邪魔になったり、他の人が静かに聴いてるのにキャーキャー言うたり…
そういう人がいないことを心から願っています^^;
他のファンの方々が「何あの人…eighter?」ってことになりませんように^^;
もしそういうことでいざこざがあったら心を痛めるのは高橋さんと大倉君だから…

エイトのライブでたまに見かける、盛り髪やものすごくボリュームのあるコスプレの人が
いないといいなぁ、と心から願っています^^;
百歩譲ってそういう人がいたとしてもeighterさんではありませんように。
「何あの非常識な人」と「何あの非常識なeighter」では全然違いますから^^;!
ほとんどは常識のあるマジメな(←自分で言うな(笑))eighterさんなのは
分かりきってるんだけど、そういう「ほんの一部」の人って目立つんですよね^^;
そう言えばこないだのリサイタル、神戸にツアーTシャツを着て参加したんですが
何て言うか、行きと帰りの道中でも「私eighterです」って自分が主張してるように思えて
別に何も悪いことはしてないはずやのにミョーに意識してドキドキしたのを思い出しました^^;
(席譲ったりしないとあかんかな!?とかまで考えましたもん(爆))
ツアーTシャツ着てライブ参加するのは初めてやったけど、「もうやらない」って思った(爆)。
ホンマこういうところ自意識過剰で小心者ですわ…
「eighter代表」みたいな(!?)重圧に耐えられなかった(爆)。 
↑ホンマに自意識過剰ですみません^^;
今回の全国ツアーのタイトルは「笑う約束」。
どうか高橋優さんが最後まで元気で笑顔で完走出来ますように^^
(お節介を重々承知での私個人の意見ですので、この件についてのご批判はご容赦願います)


台風、本州には来なかったけど沖縄での被害がひどくて。
沖縄は行ったことないけど、村上君や安田君がよく話すから
いつか行ってみたいなあと思ってた場所です。
まだ停電は続いてるようですが、早く復旧しますように…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
